アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/04)ムダ毛処理後クリームシルキークイーンでカミソリ負けの肌トラブルもつるんとキレイ!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年06月04日

ムダ毛処理後クリームシルキークイーンでカミソリ負けの肌トラブルもつるんとキレイ!

Shiho*です。

カミソリでムダ毛処理をしている方、カミソリ負けの肌トラブルに悩んでいませんか?
ひざ下の黒ずみやカミソリ負けはムダ毛よりも目立つ場合があります。
肌トラブルはあきらめずに薬用クリームでケアしてあげるときれいになりますよ。
シルキークイーン

>>満足度91.6%!ひざ下のカミソリ負け・ブツブツ用ケア♪シルキークイーン

こちらはカルナベイルさんのシルキークイーン。
ひざ下の黒ずみ毛穴やカミソリ負けをケアする薬用クリームです。
早速詳しくご紹介しますね。

カミソリ負けなどムダ毛処理後の肌はきれいに保てていますか?

今年の夏は自宅で全身脱毛を目指し、2か月ほど前から自宅用のレーザー脱毛器を使用しています。
レーザー脱毛器使用の口コミ記事はこちら。
>>トリアレーザー脱毛器4X使用体験談

レーザー脱毛器を使用しているならカミソリ負けの心配はないんじゃないかと思われがちですが・・・
レーザー脱毛器の使用前にはカミソリでムダ毛を剃ります。
カミソリでムダ毛を剃ると肌が傷ついてブツブツができたり、黒ずみが気になったりしませんか?

せっかくムダ毛をなくしてきれいな足にしたいのに、ブツブツや黒ずみ、カミソリ負けなどの肌トラブルがあっては恥ずかしくてミニスカートやショートパンツは履けません。
ムダ毛処理後の肌トラブルをしっかりとケアしてつるんとキレイな肌を保ちたいですね。
カミソリ負けなどムダ毛処理後の肌トラブルの原因は?

ひざ下の角質層はとっても薄く、皮脂の分泌も少ないので乾燥しやすい箇所なんです。

そんなデリケートなひざ下のムダ毛処理・・・
こんな心当たりはありませんか?

刃の古いカミソリを使っていたり、逆剃り深剃り、同じところを繰り返し剃るなどしていませんか?
毎日ムダ毛ケアをしていたり、専用のクリームやジェルを付けずに剃ったりアフターケアを怠ったり・・・していませんか?
ボディーソープやせっけんを付けてのムダ毛処理、ナイロンタオルでゴシゴシ、熱すぎるお風呂に長くつかるのもひざ下の黒ずみやボツボツの原因になります。

思い当たる方はまずはそこから直してみてくださいね。
それだけでもかなり肌トラブルが減ると思いますが、今ある肌トラブルを改善するには、ひざ下の黒ずみやカミソリ負け専用のボディケアがおススメです。

私が今お試ししている薬用ボディミルクもひざ下ケア専用なのでご紹介しますね。
脱毛後の膝下をきれいにするクリーム「シルキークイーン」

今回私が試してみたのはこちらのシルキークイーンというボディミルクです。
ひざ下の黒ずみやカミソリ負け シルキークイーン

ムダ毛処理後のひざ下の黒ずみ毛穴やカミソリ負けで悩む女性のために開発された、まさにピンポイントのミルクなんです。
non-noやMORE、LEEなど、女性ファッション雑誌にも多く掲載されているんですよ。
天然成分配合の医薬部外品薬用ミルクなので使用した後のかゆみなどの心配もほとんどなく、安心して使用できます。

シルキークイーンは以下の3ステップでムダ毛処理によって傷つき、バリア機能を失ってしまった肌にアプローチします。
  1. ビワ葉エキス、甘草由来成分、カワラヨモギエキス、サクラ葉エキスなど4つの天然成分がムダ毛処理によって傷ついてしまった肌の炎症を抑えます。
  2. アーティチョーク葉エキス、セラミドV、PCAの相乗効果で肌のバリア機能を高め、乾燥しやすい肌・黒ずみ毛穴をケアします。
  3. オリーブ油、植物性スクワレン、天然ビタミンEが肌本来の潤いを取り戻し、ターンオーバーを促進します。

シルキークイーンの有効成分はグリチルリチン酸2K、その他の成分はこちらになります。
シルキークイーン 成分

効果効能はこちら。
シルキークイーン 効果

カミソリ負けの他にもあせもやニキビ、日焼け後のケアまで、なかなか頼りになりそうなミルクですよね。
シルキークイーンを使ってみたので口コミします。

早速私もシルキークイーンを使ってみました。
私は範囲はそんなに広くないんですが、膝小僧のすぐ下が傷つきやすく赤いポツポツができることが多いんです。
だからそこを重点的にひざ下に毎日使ってみました。
写真を撮っておけばよかったのですが・・・今回は忘れていました、すみません。

シルキークイーンは、スキンケア化粧品に多いポンプタイプの容器に入っています。
真っ白でシンプル、ピンクのロゴがかわいいですよね。
シルキークイーン 容器


ワンプッシュ出してみるとこのくらいの量。
シルキークイーン

とろ〜りとした真っ白なミルクローションです。
1回の使用量はポンプ2プッシュ分、500円玉ほどの大きさです。

とても肌なじみがよくさらっと伸びます。
広げていると甘めの香りが広がります。
シルキークイーン 使用感

はじめはひざ下に2プッシュは多かったかなぁと思いながら広げていましたが、ゆっくりとなじませていくうちにサラサラになってくるんです。
試しに使ってみた手の甲もしっとりサラサラになりました。
シルキークイーン 使用感

このサラサラとした仕上がりになんだか安心して、効果が期待できそうな気がしました。

毎日2プッシュ、朝晩続けて一週間。
だいぶ膝小僧がきれいになってきましたよ。
今までざらついていた膝小僧が触るとさらっとしているんです。
これはちょっと感動するかも♪

シルキークイーンの詳しい使い方はこちら。
シルキークイーン 使い方


ムダ毛処理後にかゆみを感じている方にも効果が期待できるんですって。
気になる方は試してみてくださいね。
60日間の返金保証付き!シルキークイーン通販情報

シルキークイーンは1本に60g入って約1か月分です。
効果を実感するまで一週間の方もいれば、一か月以上かかる方もいらっしゃいます。
一週間使って効果が出ないからとあきらめずに毎朝晩使ってみてくださいね。
効果は肌のターンオーバーの周期と関係してきます。
お肌のターンオーバーは最短で約28日。
体の部位や年齢によっても個人差があるので効果を期待しながらあきらめずに毎日欠かさず塗ってみましょう。

シルキークイーンを一番お得に購入したい場合は、定期便で決済方法はクレジットカード払いにすると、初回は通常価格の50%OFFの特価で始めることができます。

クレカ決済特価は期間限定のキャンペーンなので気になる方はこのキャンペーンを利用してお得に始めてくださいね。
更に今ならシルキークイーンは定期便だと60日間の全額保証キャンペーンを行っているのでこの機会に試してみるといいですよ。

ひざ下以外にも、顔、脇、ひじ、ビキニラインなど様々な黒ずみに使用できるので、全額返金保証期間中に、しっかりと使い倒して効果を試してみるといいと思います。

今年の夏はひざ下コンプレックスをなくしてミニスカートやショートパンツで生足美脚を見せびらかしちゃいましょう。
シルキークイーンの詳細、詳しい通販情報などは公式サイトでご確認ください。
>>ムダ毛処理後のブツブツに、集中ケア♪シルキークイーン





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5132756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。