アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(12/26)スキンケア大学掲載!エコライフ輝肌アイマスクシートで目元口元エイジングケア

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年12月26日

スキンケア大学掲載!エコライフ輝肌アイマスクシートで目元口元エイジングケア

Shiho*です。

少女の絵が描かれたピンクの乙女チックなケースが私のスキンケアコレクションに仲間入りしました。
ケースの中身は、何が入っていると想像しますか?
エコライフ 輝肌アイマスクシート

>>【輝肌アイマスクシート】

今日は、このパッケージの中身と効果、使い方、そして使用感を口コミしますね。

目元口元のエイジングケアを目的としたアイマスクシート

このケースの中身はアイマスクシートなんです。
先日ご紹介した輝肌マスクのエコライフさんより販売されています。
輝肌マスク美輝肌マスクは顔全体の乾燥を防ぎ、しっかりと潤わせてくれるフェイスパックシートでした。
レビュー記事がこちらになるのでよろしかったら読んでみて下さいね。
>>乾燥肌の救世主現る!?エコライフの輝肌マスクは洗顔後すぐの10分パックでスキンケア完了!!

今回使用してみたのは目元の小ジワや口元のほうれい線などのエイジングケアができる部分用パックなんです。
輝肌アイマスクシートで肌年齢-18歳も夢じゃないって・・・本当かしら?
でもスキンケア大学にも掲載されているなら信頼できるので是非試してみたいです。

肌の老化は25歳くらいから始まっているといわれています。
きちんと手入れをしてあげないと、小ジワたるみシミくすみクマほうれい線などどんどん年齢肌を感じさせる悩みの種が増えていきます。

目元、口元のシワやたるみは+10歳肌の原因。
自分の年齢より老けて見られるのは誰だってイヤですよね。
そんな老け顔を若返らせてくれるのはやっぱり保湿でお肌を潤わせることなんです。

顔全体の肌トラブルが気になる方は輝肌マスクや美輝肌マスクで一気にケアしてあげるといいと思いますが、目元や口元など部分的な集中ケアをしたい方はアイマスクシートがおススメです。

このアイマスクにもたっぷりと美容成分が浸み込ませてありますよ。
輝肌アイマスク 成分

  • ヒアルロン酸コラーゲン・・・保水・潤い
  • コエンザイムQ10・・・ハリ・ツヤUPでエイジングケア
  • 緑藻エキス褐藻エキス紅藻エキス・・・ひきしめ・キメUPでリフトアップ

輝肌アイマスクシートを使ってみたので口コミします

目の下の小ジワが気になっている私も早速使ってみました。
パッケージを開けてみると中蓋があり、その上にピンセットが乗っていました。
エコライフ きはだアイマスクシート

更に中蓋を開けてみると、アイマスクシートがキレイに入っていました。
ピンセットで1枚取ってみると、アイマスクシートはこんな形。
1451095768324.jpg

ピンセットで1枚取るのって難しいかと思ったけど、結構取りやすいです。
しかも、手で取らずにピンセットでって衛生的

手に乗せてみると、その一枚一枚に美容液がたっぷりと浸み込んでいるのが分かります。
輝肌アイマスクシート


1451095772163.jpgこのアイマスクシートを洗顔後のキレイな肌に乗せます。
まずは目の下に長いほうを貼り付け、端がナミナミになっている方を上に引っ張りながら貼ります。
ちょっと引っ張られている感じがいいみたいです。

香りはローズのいい香りがしますよ。

ピタッと張り付くのでアイパック中にTV見るのもよし、家事をやるのもよし、のながらパックでいいのは手軽で助かります。
年末なので大掃除中とか年賀状書きの最中でもできちゃいます。

しばらくたってからはがしてみると、ぷるっぷるになった目元に感激しますよ。
はがした瞬間はまさに-10歳肌といった感じです。
これを続けたら瞬間じゃなくて、常に若く見られるウルツヤ素肌になれそうです。
-18歳肌も夢じゃないかも〜です。

もちろんはがしたシートで残った美容液を顔や首筋、デコルテに。
お肌がモチモチになって、気分まで若返ります♪
エコライフ輝肌アイマスクシート通販情報

輝肌アイマスクシートの公式サイトを見ると分かりますが、これ、すごく丁寧に作られ、梱包され、手元に届くんです。
女性職人が手作業でシートに美容液を浸透させ、実際に目で見て確かめ、手間ひまかけて丁寧に作られています。

そんな職人さんのこだわりのシート、是非、あなたのお肌に使用して使い心地やプルプル効果を実感してください。
60枚入りなので目元、口元だけの使用なら約1ヶ月使用する事ができます。
目元、口元両方を同時集中ケアするなら2週間分です。

今なら定期購入がおススメです。
継続の縛りがない定期購入は初回半額送料無料になります。
2回目以降もお得に購入できるので、お試しで使ってみたいという方も、定期購入での申し込みをおススメします。

目元、口元のシワやたるみをなくして若々しいお肌で周りのママ友をビックリさせちゃいましょう。
輝肌アイマスクシートの詳細、口コミ、通販情報などはエコライフ公式サイトでご確認くださいね。
>>【輝肌アイマスクシート】





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
年末に向け何かと忙しい日が続きますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
ではステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4562747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。