アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(02/10)あすかの恵みコラーゲンはアラフォー世代に必要成分をギュッと凝縮!今なら1本プレゼント!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年02月10日

あすかの恵みコラーゲンはアラフォー世代に必要成分をギュッと凝縮!今なら1本プレゼント!!

Shiho*です。

年齢とともに体に必要な栄養素は変化していきます。
アラフォー女性にはどんな栄養が必要でしょうか?
今の私に必要な栄養素がこの1本で摂れる40代からの女性のためのオールインワンサプリメントを見つけましたよ。
IMG_20160209_090619.jpg

>>太陽製薬 あすかの恵みコラーゲン

こちらは創業140周年を誇る和漢製薬にこだわった太陽堂製薬さんのベストセラーサプリ「あすかの恵みコラーゲン」。
名前にコラーゲンが付いているだけあって、コラーゲンをはじめ、40代女性が必要とする栄養素を22種類も摂取する事ができます。
同じように見えて、実はこの2本ちょっとだけ違うんです。
何が違うのかも含め、今日はこのコラーゲンサプリメントをご紹介しますね。

美は一日にして成らず。続けることで効果実感オールインワンサプリ

あすかの恵みコラーゲンは創業140周年を誇る老舗製薬会社の、知る人ぞ知るサプリ。
その製薬会社は奈良の太陽製薬さんで、そちらから発売されてもう18年、こちらのベストセラー商品となっています。
18年・・・母親が娘に「これ、私も飲んでて良かったから飲んでみたら」って推薦できる年月ですよね。
実際、母娘で飲んでいる愛用者さんも多いみたいです。

なぜ、このサプリが選ばれているのかといえば、このサプリメント、コラーゲンやアラフォー女性が不足がちな栄養素がギュッと詰まっているんです。
あすかの恵みコラーゲンで摂れる栄養素がこちら。
ずらりと22種類もあるんです。
あすかの恵みコラーゲン 摂取栄養素

私のような栄養学の知識がない人だと、「あ〜なんか聞いたことあるから必要なんだろうな」程度の栄養素が並んでいる様に見えますが、
これらの栄養素は実際に太陽製薬の社員さんが毎日摂取したい栄養素を選んで配合されたものだそうです。
専門知識のある方が選んだ栄養素なので「これだけ摂っておけば大丈夫」っていう安心感があります。

また、1本でこれだけの栄養素がしっかり詰まったサプリも珍しく、続けることで確かな効果を感じる事ができ、だからこそ、母から娘へ受け継がれるサプリなんだろうなと思いました。

美は一日にして成らず
そう、サプリに限らない話ですが、続ける事が何より大切なんですね。
2本の違いは何!?

ところで、この2本、何が違うかお気づきですか?
あすかの恵み コラーゲン

成分を比べてみると・・・
あすかの恵みコラーゲン 成分

全く同じです。

では、上から見てみると・・・
もうお気づきの方もいるかもしれませんが、キャップの色が違いますよね。
あすかの恵みコラーゲン 大粒小粒

実はあすかの恵みコラーゲンはお客様の好みで大粒と小粒が選べます。
ピンクのキャップが小粒、白いキャップが大粒になっています。

それぞれの大きさを見てみると・・・
※小粒
あすかの恵みコラーゲン 小粒


※大粒
あすかの恵みコラーゲン 大粒


さて、どちらを選びましょうか?
先ほども書いた通り、成分は同じです。

並べてみると3倍位違うので、飲みやすそうなほうを選んでくださいね。
あすかの恵みコラーゲン 大きさ

大粒は5〜9粒、小粒は15〜27粒と一日の摂取量が結構多いので、何回かに分けて摂取するのがいいですね。
あすかの恵みコラーゲンを飲んでみた感想を口コミします

実際に飲んでみると、味はあまり感じませんでした。

大粒のほうは、今まで飲んできたサプリのサイズと比べてもやっぱり大きいです。
水でゴクリと飲めるかなと心配になりましたが、飲んでみると結構スッとのどを通っていきました。
大きいサイズのサプリはのどに突っかかった感じになるものが多いですが、あすかの恵みコラーゲンの大粒はかなりすんなり飲み込めました。

もちろん、小粒も。

味は特に感じませんでしたが、販売サイトの口コミを見ると「ラムネのヨーグルト味みたい」という声もあります。
また、「飲む」ではなく「食べる」という表現を使っている方もチラホラ・・・

このサプリは口に含んだ後、噛んで食べてもいいみたいですね。
だったら、ちょとお口が寂しくなったときなどに食べても良さそうです。

あすかの恵みコラーゲンにはお客様から届いた感想がずらりと並んでいます。
見ると、お客様の声一つ一つに丁寧に答える担当者の方のお礼が。

ここにあすかの恵みの魅力や飲み方のアドバイスなどがたっぷりと詰まっていました。
栄養素がたっぷり摂れるということは分かったけど、どんなサプリかいまいちピンと来ない方は太陽製薬さんのあすかの恵みコラーゲン販売ページを読んでいただくといいと思います。

もう何年も「あすかの恵みコラーゲン」を飲み続けている方の声が見られます。
>>あすかの恵み お客様の声

年齢を重ねると、足腰が弱くなりますよね。
あすかの恵みコラーゲンには骨を強くするカルシウムやカルシウムの作用を助けるビタミンDマグネシウムも入っているので肌や関節だけでなく骨の健康にも役立つサプリメントになっているんだそうです。

女性だけではなく、男性にも良いみたいで夫婦で飲んでいる方もいらっしゃいました。

また、長く飲んでいるために副作用を心配する声も見られます。
しかし、「適切な量と方法を守れば副作用の心配はありません」とのことですので、用量を守って続けていれば、安心して飲み続ける事ができそうです。

アラフォー女性に必要な栄養素がこれ1本で摂れるオールインワンサプリ、とっても手軽で続けやすいサプリメントと感じました。
40代から始める正しいサプリメント あすかの恵みコラーゲン

140周年記念!1本買ったらもう1本もらえる内緒の通販ページへご案内

あすかの恵みコラーゲンは太陽製薬さんの公式オンラインショップで購入する事ができます。
注文時に大粒か小粒か選ぶ事ができます。
詳細やクチコミも確認できるので、気になる方は一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

しかし、注文はちょっと待ってください!

実は、創業140周年を迎えた太陽製薬さん、記念セットを注文できるシークレットページがあるんです。
この記念セットは、あすかの恵みコラーゲン1本購入すると1本プレゼントしてくれるとってもお得なセットです。
公式オンラインショップからはこの記念セットのページのリンクがありません。

でも、この記念セットももちろん太陽製薬さんの販売ページなので安心してお得にお買い物してくださいね。
あすかの恵みコラーゲン 通販

40代から始めるサプリメント「あすかの恵みコラーゲン」
  • ネット販売限定商品
  • ドイツ産高品質コラーゲン使用
  • 18年間のベストセラー
  • 60日返金保証


記念セットご購入はこちらからどうぞ。
>>あすかの恵みコラーゲン 創業140周年記念セット





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4725288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。