アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/26)青汁嫌いのアラフォー主人がダイエットと健康効果を期待して最近飲み始めた青汁は?

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年05月26日

青汁嫌いのアラフォー主人がダイエットと健康効果を期待して最近飲み始めた青汁は?

Shiho*です。

今まで、どんな青汁も絶対拒否していた主人。
この青汁を知ってから毎晩夕食前に飲むようになりました。
すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁
メディアハーツさんのFABIUSすっきりフルーツ青汁
アットコスメの美容サプリメント部門で1位を獲得したことがあり、多くの方が認めているフルーツ青汁です。
まさか主人に青汁を飲む習慣ができるとは、かなり驚きです。

青汁嫌いがすっきりフルーツ青汁なら飲めたのはなぜ!?

主人は生野菜は好きですが、青汁の青臭さが苦手で私やおチビが青汁を飲んでいるのを見て
「なんで青汁なんて飲めるんだ!?」とかなり不思議がっていました。
「今の青汁は結構飲みやすくなってるから飲んでみなよ」と言っても
断固拒否。
青汁というだけで絶対に飲もうとはしませんでした。

そんな主人がすっきりフルーツ青汁を飲むことになったきっかけは?
おそらく「フルーツ」に惹かれたんだと思います。
青汁なのに、フルーツが入っていて飲みやすくなってるとわかり、フルーツ大好き主人はすっきりフルーツ青汁に興味を持ちました。
個包装のパッケージにもフルーツの写真があって、パイナップルとかメロンとか・・・その写真にも惹かれたみたいです。
すっきりフルーツ青汁

「なにそれ?青汁なのにフルーツが入ってるの?」
最近、ダイエットしなくちゃとか健康にも気を使い始めた主人に
「これなら飲むかも!」
と思い勧めてみると、珍しく青汁を飲んでみる主人。

すると、
「なにこれ?青汁?おいしいじゃん」
青汁を飲んで主人がおいしいと感じるなんて、かなり驚き!
私も飲んでみましたが、普段いろいろな青汁を飲んでいる私には青臭さがほとんどなくなんだか物足りない感じなんですよね。
まさに、すっきり!といった感じです。
そこが主人にはよかったみたいで、青臭くなくておいしい青汁が気に入ったようでした。

「俺これ毎日飲むわ。」
ということで、すっきりフルーツ青汁は主人の毎日の習慣になったんです。
すっきりフルーツ青汁の効果は?

青汁には美容や健康、ダイエットなど、様々な効果が期待できますが、すっきりフルーツ青汁の効果はどうでしょうか?

すっきりフルーツ青汁には80種類以上の酵素が入っています。
80種類以上の酵素なんて普段の食事からとるとしたらかなり大変ですよね。
贅沢に配合された酵素のおかげで身体が活性化し、健康で痩せやすい身体にしてくれるんです。
すっきりフルーツ青汁 原材料

また、話題の乳酸菌も入っています。
すっきりフルーツ青汁に入っている乳酸菌は有胞子乳酸菌という、胃酸や熱によって破壊されにくいラクリス乳酸菌、スポルス乳酸菌が入っています。
生きた乳酸菌が腸まで届き、善玉菌を増やして身体の内側からキレイにしてくれます。

すっきりフルーツ青汁には多くの青汁に入っているケールが入っていません。
多くの青汁の苦みの原因はケールなんですよね。
青汁をすっきりした後味にするためにすっきりフルーツ青汁にはケールが入っていないんです。
その代わり、国内産の厳選された大麦若葉(栄養豊富なスーパー緑黄色野菜)やクマザサ(植物では珍しいアミノ酸スコア100)、明日葉(カルコンを豊富に含む)などにより、栄養成分をたっぷりと摂ることができます。

さらに、アカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシワ、β-カロチンなどの厳選有用成分が美容と健康をサポートしてくれます。

そして、プラセンタやセラミド、ビタミンCなど単体でも主役級の美容成分も入って美容をトータルサポートしてくれたり、女性にはうれしい豆乳パウダーまで入っています。
主人が感じたすっきりフルーツ青汁の効果を口コミします

毎晩、夕食前にすっきりフルーツ青汁を飲む習慣がついた主人。
100mlの水に溶かして飲むので、ペットボトルに100mlの目印をつけてすぐに作れるようにしました。
すっきりフルーツ青汁

ペットボトルに水を入れて冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂から出た主人に渡すと、自分でスティック状になっているフルーツ青汁の粉末を入れてシェイクしてごくごくっと飲んでいます。
すっきりフルーツ青汁

始めはパッケージのフルーツの写真によって味が多少は変わるのかと思いましたが、中身は同じみたいですね。
でも、パッケージが違うと気分も変わって、選ぶのも楽しいみたいです。

主人はこの青汁を飲むようになってからご飯を食べる量が減りました。
食事を食べる少し前に飲んでいるのでご飯を食べて満腹感を感じるのが早くなったみたいです。
毎日ご飯を炊く私としては、いつも通りの量のご飯を炊くと余ってしまって困りましたが、最近は少し量を減らして炊いているので経済的にも助かります。

すっきりフルーツ青汁の栄養成分がしっかり吸収できていることや、ご飯の量が減ったこともあり、体重が1.5sほど減ったと喜んでいました。

青汁嫌いの主人がまさか青汁でダイエットするなんて、想像もつきませんでしたが、結果が出たことで余計に続けたいと思っているみたいです。
私もメタボが気になり始めた主人がしっかり健康でいてくれるのはとっても嬉しいです。
さすがアットコスメのランキングで1位を獲得したことのある青汁だとすっきりフルーツ青汁に感謝です。
初回630円!!すっきりフルーツ青汁通販情報

青汁嫌いの主人も飲むことができたすっきりフルーツ青汁。
多くの雑誌でも紹介され、芸能人やモデルの方がSNSで紹介するなど愛飲者の多い青汁です。

初めてすっきりフルーツ青汁を購入する方限定のお得なプラン、一か月分が630円から始められるのもかなり魅力的です。
こちらはラクトクコースという定期便になります。
このコースで定期購入を始めると2回目以降もずっと12%OFFで続けられるのでかなりお得になるので助かります。

青汁でダイエットしたい方、健康や美容効果が気になる方は、ぜひ630円ですっきりフルーツ青汁習慣、始めてみてくださいね。
詳細はこちらの公式サイトでご確認ください。
>>新感覚!すっきりフルーツ青汁!
すっきりフルーツ青汁


すっきりフルーツ青汁口コミ記事はこちらにもあるのでよろしかったら読んでみてください。
>>酵素×青汁で美容と健康に効果あり!?すっきりフルーツ青汁口コミ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5098958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。