アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/27)トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xで4度目の脱毛処理体験談:私のムダ毛はどうなった?

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年05月27日

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xで4度目の脱毛処理体験談:私のムダ毛はどうなった?

Shiho*です。

少し前まで美容にまったく興味がなかったアラフォーおやじ女子です。
おやじ女子の象徴ともいえるムダ毛。
今年は自宅で全身脱毛をしようと決め、トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xを使用しています。
トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

>>【トリアビューティー】

夏前にしっかり脱毛したい人にはおススメの自宅でできるコードレスレーザー脱毛器ですよ。
現在、全身脱毛に向け、2週間ごとにこの4Xを使って脱毛処理をしています。
先ほど4回目の処理を終えました。

トリアレーザー脱毛器4Xでおやじ女子脱出!!

私が使っているレーザー脱毛器はトリアのものです。
今までにも書いてきましたが、自宅でできるレーザー脱毛器はトリアしかないんですよ。
どうせやるなら本格的な脱毛をしたかったので私はあまり迷うこともなくトリアにしました。
トリアレーザー脱毛器のポイント
  • 予約や通院が面倒なエステと違って、処理したいときに処理できる
  • プロ仕様の脱毛技術でツルスベ肌になれる
  • ムダ毛に含まれる黒いメラニン色素を狙って作用するから肌への影響が少ない
  • 操作が簡単
  • サングラス不要
  • 照射スピードが速いので短時間で広い部位に処理できる
  • カートリッジ交換やアフターケアの必要がない

思いつくままにあげてみましたが、こんなにたくさん上がりました。
今まで面倒で、ムダ毛処理ができていなかったおやじ女子の私にはこの手軽さはとても助かります。

おやじ女子はひげが生えてくるなんて前テレビドラマでやってましたが、4Xはひげや指毛などの細かいところも処理できるのがまたいいんです。

このまま、2週間毎使い続けておやじ女子脱出を目指します。
トリアレーザー脱毛器4X使用2か月でムダ毛は減った?

さて、先ほど、両腕、脇、ヒゲ(っていうとちょっとやだな・・・鼻下か。)、指の処理を終えました。
テレビ見ながら、かかった時間は1時間弱。
あっという間でした。
トリアレーザー脱毛器4X

誰も見てない自宅でやるので誰の気も使わなくていいし、テレビ見ながらできるし・・・
鼻下以外は出力レベル5でやっているけど、痛みも感じません。
あ、痛みじゃなくて、これはレーザーによる熱さを感じているんだとか。
もうこのチクっていう感じも慣れました。

長い時間使っているとたまに中のファンが回ってブォーンって音がします。
これは異常じゃなくて、本体内部に熱がこもって負荷がかからないように4Xがファンを回して自分で冷ましているんです。
同じように、充電中でもブォーンってなりますが気になる方はサイレントモードで充電すれば音はしません。
ですが、サイレントモードにすると充電時間は通常より長くなります。

ところで気になるのはムダ毛がどうなったかですよね。
昨日の記事の最後のほうの腕の画像を見ていただくとわかると思いますが・・・すこ〜しわかりますよね。
これ。
腕 ムダ毛

でも、ほぼ2週間前に処理をしてから抜くことはもちろん、カミソリも使っていないし、だいぶ目立たなくなったんです。
この画像を撮って、あ、そろそろ脱毛処理の時期が来たな・・・と感じました。

3回の処理でほとんど目立たなくなると聞いていましたが、私はもう少し回数を重ねた方がよさそうです。
おやじ女子脱出、全身脱毛に向け、また2週間後に処理します。

この調子で行けば、本格的な夏までにはツルスベ肌を手に入れられるんじゃないかとかなり期待が高まります。
トリアレーザー脱毛器4Xが7,000円OFFで特典付き!?通販情報

現在トリアパーソナルレーザー脱毛器は、脱毛したいおやじ女子のために(ほかの女子にもですがw)購入しやすい値引きキャンペーン中です。

6月7日までパーソナルレーザー脱毛器4X購入時にキャンペーンコードを入力した方は7,000円引き、さらに5500円相当の特典付きです。

また、4Xより手軽なプレシジョンもキャンペーンコード入力で3,000円引き、5,500円相当の特典付きになります。

キャンペーンコードは、
レーザー脱毛器4X → JUNBODY
レーザー脱毛器プレシジョン → JUNSILKY
です。

トリアのレーザー脱毛器が気になる方はこのキャンペーンコードをコピーしてサイトチェックしてくださいね。
※こちらのキャンペーンは終了しています。
現在開催中のキャンペーンはトリア公式サイトでご確認くださいませ。
>>【トリアビューティー】





トリアレーザー脱毛器が気になっている方はぜひ過去のレビュー記事も是非ご覧くださいね。
>>今年の夏こそ全身脱毛宣言!エステは不安。だったら自宅でやっちゃいます!!
>>トリア パーソナルレーザー脱毛器4X初体験レポ「レーザー脱毛は痛い!?」
>>トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xが期間限定7,000円OFF!購入特典あり!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5102638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。