アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/17)薬じゃない!ドテラの天然オイル鎮痛クリーム「ディープブルーラブ」口コミ

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年06月17日

薬じゃない!ドテラの天然オイル鎮痛クリーム「ディープブルーラブ」口コミ

Shiho*です。

ちょっと変わったクリームをご紹介いただきましたよ。
ドテラ ディープブルーラブ

>>ドテラ ディープブルーラブ

ナチュラルボディケア専門店キュアランブルさんが取り扱うドテラ社のアロマ製品「ディープブルーラブ」です。
クリームなのにアロマ?
どんな効果があるの?
早速詳しくレビューしますね。

天然のエッセンシャルオイルを扱うdoterra(ドテラ)社

アロマに興味のある方はドテラというブランドを聞いたことがある方が多いのではないでしょうか?

アメリカで創設されたdoterra(ドテラ)社。
do TERRA=地球からの贈り物」という意味です。

「純粋な天然のエッセンシャルオイルを通して世界中の人々の健康に貢献したい」
そんな願いのもと
「新たな世界基準となる高品質のエッセンシャルオイルを作る」というビジョンを掲げて設立されました。

スタッフが世界中を回り厳選した原料から抽出されたオイルは純度100%の高品質なエッセンシャルオイルで健康にいいとされ、医療現場でも使われています。
ディープブルーラブは天然オイルの力で痛みを和らげる

今回私が使ってみたのはドテラ社のディープブルーラブという商品です。
エッセンシャルオイル専門のブランドでクリーム?と思いましたが、なんとこれ、天然オイルをブレンドして作られたクリームなんですよ。
パッケージにはおなじみのアロマオイルボトルのイラストがあります。
ドテラ ディープブルーラブ


このクリームの効果は腰、ひざ、肩、関節、腱鞘炎、筋肉痛など様々な身体の痛みを鎮めてくれる鎮痛クリームなんです。

作られた薬ではなく自然の力で痛みを抑えることができるなんて、すごいですよね。

ブレンドされたエッセンシャルオイルは
  • ウィンターグリーン
  • カンファー(ショウノウ)
  • ペパーミント
  • ブルータンジー
  • ブルーカモミール
  • ヘリクリサム
  • モクセイ(オスマンタス)

そこまでアロマを知らない私には聞いたことのないもののほうが多いですが・・・
これらのエッセンシャルオイルをクリームにしみこませて作られています。

ディープブルーラブの成分はこちら。
IMG_20160617_145554.jpg

ドテラ社の「有害な成分を使わない」という哲学に基づき、着色料、ジエタノールアミン(DEA)、ホルムアルデヒド供与体、パラベン、フタル酸塩、プロピレングリコール、ナトリウム・ラウリンエズ硫酸塩(SLES)、ナトリウム月桂樹硫酸塩(SLS)、トルエンとトリエタノールアミン(TEA)は一切含まれていません。

痛みや疲労した体に効くため、マッサージセラピストや、スポーツ専門医の方も愛用されている方が多いんですって。
ディープブルーラブを使ってみたので口コミします

万年肩こりの私も早速ドテラのディープブルーラブを使ってみました。
チューブタイプの容器でキャップを開けてクリームが出てくる口はよくあるタイプのパッケージです。
ディープブルー 容器

クリームを少し出してみるとほんのりブルー
着色料は使っていないので天然の色なんですね。
ディープブルーラブ

メントールのス〜っと鼻に抜ける香りがうっすらします。
とっても柔らかく、伸ばしやすいテクスチャのクリームです。
ディープブルーラブ テクスチャ

実際に肩に塗り広げてみると、メントールとは違うアロマの香りが広がります。
少し(30秒くらい)経つとスゥ〜〜〜っとした爽快感が広がります。
痛かった肩がすっと軽くなる感じが分かります。
ヒンヤリするのにどこか温かい、そんな不思議な感覚がしばらく続きます。
少しピリピリする感覚もありますが、ディープブルーラブにはトウガラシを含んだ天然植物エキスとその他強力な成分が含まれているということなのでその影響でしょうか。
子供には刺激が強いかもしれません。
全くべたつかず塗った後はサラッとしているのは使いやすいポイントですね。

主人も肩や腰に使ったら「これいい!」とすぐに気に入りました。

お風呂上りに使いたいところですが、お風呂上がりの火照った体には少し刺激が強いと口コミに書かれていました。
普通の状態で塗ってピリピリを感じるので、お風呂上りに試してみる勇気は私にはありません。

より集中したケアをしたい場合は、ディープブルーラブの使用前にエッセンシャルオイルを塗布するといいみたいです。
またオレガノ1滴をクリームに混ぜて痛みを感じる部分に塗ると幹部を冷やして温め、気持ちの良い感覚を与えてくれるんですって。

妊婦さんや授乳中の方のアロマは使わないほうがいいものもあるので専門家や医師にご相談くださいね。
ディープブルーラブ通販情報

ドテラ社のディープブルーラブは日本ではナチュラルボディケア専門のオンラインショップ「キュアランブル」で販売しています。
金額は税別価格5,139円
120mlとたっぷり入っていて伸びがいいのでしばらく使えそうです。

この爽快感は一度使ったら癖になりますよ。
薬ではないので、どこか体が痛いのが当たり前になっている父母へのプレゼントにも喜ばれます。
詳細、購入方法はキュアランブル公式サイトでご確認くださいね。
>>その痛み、あきらめていませんか?天然素材100%ディープブルーラブ



ドテラのディープブルーラブはひんやり治すタイプのクリームですが、関節痛を温めて治すジェルもレビューしています。
こちらの記事も参考にしてみてくださいね。
>>肩や腰、ふしぶしの痛みに塗って効く!あったかグルコサミンの使用感をレビューします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5169832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。