アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/10)「スキンケアは落とすことが大切」エイジングケア発想のFTCセラムクレンジングG使ってみました

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年07月10日

「スキンケアは落とすことが大切」エイジングケア発想のFTCセラムクレンジングG使ってみました


Shiho*です。

最近いくつかクレンジングをご紹介していますが、こちらもぜひ使ってみていただきたいクレンジング。
FCTのリニューアルしたセラムクレンジングGです。
IMG_20160701_110533.jpg

>>FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア

少し前にヒルナンデス!のコーナーで君島十和子さんが出演していましたが、彼女、5月末に50歳になったばっかりですよ。
それなのに、すごいきれいなお肌。
美人さんっ!!
そんな彼女が日ごろ大切にしているのが、クレンジングと洗顔。
スキンケアは落とすことが何より大切で、肌は洗顔で変わるという彼女の言葉。
私もこれを使ったら10年後、十和子さんみたいにきれいな50歳を迎えられるかしら?
そんな思いで試してみたFTCクレンジングは、リニューアルしたばかりのアイテムです。
さっそく詳しくレビューしますね。

FTCクレンジングのリニューアルポイント

君島十和子さんがプロデュースするコスメブランド 「FELICE TOWAKO COSME(フェリーチェトワココスメ)」。
十和子さん自身が手掛け、成分や製法にも厳しくこだわりを持ったスキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなどが揃っています。

FTCコスメは、こちらをレビューしています。
■FTC UVパーフェクト カバークリーム
 >>子供とのお外遊びにはSPF50フェリーチェトワコのUVパーフェクト カバークリーム 4Dひと塗りで安心
■FTC 春コスメセット
 >>十和子顔メイクセットはフェリーチェトワコアイテムがとってもお得に買える!!

今回お試ししてみたのは、十和子さんも大切にしているクレンジングです。
ちょうどヒルナンデスに十和子さんが出演しているころ届きました。
FTCセラムクレンジングG
実は先月リニューアルしたばかりなんです。
以前はポンプタイプだったのですが、リニューアルしてチューブタイプになりました。

今回FTCクレンジングは初めて使うのでリニューアル前後を比べることはできないのですが、リニューアルしてどうなったのか調べてみましたよ。
発売前にスタッフさんが一週間のモニターをしたらしいのですが、肌の明るさ・ハリ・潤いの数値が出ていて、エイジング効果をしっかりと実感されています。
FTCクレンジング リニューアルポイントエイジングケア発想のクレンジング
まっさらな肌へリセット!スーパークリア処方
 天然の洗浄成分「サーファクチンナトリウム」が肌の汚れを素早く浮かび上がらせて、「海シルト」がイオンのチカラで汚れを吸着して落とします。
肌の免疫力に着目!常在菌コントロール処方
 バイオエコリアティーフロースが肌上の常在菌バランスをコントロールし、肌の免疫力を高めます。


以前から愛用中の方は、何が変わったのか心配になるかと思いますが、エイジングケア効果を高めただけで潤い感やテクスチャ、香りはそのままらしいですよ。

リニューアルしたFTCセラムクレンジングGの成分はこちら。
FTCセラムクレンジングG

石油系界面活性剤・合成着色料・パラベンは無添加です。
FTCクレンジングを使ってみたので口コミします

早速、FTCクレンジングを使ってみました。
使う前に・・・ウォータープルーフのマスカラなどは事前にリムーバーで落とすことが必要です。

せっかくなので、UVパーフェクト カバークリームがきれいに落ちるか検証しますね。

まずは手の甲にFTC UVパーフェクトカバークリームを広げます。
これ、つけたら一日中、潤う感じで汗にも強く、気に入っています。
すぐ落とすにはもったいないくらいみずみずしくきれいに広がりました。
FTC UVパーフェクトカバークリーム

このアイテムが気になる方は冒頭にレビュー記事のリンクをはってあるので読んでみてくださいね。

FTCクレンジングですが、キャップを開けるとこのような出し口になっています。
FCTクレンジング キャップ

塗れた手でも使えるということですが、お風呂で使うことを考えると、以前のポンプタイプのほうが使いやすい気がします。
しかし、ひねって外すキャップよりは使いやすいです。

手に取ってみると、ちょっと緩めのテクスチャ、うっすらグリーンのクレンジングです。
FTCクレンジング テクスチャ

トロッとして軽めなので使う前から使いやすいのが分かります。
FTCクレンジング テクスチャ

さて、FTC UVパーフェクトカバークリームを落としていきますね。
なんだか乳液みたいにしっとり広がり、なめらかになじんでいきます。
グレープフルーツの香りが広がって気分までリフレッシュさせてくれます。
FTCクレンジング 使用法

クレンジングの使用法は公式サイトに十和子さんの画像と、動画が載っているので参考にしてくださいね。

まずは半分・・・
広げていて、指の動きが軽くなって来たら落ちた証拠です。
すごくしっとりとして気持ちがいい使用感です。
FTCクレンジング 使用感

ぬるめのお湯で洗い流すのですが、その前にちょっとふき取ってみました。
FTCクレンジング 使用前後

わかるでしょうか?
右半分、きれいにFTC UVパーフェクトカバークリームが落ちています。
それと同時にすごくしっとりしています。
洗顔が要らないんじゃないかというくらいきれいですすいだ後、ぬるぬる感が残らずさっぱりしているのがすごくいいです。

モニターさんの肌測定結果のように使い続けてキメ・ハリ・潤いをアップさせ、肌年齢が若返る日を夢見て、これは使い続けたいクレンジングです。
FTCクレンジングリニューアルスペシャル価格で販売中!

リニューアルしてエイジングケア効果が高まったFTCクレンジングはFTCのオンラインショップで販売中です。
200g入っているので、1本で約2か月分になります。

通常価格3,564円ですが、現在リニューアルキャンペーンでスペシャル価格になっています。
スペシャル価格は8%OFFの3,250円(税込)。
定期購入だとさらにお得です。
FTCオンラインショップには会員制度があり、年間購入数によってステータスが変わります。
ステータスによっては、優待価格で購入できたり、イベントに参加、クーポンがもらえたりします。

季節のセット商品などはすぐに品切れになるくらい人気のFTC。
十和子さんのようなきれいな年の重ね方をしたい方はぜひチェックしてみてくださいね。
>>FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア





最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5239085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。