アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/22)ニキビ跡根絶!ニキビのアフターケア最終手段に超濃厚パルクレール美容液を使ってみて!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年06月22日

ニキビ跡根絶!ニキビのアフターケア最終手段に超濃厚パルクレール美容液を使ってみて!!

Shiho*です。

今までどんなニキビケア商品を使っても、満足がいかなかった方に朗報です。
あの、ベルタブランドで有名な女性の悩みを解決する商品を取り扱っているビーボさんがニキビに対する悩みに特化したブランドを立ち上げました。
それがPalclair(パルクレール)です。
Palclair(パルクレール) ニキビ・ニキビ跡に

>>ニキビの後のお悩みなら!【パルクレール美容液】

発売早々、何度も繰り返しできるニキビやつぶしてしまったニキビのアフターケアに低刺激処方のパルクレールがいいと話題になっています。
パルクレールには美容液とジェルがありますが、今回私が使ってみたのは美容液のほうです。
驚きの第一印象と使用感など、さっそく詳しくレビューしますね。

パルクレール美容液は薬用医薬部外品の濃厚美容液です

女性の悩みに特化したベルタブランドが人気のビーボさんが立ち上げたニキビケアのパルクレール
美容液とジェルがありますが、顔全体のニキビやニキビ跡ケアには美容液、背中ニキビのケアにはジェルがおすすめです。
今回私が使ってみたのは美容液のほうです。
パルクレール美容液


ニキビケア後のトラブルの原因は炎症原因菌
ニキビができた後の弱った肌がダメージを受け、それが蓄積されてトラブルが表面化するんです。
パルクレール美容液はニキビやニキビ跡などトラブルの原因にぐいぐい働きかけてくれるのでアフターケアに最適なんです。

薬用の医薬部外品として全13種類の効能効果が認められています。
パルクレール美容液 効能・効果
  • ニキビを防ぐ
  • 皮膚にうるおいを与える
  • 肌を引き締める
  • 皮膚を健やかに保つ
  • 肌あれ・あれ性
  • 肌を整える
  • 肌を清浄にする
  • メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
・・・など

パルクレール美容液 効果


パルクレール美容液の特徴はこちら。
パルクレール美容液の特徴
  • 薬用の高濃度美容液・・・プラセンタとグリチルリチン酸ジカリウムの2大有効成分を高濃度で配合しています
  • 美容成分99.4%の高濃度美容液・・・植物由来成分9種類を含む天然成分12種類+3種のヒアルロン酸を贅沢配合した美容液です
  • 無添加ニキビ美容液・・・ニキビの原因の一つ肌ストレスを与えない10の無添加で敏感肌の方でも安心して使えます

それぞれ詳しい情報は公式サイトにわかりやすく載っているのでご確認くださいね。

パルクレール美容液の全成分はこちらになります。
パルクレール美容液 成分

また、パルクレールは日本製で日本人の肌に合わせて作られているので肌にやさしく、安心してケアすることができます。
そして、オールインワン美容液なので洗顔後はこれ1本でスキンケア終了。
スキンケアの後に特にニキビケアをする必要がないんです。
パルクレール美容液の内容量は15mlです

届いたパルクレール美容液を見た私の第一印象は・・・

ちっちゃい!!

私、試供品が届いたのかと思いましたよ。
そして、内容量を調べようとしたけど、公式サイトにも、たくさんあるパルクレール美容液のレビューサイトにも載っていないんですよね。
みなさん、パルクレールがいい!ということばかりで・・・なぜここに触れていないのか、かなり疑問に思いました。
それくらい私には衝撃的な小ささだったんです。
公式サイトには1か月分と書かれています。

