アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(01/12)天然シャンプーREMAYU(リマーユ)リニューアル後初体験したので口コミします

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年01月12日

天然シャンプーREMAYU(リマーユ)リニューアル後初体験したので口コミします

Shiho*です。

リニューアルしてからまだ使用していなかったアミノ酸天然シャンプーのREMAYU(リマーユ)を使い始めました。
アミノ酸天然シャンプー リマーユ

>>リマーユヘアシャンプー

馬油配合のアミノ酸天然シャンプーといえばREMAYUというくらい、認知度も高いシャンプー&トリートメントです。
以前使用したことはありますが、その後、リニューアルして現在は高級感漂うゴールドのパッケージになりました。
リニューアル後のREMAYUシャンプー&トリートメントの使用感をクチコミしますね。

リニューアルしたREMAYUシャンプー&トリートメント

REMAYU(リマーユ)シャンプー&トリートメントがリニューアルしたことはこちらのブログでもご紹介していましたが、我が家で使っているシャンプーが途中であったり、諸々の理由で初体験が今になってしまいました。
リニューアル前から好感触のREMAYU、リニューアルして使用感がどのように変化したのか楽しみでもありました。

ところで、リニューアルして何が変わったのでしょうか?
・・・というのは前回の記事で書いた通り、
パッケージ・・・パールホワイト→ゴールドに。
成分・・・シャンプー)26成分→32成分
     トリートメント)32成分→37成分
追加された成分はキューティクル補修成分ダメージ補修成分です。

シャンプー、トリートメントの各成分はこちら。
※REMAYU(リマーユ) シャンプー 全成分
リマーユシャンプー

育毛力・地肌ケア力アップ!!

※REMAYU(リマーユ) トリートメント 全成分
リマーユトリートメント 成分

保湿力・ツヤ髪力アップ!!

シャンプーもトリートメントもリニューアル前同様、無香料・無着色・パラベン不使用となっています。

以前のままでも満足のいく髪質にできたREMAYU。
それがリニューアルしてどんな使い心地になったのか、更なる効果に期待度アップです。
アミノ酸天然シャンプーリマーユ口コミ。髪がまとまらずに広がった!?

早速使ってみました。
パッケージのカラーはゴールドになりましたが、容器などの形はほぼ同じかなという印象です。
REMAYU 容器

私が以前ちょっと油っぽいかしら・・・と感じた香りは今回はオレンジ系の柑橘の香りをしっかりと感じました。
そしてシャンプー液はちょっとトロミがあり透明です。
REMAYU テクスチャ

ノンシリコンは泡立ちにくいといいますが、以前使用したときは泡立ちに不満は感じませんでした。
今回もキレイに細かいふんわり泡ができましたよ。
REMAYU 泡立ち

その泡もすぐに消えるでもなく持続し、しっかり洗えてる感じです。
洗いすぎは必要な皮脂まで洗い流してしまって、地肌が脂っぽくなるんだそうです。
しかし、REMAYUはアミノ酸シャンプーなので必要な皮脂と水分は残しながら、余分な皮脂や汚れを洗い流してくれるんです。
ただ、洗えばいいだけじゃなくて、ちょうどいい洗浄力のシャンプーなんですね。
刺激も全く感じません。
REMAYU 洗浄力

洗い終わった後、塗れたままの髪は柔らかいのに、しっかりとした感じでした。
それが乾かしてみると、結構広がってしまったんです(汗

以前同様、しっとりとまとまる髪に仕上がりを想像していた私。
え・・・こんなハズじゃなかったんだけどってくらい、バサッっと広がってしまってかなり焦りました。
ただ、髪の毛を触った感触はかなり柔らかくなった気がしました。
でも、使い始めて3日目くらいにはしっとりと落ち着いて、これなら最後まで使ってみようと思いました。
始めのあのしっとりなんだけどボワッとなってまとまらない髪はなんだったのでしょうか・・・
翌朝には落ち着いてヘアアイロンで仕上げしていました。

使い始めて1週間ほど・・・少しずつツヤも出てきて、使えば使うほどリマーユの良さが実感できる感じです。

正しいシャンプーの仕方も参考にしてくださいね。
正しいシャンプーの仕方

リマーユトリートメントを口コミします。効果的なトリートメントの方法は?

リマーユトリートメントを容器から出してみると白くもったりとしています。
リマーユ トリートメント

柔らかいのでしっかりと髪になじんでくれます。
リマーユトリートメント テクスチャ

少し時間をおいてからすすぎ残しがないようにしっかりと洗い流します。
もうご存知の方はやってますよね、効果的なトリートメントの方法。
リマーユトリートメント

先ほども書いた通り、初めて使った時はボワッと広がってしまいましたが、今ではツヤも出てきています。
リマーユトリートメントはなんとなくシャンプーよりは香りが控えめな気がします。
洗った後の髪に柑橘系の香りはほとんど残りません。
また、ベタつきはありません。

このシャンプーとトリートメントに配合される馬油は「保湿」「血行促進」「浸透」の効果に優れています。
馬油 効果


髪の落ち着きを取り戻した3日後くらいからだんだんとリマーユの良い効果を感じています。
髪の芯までしっかりと美髪成分を届けてくれているんだなぁと実感。
1本使い終わったときにどんな髪になっているか、楽しみです。

アミノ酸天然シャンプーREMAYU、シャンプー&トリートメントを初めて購入するならセットで購入するのがおススメです。
シリーズなので、セットで使ったほうが効果をより実感できますよね。
更におすすめな理由は、今ならセットで購入た方はシャンプー1本が無料でもらえちゃいます。
このお得なプレゼント、詳しくは公式サイトでチェックしてくださいね。
>>REMAYU シャンプー1本無料キャンペーン


過去のREMAYU(リマーユ)紹介&体験レビュー記事はこちら。
>>【REMAYU】(リマーユ)は髪に優しいアミノ酸系馬油シャンプー&トリートメントです。
>>噂の馬油&アミノ酸シャンプー「リマーユ」で髪を洗ってみました
>>馬油と天然由来毛髪保護成分でしっとりさらさらな髪に!リマーユトリートメントを使ってみました
>>リマーユシャンプー&トリートメントクチコミします。使ってみたら髪が変わった!?
>>REMAYU(リマーユ)シャンプー&トリートメントのヘアケアを始めて1ヶ月のクチコミ
>>REMAYU(リマーユ)シャンプー&トリートメント1本使いきったので感想を画像つきでクチコミします。
>>アミノ酸天然シャンプーREMAYU(リマーユ)がリニューアルして新登場しました

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4615631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。