アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/29)napnap(ナップナップ)の6way抱っこ紐体験レポ。おススメポイントをまとめました。

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年05月29日

napnap(ナップナップ)の6way抱っこ紐体験レポ。おススメポイントをまとめました。

Shiho*です。

先日、念願のnapnap(ナップナップ)抱っこ紐を体験してきました。
napnap抱っこ紐はなんと6wayのスグレモノ。
生まれて10日の新生児も新生児パッドがあれば縦抱きできちゃうんですよ♪
napnap 抱っこ紐

>>napnap(ナップナップ)

napnap(抱っこ紐)を体験してきました

赤ちゃんが生まれたら絶対必要となるのが抱っこ紐ですよね。
抱っこ紐選びは大丈夫ですか?

抱っこ紐は育児の助けにもなりますが、使い方を間違えれば赤ちゃんの命を落とす危険性もあるんです。

値段や見た目、流行もいいけれど、その抱っこ紐が実用的かどうか、
安全に使えるかどうか、しっかりチェックして購入しましょう。

そして、選んだ抱っこ紐を正しく使うことがとっても大事です。

私のおススメはnapnap(ナップナップ)の抱っこ紐です。
今回、napnap(ナップナップ)を体験できるということだったので
おチビ(1歳7ヶ月)をつれて参加したかったのですが、それはできなかったので
代わりにおチビのお友達のアンパンマンを連れて参加してきました。
napnap ナップナップ

今日はnapnapの魅力をたくさん伝えられたらいいなって思います。
napnap(抱っこ紐)のおススメポイントはこちら

napnap抱っこ紐のおススメポイント
  • フード着脱可能
  • メッシュポケットつき
  • SGマーク付きで安心設計
  • おんぶ補助ベストつき
  • 外側ポケット付きで手ぶらでお出かけ
  • 整体師、保育士、子育て中のママの共同開発


フードが取り外しできます

フードはボタン3点で取り外し可能です。
使わないときにダラダラぶら下がっていると何かに引っかかっても怖いし、取り外してあればスッキリします。
napnap 取り外し可能フード

メッシュポケットつき

背中のポケットは開けるとメッシュになっています。
通気性がいいので、夏はメッシュにしておけば密着する抱っこでも赤ちゃんは快適です。

napnapはフードもメッシュなんですよ。

また、このポケットには保冷剤を入れる事もできます。
napnap メッシュポケット

SGマーク付きで安心設計

SGマークは、「消費生活用製品安全法」に基づき通商産業省の特別認可法人として設立された製品安全協会が、安全を保証するマークです。

このSGマークがついているnapnapは安心して使用できますね。

また、napnapは検品検診済み、1年保証が付いています。
napnap SGマーク

おんぶ補助ベストつき

napnap抱っこ紐の内側にはおんぶ補助ベストが付いています。

この補助ベルトのおかげでおんぶもリュックを背負う感覚で手軽に、でもきちんと安全にできます。
また、赤ちゃんの落下事故の多い前抱っこも補助ベルトが赤ちゃんの身体を固定しているので安心です。
napnap 補助ベルト

補助ベルトを使わないときにはクルクルっと丸けてスッキリしまえるポケットつきです。
napnap補助ベルト 収納napnap補助ベルト 収納

napnapの安全への取り組みはこちらに詳しく解説されているのでご覧下さい。
>>napnap 安全への取り組み
外側ポケット付きで手ぶらでお出かけ

先ほどのメッシュポケットの外側にはもう一つポケットがあります。

ここに保険証ケース体温計を入れれば予防接種や検診も手ぶらでいけます。
オムツも1〜2つくらいなら入る感じですよ。
折り畳みのエコバックも入れておけば途中で荷物が増えたらエコバックが使えますね。
DSC_2071.JPG

整体師、保育士、子育て中のママの共同開発

napnap抱っこ紐は腰ベルトつきのおんぶ抱っこ紐です。
腰ベルトつきの抱っこ紐が腰ベルトがない抱っこ紐やスリングよりも優れている点がこちら。

肩や腰にかかる負担を軽減し、長時間抱っこでも疲れない設計になっています。
現在進行形で子育てをしているママ、子育てのプロの保育士さん、体の仕組みをよくわかっている整体師さんが一緒に考えて開発したnapnapは安全安心で「抱っこ紐はこうあってほしい」という声が詰まった抱っこ紐なんです。
使いやすく、疲れにくく、ママや赤ちゃんの負担軽減も考えられたnapnapの抱っこ紐、かなり魅力的です。
日本製napnapのいいところがこちら

napnapは日本で開発されたおんぶ紐(抱っこ紐)です。
日本人の赤ちゃんの骨格に合わせた立体設計なのがうれしいですね。

また、説明書が日本語なのは私にとってはとってもポイントが高かったです。
私が使っている抱っこ紐はおそらく今のママに一番選ばれている欧米ブランドのものですが、説明書が外国語で何が書いてあるのかまったくわからないんです。
だから、今使ってる使い方が本当に合ってるのかどうかも微妙なところです。

napnapは日本語の説明書で図も多くわかりやすいのがかなりいいですね。
napnap 日本語取扱説明書

抱っこ紐のタグ表示も日本語です。
! ATENCION」「! WARNING」て書いて、たくさん英語が並べられていてもなんて書いてあるかまったくわからないですよね。
日本語の注意書きだったらきちんと理解、確認できます。
napnap 日本語表示napnap 日本語表示

そうそう、↑このタグの通り、バックルを留める時はそこにあるゴムに必ず通してから留めるのが安全な使い方です。
赤ちゃんの安全のために、抱っこ紐使用時には面倒でも、ゴムに通してからバックルを留めてくださいね。

他にもおススメポイントはたくさんあります。
抱っこ紐を使わないときには腰につけたまま収納できたり、綿100%だから丸洗いできたり、多くのママがエ●ゴを使っているから他のママとかぶりづらいのもいいし、実はこれだけ機能が詰まっているのに、他の腰ベルトつき抱っこ紐よりも安かったりするんですよ。

自身の抱っこ紐にnapnapを選んだ方はこれから購入を考えているママにおススメしたりプレゼントしたり、って言うこともあるみたいです。
確かにここまで実用的なものなら、安心して出産祝いなどのギフトに贈れます。
使いやすいので受け取ったママも喜んでくれると思いますよ。

napnap(ナップナップ)の抱っこ紐の魅力が少しでも伝えられていたらうれしいです。
興味をもたれた方は公式サイトに抱っこの仕方、おんぶの仕方など着用方法が動画で載っているので是非チェックしてみてくださいね。
>>【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!





napnap(ナップナップ)の抱っこ紐は赤ちゃんの首がすわった4ヶ月頃から使用できます。
しかし、新生児パッドをつけることによって、生後10日くらいの新生児も縦抱きできるようになります。
次回はnapnap新生児パッドを装着した抱っこ紐の体験レポをしますね。

それでは今日はいつも以上に長々と・・・お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3726432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。