実際にパッケージに表示されているパルクレール美容液の内容量は15mlです。
パルクレール美容液 内容量

主婦目線でみると、15mlって大匙1杯(15t)ですよね(汗
今までたくさんの商品を試してきましたが、ここまで内容量を気にしたのは初めてです。

この容器に入って15ml・・・ちょっと不思議な感覚ですが。
容器の大きさはというと手のひらにすっぽり入るくらいです。
パルクレール美容液 内容量


コスメポーチに入れて持ち歩くようなものならいいかもしれないけど、朝晩のケアだけで普段持ち歩かないし・・・旅行やお泊りにはかさばらなくていいかしら。
パルクレール美容液を使ってみたので口コミします

そんなパルクレール美容液を使ってみました。
容器はプッシュ式のポンプタイプです。
パルクレール美容液

ワンプッシュして出た量がまた・・・少ない(汗
パルクレール美容液 ワンプッシュの量

でも超濃厚なのが分かります。
とろ〜り糸引きます(笑)
パルクレール美容液 濃厚美容液

これを見ると成分がギュギュっと凝縮されているんだなと実感。

そして、すごく伸びがいい!!
この1プッシュだけで顔全体にしっかり広がるんです。
パルクレール美容液の使い方は「適量をとり、気になる部分になじませてください」と書いてあるので気になるニキビやニキビ跡にピンポイントで塗り込めばいいんですよね。

ということはこの量で充分なのかも!!
パルクレール美容液はとにかく濃厚でよく伸びる美容液ということが分かりました。
少ない少ない言ってゴメンナサイ(汗

公式サイトに載っていたおすすめの使い方は
まず1プッシュ出し、気になる部分に塗ります。
次に2プッシュを手のひらに出し、手のひらを合わせて少し体温で温めてから顔全体に塗ってください。
1回の使用につき3プッシュ程が適量です。
ということです。

塗った直後は手が肌に吸い付くような感覚です。
ハンドプレスでしっかり浸透させ、肌を落ち着かせるとすごくしっとりします。

はじめは高い!と思いましたが、オールインワンなので、たくさんのケアアイテムを重ね塗りすることを考えたら、とっても経済的で肌にも優しいです。
これ一つでニキビのアフターケアができて肌の奥に隠れた汚れやシミの元にまで働きかけてくれるのは助かります。
アフターサービス充実!パルクレール美容液を購入するなら定期便が絶対お得!!

パルクレール美容液はパルクレールオンラインショップで購入することができます。
はじめは肌に合うかどうか不安だからまずはお試しで1本購入してみようと思うかもしれないですが、定期便のほうが絶対にお得です。

パルクレール定期便パックには2,500円相当のカラーコントロールがついてきます。
このカラーコントロールが優秀で、しっかりとニキビやニキビ跡を消してくれるんです。
カラーコントロールがほしくてパルクレール美容液を注文する方もいるみたいですよ。
パルクレール美容液定期便パック カラーコントロール


そしてやっぱり定期便なので価格もぐっとお安くなっています。
通常価格10,000円のパルクレール美容液が定期便価格は48%OFFの5,200円
初回だけではなく、2回目以降もずっとこの価格です。
カラーコントロールもついてこの価格って、かなり安くないですか!?

スキンケアは1回や2回のケアだけで結果が出るものではありません。
特にできてしまったものをなくすというのは、正しいケアを継続して行うことが大切なので、続けていくことを考えたらこの価格はかなり良心的です。

パルクレール美容液の定期便は4回以上続ける縛りがあります。
なので、この期間にじっくりケアしてみてください。

「ニキビのアフターケアが分からない」など、ケアに関する悩みはいつでも専任のニキビコンシェルジュが無料サポートしてくれます。

もし、途中でどうしても肌に合わないようであれば、返金保証制度を利用して返金請求すればいいんです。
パルクレールは、なんと永久返金保証付きなんです。

ここまでアフターサービスがしっかりしているので、安心して定期便パックから始められますよね。

今までどんなニキビケア、ニキビのアフターケアをしても肌がきれいにならなかった方は最終手段としてパルクレールを選んでみてください。
パルクレール詳細は公式サイトでご確認くださいね。
>>ニキビの後のお悩みなら!【パルクレール美容液】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5187038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。