アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月03日

下肢静脈瘤や、『夜トイレに何回も行く』頻尿の悩みを着圧ソックス(弾性ストッキング)が解決!美脚・むくみ対策の『魔法のキュットスリムシリーズ』


最近、昔より夜にトイレに行くことが多くなった気がする・・

歳を取ってくると、夜に何回もトイレに行きたくなるなんて聞いていたけれど、やはりそういう頻尿(ひんにょう)的なものなのかしら。

あまり気にしていなかったのですが、テレビ番組でも、そういうお悩みの方が多い話をしていました。

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)や、頻尿(ひんにょう)の症状に、弾性ストッキングを履くと改善するそうですよ。

いわゆる着圧ソックスみたいなものですよね。
ダイエットとか、美脚効果みたいなイメージだったんだけれど、頻尿にもいいなんて♪

そういえば、最近はそういうの履いてなかったかも

・・と、さっそくチェックです。

以前にも買ったことのあるキュットスリム

昔は、着圧ソックスなんて言ってた気がするけれど、今は、弾性ストッキング、加圧ストッキングなどなどいろんなタイプの着圧グッズがあるんですね。

ダイエットとか美容とか、下半身を気にするときに使うイメージだったのですが、最近では、弾性ストッキングによる圧迫療法なんていうものがあるとか

医療の目線から見ても、健康的に使えるのは、とても効果がありそうです。

スクリーンショット (99).png


弾性ストッキングは、着圧ソックスとも呼ばれている医療用のストッキングのこと。

このストッキングを履いて、足の静脈の血行が促進され、こむら返りやむくみ、足のだるさも解消されるというもの。
気持ちいいんですよね、着圧ソックス履いたあと、足がフワ〜ッてなって、軽くなる感覚

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)は、足の血管の病気なのだそうです。
私の母も、最近気にしていて、ハッキリとはなってないのですが、やはり血管のボコボコみたいなのに悩んでいる様子。

弾性ストッキングを履くことで、予防したい!と張り切っていました

夜中に2回以上トイレに行く人も、この弾性ストッキングを履くことで、1回になったり、行かなくなってグッスリ眠れるようになったということもテレビで言っていました。

ふくらはぎの血行を良くしておくことが、凄く大事なんだと思います。

弾性ストッキングを履くことで、ふくらはぎの血行が良くなり、むくみが取れたり、足がスッキリします。
これだけでも、十分予防できますよね。

何より気持ちいい♪

一番気軽に使えるソックスタイプは、自宅にいる間も履いていられるし、洋服の下に靴下の変わりに履くだけで、日常的に使えますよね。

ずっと座りっぱなしだったり、寒い時期に、足元が冷えたりしているのは、体全体に血液が回らなくなっている状態。

いわゆるエコノミー症候群みたいな感じになります。

下半身の血行を気にするだけで、体全体の血の巡りを良くすることが、とても大切になってきます。

キュットスリムの着圧ソックスは、7つのこだわりがあります。

スクリーンショット (103).png


キュットスリムは、様々なタイプの弾性ストッキング(着圧ソックス)が揃っているので、自分に合ったスタイルのものを選ぶことが出来ます。

リブタイプのレギンスは、デザインもオシャレなので、チュニックやワンピース、スカートの下に履くと、着圧には見えません。

スクリーンショット (100).png

スクリーンショット (102).png


このほかにも、着圧ストッキング、タイツ、ハイソックス、インナーとして着られるガードルやショーツなどもあるので、自分の体の状態に合ったものを探してみるといいと思います。

現在、お買い得セールもやっていますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キュットスリム公式通販サイト>>



































2021年12月01日

アンリシャルパンティエの焼き菓子スイーツが値段も手頃で美味しい♪お歳暮やクリスマスギフトも


寒くなってくると、甘いものが食べたくて仕方なくなります私・・


ダイエットも気になるけれど、もう年齢も年齢だし健康なら美味しいものを食べたいときに食べるのって絶対大事!だと思う今日この頃。

粉もので甘いって最高に美味しいですよね♪

焼き菓子って、冬のおやつに最高です。
紅茶入れたり、カフェオレ入れたりして、ホッコリ楽しむのがとっても幸せなひと時・・


スクリーンショット .png



アンリ・シャルパンティエの焼き菓子やケーキ、クリスマスギフトにもピッタリで、ついついホームページを見てチェックしちゃいます。

お値段も手ごろでいいですよね。

最近は、けっこうスイーツでもこだわっていてやたらと高いお菓子も多い気がして・・
ほどよいお値段の、美味しい定番お菓子って、やっぱり飽きなくていい!!


アンリシャルパンティエは、店舗も多いですが、コロナのこともあるので、ネット購入も楽しい最近。

工場直送ですぐ届くので、混みあった百貨店やデパートに買いに行くより気がラクです。


スクリーンショット (95).png



しっとりとした口溶けのマドレーヌ 偶然から生まれた奇跡のレシピ
1969年のアンリ・シャルパンティエの創業時から販売され、愛され続けている「マドレーヌ」。
卵の分量をまちがえたことで出来上がったのだそうですよ。
そのバランスが、しっとりした口あたりのマドレーヌになっているんですね。

黄金色のマドレーヌ!!
スクリーンショット (96).png

美味しさの決め手は、北海道産小麦と完熟サトウキビのラム酒。
しっとり・ふっくらした食感を生み出すため、オリジナルブレンドの小麦を採用。


スクリーンショット (94).png

アンリシャルパンティエのフィナンシェやマドレーヌの個包装には、脱酸素剤が入ってないんですって。
個包装のフィルムの中には、空気の代わりに窒素ガスが充填されていて、焼き菓子の酸化を防いで鮮度を長持ちさせているのだとか。
開けた時から美味しいはずです♪



優雅で甘美な味わい
クリスマス限定のショコラバージョンのフィナンシェ

スクリーンショット (93).png

アーモンドと発酵バターが香るフィナンシェに、最高の相性を求めてたどり着いたのは、フランス産の高級チョコレート。
カカオ本来の味・香り・色が引き立つチョコレートを使用。

スクリーンショット (98).png


やっぱりクリスマスギフトって、素敵ですよね。

ちょっとしたプレセントに、お値段も手ごろでいいと思います。

今年も、なかなかみんなでホームパーティなんて無理かもしれませんが、焼き菓子をちょっとクリスマスに渡すだけでも、きっと喜ばれるはず


マドレーヌフィナンシェって、なんだかホッコリ優しい気持ちになれる焼き菓子だと思ったり。

あまり人と関われなくなった今だからこそ、少しだけ配りたいようなそんなギフトになったらいいですよね。


アンリシャルパンティエでは、現在いろんな特集やってます。
ポイント10倍キャンペーンや、お歳暮&クリスマス特集、人気の商品は送料無料のものあったりして、ネット購入ならではの、お得な情報が出ていました。

見ているだけでも、ワクワクして、食べたくなっちゃいますが、今日から12月です。
楽しく幸せにいるためにも、美味しいもの食べて元気でいましょう


アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ






































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索