アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(12/20)好みのスタイが選べる♪出産祝いにおススメのMARLMARLのおむつバスケットの中身を公開します♪

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年12月20日

好みのスタイが選べる♪出産祝いにおススメのMARLMARLのおむつバスケットの中身を公開します♪

Shiho*です。

大好きなMARLMARL(マールマール)さんからおむつバスケットが届きました♪
こちらがおむつバスケット、まあるいよだれかけお食事エプロンで注目されているMARLMARLの最新ギフトセットです。
1450578717051.jpg

>>出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】

実際に見るとやっぱりステキで誰かに贈りたくなっちゃいます。
誰か周りに出産を控えてる友達いないかしら・・・。
今日は届いたおむつバスケットの中身をしっかり公開レポしますね。

MARLMARLさんからおむつバスケットが届きました

以前から出産祝いにおススメとご紹介させていただいているMARLMARL(マールマール)さんから最新のギフトセットおむつバスケットをいただきました。

マールマールさんといえば、まあるいよだれかけが代表的なアイテムですよね。
おむつバスケットには好きなまあるいよだれかけを一つ選んで入れてもらうことができます。
女の子用と男の子用で選べるスタイも少し変わってきますが、贈る相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶのも楽しいです。

さて、届いた箱は軽いですが、結構大きいですよ。
MARLMARL おむつバスケット 配送

ゴメンナサイ、比較するものがないからどのくらいの大きさかわかりませんね。
真っ白な箱に「取扱注意」「天地無用」の真っ赤なシールがしっかりと貼ってあります。
大切な方に届けてもらう大事なお届けものですから注意して配送していただかないと・・・

箱の右下にはMARLMARLのロゴが控えめに・・・
1450578642219.jpg

このロゴ見るとテンション上がって、早く開けたくてワクワクしちゃいます。
真っ白の箱を開けるとおむつバスケットのお目見えです♪

箱を開けると、大切に梱包されたおむつバスケット。
ビタミンカラーのオレンジラッピングのドライフラワーに元気をもらえます。
マールマール おむつバスケット 梱包

このドライフラワーは東京・中目黒の有名なお花屋さん「farver(ファーヴァー)」さんの手作りブーケ。
一番エネルギーの高い、美しい状態だったお花を使って作るのでエネルギーが保たれているんです。
ドライフラワーはヨーロッパでは「永遠の命をあらわすもの」としてとっても縁起がいいんですって。
おむつバスケット ドライフラワー


バケツの持ち手を持って取り出してみると、おしゃれなおむつバスケットが出てきました。
おむつバスケット

我が家は男の子なのでブルーのリボンですが女の子用はピンクのリボンになります。
MARLMARLのメッセージカードはゴールドの文字でステキですよ。
裏にメッセージを書いて渡しましょう。
おむつバスケット メッセージカード

選べるまあるいよだれかけは何にする?

バケツの中の白い布に包まれているのは、まあるいよだれかけとおむつ。
おむつバスケット まあるいよだれかけ

よだれかけは先ほども書いた通り、選ぶ事ができます。
たくさんのデザインの中から選べるのでかなり迷います。
また、選ぶデザインによって金額も変わります。
公式サイトの装着イメージレビューの投稿写真を参考にするといいですよ。

どれにしようかすごく迷いながら私が選んだのは新デザインのちょっと珍しいぎざぎざのアウトライン。
Colletシリーズの4番navy sailor

水兵さんをイメージして作られたんですって。
もちろんこれも360度のまあるいよだれかけです。

刺繍も入れられるのでおチビの名前を入れていただきました。
刺繍のカラーはゴールド。
スタイのシリーズによってはカラーが変わる事があります。

刺繍のアルファベットは小文字の「t」がちょっと特徴あるんです。
横棒は左側に突き出しません。
まあるいよだれかけ 名入れ刺繍

大文字の「S」もちょっと変わっています。
刺繍のアルファベットの見本があるのでこちらのページで確認してくださいね。
>>まあるいよだれかけ名入れ刺繍について


おむつはパンパース(テープ)のSサイズで12枚入っています。
出産祝いだとうまれてすぐに届けるので新生児用のほうがいいと思われるかもしれませんが、
新生児用は始めから用意されているご家庭が多いし、成長の早い新生児はすぐにSサイズおむつになります。
なのでギフトにはSサイズがおすすめです。
おむつバスケット パンパーステープS

また、パンパースは私の中では一番安心して使えるおむつブランドです。
うちの子は生まれてからずっとパンパースを使っていますが本当にムレず漏れずに安心でおむつかぶれもありません。
おむつバスケットの中身公開!!

一通り、おむつバスケットの中身を出してみました。
MARLMARL おむつバスケット 中身

MARLMARLおむつバスケット セット内容
  • 選べるまあるいよだれかけ(MARLMARL)1枚
  • おむつ(パンパーステープS)12枚
  • 東京・中目黒の有名はお花屋さんfarver(ファーヴァー)のドライフラワー
  • メッセージカード
  • ブリキ製バスケット

ステキですよね。
ただちょっと価格が高くなるので本当に大切な身近な人へのプレゼントになりますね。
是非、身近に出産を控えているお友達などがいらっしゃったらMARLMARLのおむつバスケット、思い出してくださいね。
>>出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】





出産から半年くらいたった方に贈るギフトにはbaby tableware setお食事エプロンもおススメです。
是非公式サイトでチェックしてくださいね。
>>MARLMARLのギフトセットはこちら





MARLMARLのまあるいよだれかけやお食事エプロンについては今までにもたくさん記事にしてきました。
このブログを読んでくださっている方にもMARLMARLファンの方は多いようです。
関連記事はこちらからご確認くださいね。
>>MARLMARL関連記事一覧

このブログの記事を出産祝い選びの参考にしていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4540765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。