アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(12/15)ママ友のイキイキ肌の秘密はすっぽんサプリだった!?美的すっぽんコラーゲンで美肌・疲労回復!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年12月15日

ママ友のイキイキ肌の秘密はすっぽんサプリだった!?美的すっぽんコラーゲンで美肌・疲労回復!!

Shiho*です。

先日のこどもの小学校行事で会ったママ友は私より年上なのに、お肌がとってもきれい!!
その秘密を聞いてみると、彼女はサプリメントのおかげかも〜なんて、教えてくれました。
美的すっぽんコラーゲン

>>【美的すっぽんコラーゲン】

すっぽんサプリが美肌や疲労回復にいいって言うのは以前から聞いていたし、私も試した事があります。
でも、なかなか効果がわからずにリピ買いまでいかないものが多いんですよね。

お肌ぷるっぷるを目指すならすっぽんサプリメント

以前にもすっぽんサプリメントはご紹介していますが、やっぱりすっぽんはお肌をプルプルにしてくれるんですね。
やっぱり、年を重ねると若かった頃の健康なぷるぷる肌は失われていきます。
維持する、もしくは取り戻すには、プルプル素肌の素を補給するしかありません。

そこで今回ママ友が飲んでいるというサプリメントを取り寄せてみたのでご紹介しますね。
そのサプリメントは「美的すっぽんコラーゲン
健康なプルプル素肌の素は「食べる美容液」とも言われるすっぽん

すっぽんには、コラーゲン、アミノ酸、ビタミンなどの健康にも美容にもいい成分が含まれています。
すっぽんに含まれる成分はアンチエイジングや美肌に効果があると言われています。
更にヒアルロン酸のおかげで、潤いやハリのある肌へと導き、ふっくらぷるっぷるの肌になっちゃいます。

それから、すっぽんと一緒に採ることで相乗効果が期待できる以下の成分も入っています。
  • マカ・・・女子力アップ・美肌成分
  • ショウガ・・・肌の生まれ変わりと生成を助ける成分
  • リジン・・・疲労回復・集中力UP成分
  • ビタミンC・・・抗酸化作用・免疫力UP・美肌・美白成分
  • ミネラル(セレン)・・・老化・動脈硬化予防成分

これらのサポート成分がすっぽんのチカラを更に引き出し美しさを育んでくれます。
美的すっぽんコラーゲン 成分

数あるすっぽんサプリの中でも美的すっぽんコラーゲンをおススメする理由

すっぽんの効果は多くの方がわかっていて、すっぽんサプリメントを摂っている方も多いと思います。
その中で今回おススメしている美的すっぽんコラーゲンは他のすっぽんサプリメントと何が違うのでしょうか?
ママ友が飲んでいて他人の私から見ても効果を感じた美的すっぽんコラーゲン。

サプリメントに使われているすっぽんは養殖の若いすっぽんが多い中、美的すっぽんコラーゲンに使われているのは長崎県産の「天日冬眠すっぽん
自然の中で3〜4年育てられているので大きく、生命力や栄養成分もギュッと凝縮されているんです。

おおもとのすっぽんが他と違うんですね。
更に先ほどのサポート成分で効果をしっかりと実感できるものに出来上がっているんです。
美的すっぽんコラーゲン大きさやニオイを確認。

美的すっぽんコラーゲンをパッケージから出してみました。
もう袋を開けた瞬間からサプリメントのツンとしたニオイが・・・
美容系サプリメントってニオイがきついものが多いんですよね。

でも、余計なコーティングをしたり、においを抑えるために香料や着色料を使ったら無添加とはいえなくなってしまいます。
なのでこの香りは天然特有のものとして安心の香りと捉えています。
美的すっぽんコラーゲン

1日4粒が目安のこのサプリメント、手にとってみるとそれほど大きい錠剤ではありません。
美的すっぽんコラーゲン 錠剤

丸くて厚みも薄いので一気に飲んでしまえば香りもさほど気になりません。

一週間ほど飲み続けている私は、袋を開けたときのニオイも気にならなくなりました。

効果のほどですが、まだしっかりと感じていません。
でも多分朝起きるのが少し楽になってきたのはこのサプリメントのおかげなのかも・・・と思っています。
寒いのに朝起きるのが楽になるってかなり助かりますよね。

ちょうどいい時期に飲み始めることができました。
そのまま美容効果も感じられるといいなぁと期待しています。

サプリメントは3ヶ月以上は飲み続けないと美容効果は実感できないとよく言われています。
ほとんどの方が効果を実感する前に1袋飲むだけでやめちゃうんですよね。
本当に効果を期待するならやっぱり飲み続ける事が大切だってわかって、とりあえず、3ヶ月続けてみてよかった」ってママ友は言っていました。
美健せいかつ 美的すっぽんコラーゲン


彼女がこのサプリメントを始めたのは500円モニターだったみたいですが、今はモニターはありません。
しかし現在、先着500名WEB限定で20%OFFで購入する事ができるんです。
しかも100%返金保証付
こういうお得なキャンペーンは始めるいいきっかけになりますよね。
気になる方は是非今始めてみて下さいね。
>>“ぷるっぷる”になりたいあなたへ!返金保証付き『美的すっぽんコラーゲン』





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4519935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。