アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/25)母乳育児をあきらめたくないママ必見!!100%無添加の母なるおめぐみサポート飲料

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年05月25日

母乳育児をあきらめたくないママ必見!!100%無添加の母なるおめぐみサポート飲料

Shiho*です。

一月前に出産を終えたママ友が、母乳の出が悪いみたいと悩んでいました。
そこで、こちらを教えてあげたらさっそく試していましたよ。
母なるおめぐみ

>>母乳が出るようにサポートをするお茶【母なるおめぐ実】

母なるおめぐみというこのお茶、100%無添加で母乳で育てるママにも安心、安全のお茶なんです。
使っている原料は北海道産の小豆なんですよ。
さっそくレビューしていきますね。

母乳育児をあきらめたくないママをたくさん救ってきたサポート飲料「母なるおめぐみ」

子供を産めば、母乳は出るものだと思っていた・・・
それなのに、赤ちゃんの体重が思うように伸びない。
授乳を終えても赤ちゃんが満足していない様子・・・

そんな母乳育児に不安を抱いているママって、少なくありません。

実は私も母乳育児に悩んだことがあるママの一人です。
お兄ちゃんは完母で育てましたが、おチビは母乳の出が少なかったようで、母乳外来に通って指導を受けたり、母乳をあげた後にミルクを足して育てました。

厚生労働省の調査によると96.1%の母親が母乳が出れば母乳で育てたいと考えているそうです。
そのうち48.1%の方が「母乳が不足気味」「母乳が出ない」といったことで悩んでいるんですって。

私も本当はおチビも完母で育てたかったので自分を責めてしまった時もありました。
でも、ご自分を責めないでくださいね。
今はこのようなサポート茶があるので、母乳育児をあきらめたくないママにご紹介しますね。
母なるおめぐみ


こちらは「母なるおめぐみ」という母乳育児サポート茶です。
原料には小豆を使っていますが、小豆は江戸時代から民間療法としても利用されていて、生活習慣用や冷え性にもいいと言われています。
お茶というとカフェインが心配ですが、母なるおめぐみは添加物やほかの茶葉が入っていないので、カフェイン成分も含まれていません。

母乳育児をしたいママに安心・安全のお茶なんです。
原材料は、こちら、小豆のみです。
母なるおめぐみ 原材料


小豆には鉄分ビタミンBマグネシウム亜鉛など授乳ママにうれしい栄養素がたっぷりなんです。
健康サポート「ポリフェノール」、女性の大敵「冷え」にはサポニン、むくみには「カリウム」、どっさり成分の「食物繊維」まで小豆ってこんなに有能だったんですね。

ハリウッドスターやトップモデルなど、実はアメリカであずき茶が健康維持や美容、体質ケアとして大ブレーク中しているんですって。
素敵な義母さんの気遣いのお話し

母なるおめぐみの口コミを見ていたら、こんなエピソードがありました。
初めての出産で母乳が出ずに苦労していたママさん。
泣き止まない赤ちゃんに「母乳が出ないなんて母親失格」と泣いて自分を追い詰めてしまうこともあったそうです。

そんなママへ、食事時などに香ばしくておいしいお茶を出してくれるようになった義母さん。
それから数週間、気が付くと赤ちゃんが母乳だけで満足してくれる日が増えてきたそうです。

義母さんにその話をしたら、今までそっと出してくれていたお茶が母なるおめぐみだったことを教えてくれたそうです。

ママが栄養をちゃんと摂らないからだとか食生活や健康状態、ライフスタイルなどを指摘して嫌味を言う義母さんもいるのに、、この義母さんはママのプレッシャーにならないように、かくして飲ませてくれていたんです。
この義母さんの気遣い、素敵ですよね。
母なるおめぐみ

母なるおめぐみを飲んで母乳が出るようになった?

ママ友も飲んでいる母なるおめぐみ、私にも一杯入れてくれたので飲ませていただきました。
実はこのお茶、母乳育児を頑張るママさん以外にも、一般の女性にうれしい栄養が入っているのでおすすめなんですって。

母なるおめぐみはこのようにティーバッグなっています。
母なるおめぐみ ティーバッグ

一袋に30包入っているので、1日1杯飲んで1か月分です。
300mlのお湯に入れて1〜2分待つと出来上がりです。

母乳育児に悩むママさんでハーブティーを飲まれる方もいらっしゃると思いますが、その香りが合わなかったり、おいしくなくて続かない方もいらっしゃいます。
しかし、母なるおめぐみはくせがないのですごく飲みやすいんです。
味や香りに我慢しながらそれでも完母のためにと飲むよりはおいしいサポート茶で自然におっぱいが出るようになる方がいいですよね。

母なるおめぐみ、ほんのり甘みのあるどこか懐かしい感じの味がします。
ホッとする感じがして、安心でき、続けやすいですよ。

さて、母乳の出がどうなったか、母なるおめぐみの効果が一番気になりますよね。
母なるおめぐみを実際に飲み続けている私のママ友、まだ毎回ではないけれど、1度の授乳で赤ちゃんが満足することが増えてきたそうです。
このまま飲み続けてみると言ってこのお茶を教えたあげたことに感謝されました。

こういう感想が聞けて、私も教えてあげてよかったとうれしくなりました。
赤ちゃん、母乳ですくすく元気に育ってくれますように★
母なるおめぐみ通販情報

母乳をしっかりと出すためには栄養バランス、水分をしっかりとること、リラックスがとても大事になります。
そのために考えられたお茶が母なるおめぐみです。

母なるおめぐみで完全母乳育児を目指したい方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
毎月300名様限定で定期購入がとってもお得になるので初めての方は公式サイトの母乳育児応援コースをチェックしてみてくださいね。

こちらのコースは3回継続の条件があります。
効果を実感するためには続けることが大事ですからね。
全国どこでも送料無料、初回は4,000円OFF、15日間の全額返金保証、2回目以降もずっとお得と、特典満載です。
何か不安なことがあれば、フリーダイヤルで専任オペレーターに相談してみてくださいね。

母なるおめぐみ公式サイトはこちらになります。
>>安心・安全100%無添加!母乳育児サポート飲料【母なるおめぐ実】





最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5097736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。