アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(08/16)便秘ママ必見!!天然ハーブの力で毎朝スッキリ「モリモリスリム」(380円)を飲んで感じた効果と副作用

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年08月16日

便秘ママ必見!!天然ハーブの力で毎朝スッキリ「モリモリスリム」(380円)を飲んで感じた効果と副作用

Shiho*です。

毎朝なかなかスッキリできないママにご紹介したい美容健康茶があります。
こちら「モリモリスリム
なかなかリアルなパッケージですよね(笑)
便秘 モリモリスリム

>>自然美容健康茶『モリモリスリム』

便秘はもちろん、ダイエットや美容、デトックス、腸活にもおすすめのお茶ですが、飲み方には気を付けなければいけない点もあるようです。
実際に飲んでみたのでレビューしますね。

便秘ママが毎朝スッキリ快腸!モリモリスリムってなに?

子育てママは、ゆっくり入りたい時間にトイレに行けないことが多々あります。
だから便秘になることも多く、便秘になるとかなりつらい!
おなかはポッコリしてくるし、体の調子も、肌の調子も悪くなります。

そこで、今回私が試してみたのは、天然ハーブの力でスッキリに働きかけてくれる美容健康茶。
モリモリスリムというハーブティーで、腸内にたまった余計なものをスッキリ流して体の内側からスリムになれるお茶です。

モリモリスリムの原材料はこちら。
IMG_20160803_145216.jpg

お薬成分は入っておらず、副作用や依存の心配もない、体に優しい野草混合茶です。

ハーブティと聞くと、中には香りや飲み口が苦手で飲むのは不安・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、モリモリスリムは日本人に好まれるほうじ茶風味
おいしく飲むことができるということで、ハーブティにも抵抗なく、試すことができました。

飲み方は、マグカップに入れて抽出しても、煮出しでもOKで、ホットでもアイスでも飲めます。
モリモリスリム 飲み方


モリモリスリムは販売以来、愛飲者20万人以上突破、300万箱突破の美容健康茶。
特に便秘に悩む方は一度試してみてくださいね。
私はモリモリスリムを煮出して飲んでみました!

今回、私はモリモリスリムが初めてだったので、まずはお試しサイズから試してみました。
お試しサイズはモリモリスリムティーバッグが5包入っています。

煮出したほうが風味もよさそうだし、効きそうな気がしたので、さっそくやかんにお湯を沸かして約3分(のところをいろいろやりながらで5分はたっていたんじゃないかしらん)、煮出してみました。
香りは本当にほうじ茶みたいで飲みやすそうです。
モリモリスリム 煮出し

500mlのボトルに入れて、いつでも飲めるようにテーブルに置いておきました。
のどが乾いたら飲みましたが、癖がないので飲みやすく、ごくごくいけます。
普段麦茶を飲んでいますが、普段のお茶をモリモリスリムに変えてもいいかなと思うくらい、飲みやすいですよ。

煮出したパックを開けて中を見てましたが、いろいろな葉が混ざっているのが分かります。
モリモリスリム 野草

モリモリスリムは厳選した天然ハーブ24種類を独自配合してスッキリに働きかけます。
一般的なダイエットティーが1パック2〜3gなのに対してモリモリスリムは5gと、量を増やして効果をしっかりひきだせるように内容量にもこだわっているんですよ。
モリモリスリム ティーバッグ


さて、その効果は・・・?
モリモリスリム、効きすぎですから!!副作用?おなかが緩く・・・

モリモリスリムを飲んだ日の翌日・・・。
トイレに頻繁に行っていました。
もう効きすぎ!!
それとも副作用?

おなかが緩くなって正直、困りました。
日中何度トイレに行ったか・・・。
子供が夏休みでお兄ちゃんが家にいてくれて、おチビの面倒も見てくれてたから、安心してトイレに何度も何度も行けたけど、おチビと二人だけだったら、大変だったと思います。

モリモリスリム、私には効きすぎました。
初めて飲んだ時は特に便秘でもなく、快腸だった上に、5分以上も煮出して濃くなったお茶をごくごく短時間で飲み切ったのが原因かと思われます。

飲み方を見ると、好みで2〜3日に分けてお飲みくださいと書いてあったのに、私は・・・(汗

副作用でも何でもないんです。
これが、モリモリスリムの効果だったんですね。
モリモリスリムにはきちんと注意書きがしてあります。
※初めてお飲みになる方は、最初は少しずつ、または濃度を薄めに作るなど調節をしながらお飲みください。最初から濃く作りすぎますと、体質や体調によりおなかが緩くなることがあります。
※1日1包を目安に、お茶の濃さや量はお好みに合わせて調節してください。1日の目安量以上に過剰摂取しますと、人によってはおなかが緩くなりすぎることがありますのでご注意ください。


煮出す時間や飲む量も気を付けないと、効きすぎてしまうことは身をもって実感しました。

マグカップに入れて抽出するときも、便秘の度合いによって浸す時間を好みで変えてみるといいみたいです。
モリモリスリム 抽出時間
  • 約2分(薄め)・・・少し穏やかにしたい
  • 3分・・・標準
  • 約4分(濃いめ)・・・スッキリ感を高めたい


初回、効きすぎたからと言って、もうやめたわけではなく、また別の日に、便秘がちでスッキリしたいときに改めて飲んでみました。
今度はやかんのお湯が沸騰したら火を止めて、3分ほど浸してからティーバッグを取り出しました。
初回に飲んだ時よりも色は薄かったですが、風味はそんなに抑えられていませんでした。

夜、マグカップに半分くらい注いで飲んでみると、翌朝スッキリ!
何となく私にちょうどいい飲み方が分かりました。
ちょうどいい濃さ、ちょうどいい量が分かればちょうどいい効果を感じることができ、とても頼りになるお茶だということがわかりました。

毎日の常備茶にするのもやめて、本当におなかをスッキリさせたいときに飲むことにしました。
380円でモリモリスリムの効果を実感できる!通販情報

モリモリスリムは販売10年のロングセラー商品です。
本当にスッキリでいるのが分かったので、私も自信を持ってお勧めできますが、やっぱり、人には合う、合わないがありますよね。

気になるけど、本当に効くかどうか不安。。。という方はぜひお試しサイズで確かめてみてください。
5パック入ったお試しサイズで、ご自身に合うかどうか、また、ぴったりの量や飲み方を確認していただければと思います。

便秘に悩むママには本当に早く知りたかった!救世主的なお茶になると思います。
モリモリスリム、5パック入りのお試しサイズは380円送料無料で試すことができますよ。
>>便秘ママの救世主!『モリモリスリム』





最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5341957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。