アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/25)クセ毛改善ヘアケア「クイーンズバスルーム」トライアルセットを使ってみたのでクチコミします

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年06月25日

クセ毛改善ヘアケア「クイーンズバスルーム」トライアルセットを使ってみたのでクチコミします

Shiho*です。

クセ毛やダメージヘアにお悩みなら「クイーンズバスルーム」がおススメです。
先日から私も5日間のトライアルセットを使用しています。
今日はクイーンズバスルームの使用感などをクチコミしますね。
クイーンズバスルーム

>>QUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】

クイーンズバスルームの一回分の使用量は?

クイーンズバスルームは1回分がパウチになって5包セットになっています。
1包の容量はどちらも10g。
クイーンズバスルーム トライアルセット

本製品のポンプ式なら薬用ヘアソープの1回量の目安はポンプ6プッシュ×2度洗い
クイーンズバスルームは洗髪時2度洗いを推奨しています。
それにしても、1回6プッシュって・・・想像するとかなり使いそうな感じですよね。
しかし、ポンプは一般的なものと比べると吐き出し量が3分の1程度だそうです。

パウチって1回分の量が多めに入っていてあまってしまいそうな気がしませんか?
せっかくクセ毛効果が期待できそうなクイーンズバスルームはあまらせずにしっかり使い切りたい・・・
というわけで、パウチを無駄に使わないために100均で購入したボトルに詰め替えてみました。
用意した詰め替え用ボトルは50mlのものです。
詰め替えて分かったクイーンズバスルームのテクスチャー

まずは薬用ヘアソープから。
クイーンズバスルーム 薬用ヘアソープ

クイーンズバスルームはシャンプーではなくてヘアソープと呼んでいます。
なんと洗顔やボディソープとしても使えるんですよ。

薬用ヘアソープは透明な液体で少しトロミがあります。
そんな液だから、詰め替えるのも結構楽にできました。
香りはほんのり優しい香りがしますが、何の香りかわからない・・・
成分表を見てみると香料は使用していますが、天然の精油なので肌には優しいと思います。

薬用トリートメントはもったりとした感じ。
トリートメントなので大体のテクスチャは想像付くと思います。
クイーンズバスルーム トリートメント

もしこうして詰め替えるとしたら、切り口から少しだけ切って移し変えると楽に移せます。
薬用ヘアソープのときのように大きく開いてしまうと移し変えるのがかなり大変です。

こちらも香りはあまりしない感じです。
薬用ヘアソープと同じ天然精油を使用しています。

薬用ヘアソープと薬用トリートメント4包ずつ、2本のボトルに詰め替え完了です。
クイーンズバスルーム

それぞれ1包は残してみました。
使ってみて良かったら旅行用にも使えるように・・・
防腐剤(フエニキシエタノール)は入っていますが、あけてしまうと空気に触れて雑菌の繁殖につながるので、いつ使用するかわからない1包はパウチのままです。
クイーンズバスルームを使用してみました

早速詰め替えた日の夜からクイーンズバスルームを使用してみました。
薬用ヘアソープを泡立ててみるとキメは粗いけど、ふわっとした泡になります。
クイーンズバスルーム ヘアソープ 泡

あ、泡立ててみたヘアソープの量はこの位です、参考までに・・・
クイーンズバスルーム ヘアソープ


早速この泡で髪と頭皮を洗ってみます。
泡立てて頭につけてみると、ヘアソープの香りがふわぁ〜っと広がります。
ボトルに詰め替えていたときには優しい香りだったのに、使ってみると結構強めな香りです。
ただ、この香り、私嫌いじゃないですよ。
ジョンソンのラスティングモイスチャーローションに似た香りです。

と・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・

泡がぁ〜〜〜〜消えていきました。

かなり早い段階で泡が消えてしまいました。
泡は汚れに触れると消えるとはいいますが、洗髪前にしっかりすすいでいるのでここまで消えるとなんだかガッカリというかなんと言うか・・・

確認してみると薬用ソープは泡立ててから髪や頭皮に塗布するのではなく、原液をそのまま髪などにつけて洗いながら泡立てるタイプのようです。

1度目のシャンプーで泡立ちが悪いと感じた場合は2度洗いが必要なサインと書いてありました。

軽くすすいで2度目は直接シャンプー液を塗布し泡立てながら洗ってみました。
クイーンズバスルームのヘアソープは、2度洗いすることで有効成分を効果的に浸透させることができるそうです。

2度洗いしても大丈夫なくらい低刺激で髪に優しいヘアソープなんですね。
もちろん、汚れが少ないと感じたら一度洗いでも大丈夫みたいですよ。

トリートメントは頭皮につけても大丈夫です。

年齢を重ねるごとに頭皮の皮膚は下がってきます。
それが顔の「しわ」や「たるみ」もつながっているというのです。
・・・加齢とか重力って怖いですよね(汗

そう考えると、顔には保湿ケアなどしっかりするのに、頭皮にはしないのはおかしいですよね。
顔と頭皮はつながっているんだし・・・

それから、頭皮のたるみのせいで毛穴が楕円形になり、生えてくる髪も楕円形になって、クセ毛の原因となっているみたいなんです。
そんなわけで、頭皮にもしっかりと保湿ケアしてあげるのが大切なんですね。

栄養価が高く保湿力に優れたクイーンズバスルームのトリートメントで髪はもちろん、頭皮までしっかりケアしてあげましょう。
クイーンズバスルーム

クイーンズバスルームのトリートメントは「髪・頭皮両用」として処方、開発されていて、厚生労働省の厳しい薬事審査により安全性の認められたトリートメントなんです。
保湿性が高いため、ハンドクリームとして使用する事もできるなんて驚きですよね。
クイーンズバスルームを使用してみた感想をクチコミします

クイーンズバスルームの薬用ソープは、泡立ちが物足りない気がしました。
でも、2度目のシャンプーをする時は「繊細でたっぷりな泡で頭皮、髪の汚れを優しく溶かし出すように」と書いてあるので本来なら泡立ちは良さそうですよね。
多分、私の使用量が少なかったからかなと思います。
次回からはもう少し多めに使用して、薬用ヘアソープの泡の力をしっかり感じながら使ってみようかと思っています。
使ってみると香りはちょっと強めだけど好きな香りなので、癒されます。

トリートメントは伸びがよくしっかり保湿してくれる感じです。
頭皮にも使ってマッサーできるのがいいですよね。
こちらもシャンプーと同じ香りです。
ハンドクリームにも使用できるということは、髪と頭皮に使っている間に手の保湿ケアもできているって事ですよね。

その後、洗い流さないトリートメント「クイーンズバスルーム アメイジングシャインヘアオイル」を使用することで頭皮ケアからすべてのヘアケアをバランスよく完了させることができます。

1回使ってみて、髪がすごくサラッとしっとりしました。
正直、5日間だけでクセ毛が直るとは思いませんが、5日続けてみて髪がどうなるか楽しみです。

ヘアオイルもトライアルセットに入っているので薬用ヘアソープ、薬用トリートメントと併せて試すことができます。
クイーンズバスルームのトライアルセットは送料無料1080円で5日分がセットになっています。
クセ毛やダメージヘアに悩んでいる方は使ってみてくださいね。
>>くせ毛を→するるるんっ♪とまとめる薬用シャンプーサンプル【クイーンズバスルーム】






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日もステキな一日になりますように★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3850340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。