アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/05)MARLMARLお食事エプロン男の子用ギャルソン新作「フラミンゴ柄」キッズサイズがおしゃれすぎる!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年07月05日

MARLMARLお食事エプロン男の子用ギャルソン新作「フラミンゴ柄」キッズサイズがおしゃれすぎる!!

Shiho*です。

MARLMARL(マールマール)のお食事エプロンをいただいちゃいました。
10月で3歳になるおチビですが、キッズサイズがぴったり!
MARLMARL お食事エプロン

>>マールマールのお食事エプロン

いつもは出産祝いやお誕生日など、プレゼントする側なので、レビューもパッケージの外側からの画像ばかりでしたが、今回はプレゼントしていただいたので、このお食事エプロンはおチビのもの♪
封を切って詳しくレビューができます♪

MARLMARLお食事エプロンに新作フラミンゴが登場!

私がお友達や知り合いへの出産祝いなどにセレクトするMARLMARL。
よだれかけも、ブルマも、エプロンもかわいくて、どれにするか迷っちゃうけど、あげると絶対に喜ばれます。
おかげで私のMARLMARL好きも周りの人たちに浸透して、今回、私が逆にMARLMARLをいただいちゃいました。
私が、というかもらったのはおチビですが…

けっこうMARLMARLはチェックしているので、もらってラッピングを開いたとたんに言ってしまいました。
「わっ!これ新作だぁ!!」
いただいたのは新作お食事エプロン、garcon(ギャルソン)フラミンゴ柄でした。
しかも、2歳児がこれからまだまだ使えるキッズサイズです。
お食事エプロン キッズサイズ

MARLMARLって、出産祝いのイメージが強いですがベビーサイズの他に、キッズサイズもあるので、乳児だけではなく、幼児へのプレゼントにも喜ばれます。
ちなみに2歳3か月の男の子がベビーサイズとキッズサイズを着た時の比較がこちら。
04121650_570ca8d7706ff.jpg

兄弟、姉妹でお揃いエプロンもいいですよね。

なんとなく人にプレゼントする時は無地が無難かなぁと思ってあげることが多いのですが、このフラミンゴ柄もステキですよ。
お食事エプロン 男の子用フラミンゴ

グレー地にピンクのフラミンゴが映えます。
足が長いのと短いのがいますが…
短いのもフラミンゴかしら。

フラミンゴだけじゃなくて、青い鳥がいるんですよ。
幸せの象徴ともいえる青い鳥。
つけているとHAPPYになれる気がします。
MARLMARLお食事エプロンの詳細を口コミします。

MARLMARLのお食事エプロンは、食事中にお水や汁物をこぼしても安心のポリエステル100%。
しかも撥水加工が施されているんです。

ちょっとMARLMARLのタグで隠れてしまっていますが…
ポリエステル100%の表示があります。
MARLMARLお食事エプロン 生地

汚れたら洗濯機ではなく手洗いで洗ってくださいね。
MARLMARLお食事エプロン 手洗い


お食事エプロン全体はこんな感じでステキです。
※前
MARLMARLお食事エプロン

※後ろ
MARLMARLお食事エプロン

MARLMARLお食事エプロンの男の子タイプ(garconギャルソン)は基本この形です。
ギャルソンというだけあって、ちびっこウェイターさんが出来上がります。

ベビーサイズ、キッズサイズとも、首回り、腰回りを止めるボタンは2つずつあるので成長によって調節可能です。
MARLMARLお食事エプロン

このボタンのおかげで長く使うことができます。

ちなみに男の子用お食事エプロンギャルソンのサイズは以下のようになっています。
■キッズサイズ (100-110cm)
  着丈 51cm
  首回り 約30.5cm〜32.5cm
  推奨年齢 3歳〜5歳

■ベビーサイズ (80-90cm)
  着丈 37.5cm
  首回り 約27.5cm〜29.5cm
  推奨年齢 0歳〜3歳

女の子用はまた少しサイズが違うので公式サイトでご確認くださいね。

MARLMARLお食事エプロンの好きなとこはデザインはもちろんですが、肌触りがとてもいいんです。
柔らかく優しい触り心地は子供に着させるのにピッタリ。
角になるところが当たっても痛くありません。
そして風通しもいいので着ている間蒸れません。
こんなに機能的なのに、とってもおしゃれ。
シルバーのボタンもかわいいし、ベストの縫い目も丁寧でキレイです。
MARLMARL.jpg

やっぱり、いいですよね、MARLMARL。
お食事エプロンもよだれかけもかわいすぎ!MARLMARL通販情報

MARLMARLはどんどん新作を発表しています。
アイテムも、まあるいよだれかけ、お食事エプロンの他に、ブルマやおむつバスケット、帽子、フォトアルバム、手ぬぐいなど・・・
かわいらしいアイテムに、もう私、メロメロです。
こちらで少し紹介しています。
>>あのMARLMARLにかっこかわいい帽子が登場!!強い日差しから赤ちゃんをしっかり守る!!

お友達の出産祝いやお子さんのお誕生祝いなど、迷ったらMARLMARLのオンラインショップを見てみてくださいね。
ステキなアイテムがたくさんあるので、今度はMARLMARL内で迷ってしまうかもですが・・・
迷っている時間もまた楽しいですよね。

MARLMARLのギフトセットもとってもおすすめです。
私は先日お友達の出産祝いにスタイとお食事エプロンのセットを贈りました。
MARLMARL ギフトセット

その時の記事はこちら。
>>男の子出産祝いにMARLMARL(マールマール)の名入れスタイとお食事エプロンセットを贈りました

MARLMARL(マールマール)アイテム、新作チェックは公式サイトをチェックしてくださいね。
次はどんなデザイン、どんなアイテムが発表されるか、楽しみです。
>>マールマールのお食事エプロン





MARLMARLの過去記事はこちら。
■まあるいよだれかけ
>>出産祝いに、とってもかわいくて機能的なまぁるいよだれかけMARLMARL(マールマール)が人気です
>>MARLMARL(マールマール)のまぁるいよだれかけクチコミはこちら
>>出産祝いにMARLMARL(マールマール)のまぁるいよだれかけ(スタイ)を選びました
>>マールマールのスタイに名入れサービス利用で特別な出産祝いに!!

■お食事エプロン
>>激カワ!!MARLMARLのベビー用お食事エプロンに一目惚れしちゃいました
>>ズルい位かわいいっ!!誰かに贈りたくなっちゃうお食事エプロンMARLMARL(マールマール)♪

■おむつバスケット
>>MARLMARL(マールマール)にハイセンスギフトセットが新登場!!実用性重視の「おむつバスケット」

最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5220668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。