2018年07月25日

50代もトライしてほしい♪ファッションレンタルサービス 40代に人気の【エアークローゼット】料金や口コミ


もうすぐ8月。
暑い夏が終われば、オシャレが楽しめるがやってきます。

私も、もう夏服を購入するのはやめて・・(笑)秋冬ファッションが気になるこの頃
でも秋冬物なんかとくに、たくさんは買えないですよね。。

1年で流行が去って次の年には、あまり着ない洋服も増えている最近。

そこで、40代にも人気のファッションレンタルサービスエアークローゼットが気になります。



エアークローゼット(airCloset)は、会員数16万人突破している人気のファッションレンタルサービスで、国内最大級になっています。

プロのスタイリストが、ライフスタイルに合わせてスタイリングしてくれて、その洋服をレンタルできるというシステムで、最近では女子アナの方も愛用していたりして、メディアでも取り上げられるいるみたい

洋服って、たくさん欲しくなってしまうけれど、やっぱりそんなに長く着ないんですよね。。
クローゼットの中に増えてしまうと、部屋も散らかってしまいます。

毎日オシャレしたいけれど、何を着ればいいかわからなくなってしまったり・・

そんな時に、月額制でプロのスタイリストが選ぶ新しいお洋服が簡単に自宅で着ることができるんですよ。

これかの時代にピッタリ合った新しいシステムですよね。



airCloset5つの特徴

   1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!
    テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。
   2. 定額制で洋服が借り放題!
    アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!
   3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
    もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!
   4. ムダな買い物ともおさらば!
    実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。
   5. 今なら、全額返金保証付き!
    はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。



キャプチャ (361x279).jpg



登録情報を元にスタイリストが選んだ服を3着お届け。
          
好きなだけ着合わせやお出かけを楽しめます。
返却期限はナシ!

          
コーデや洋服の感想を送り、デザインや着心地など、次に届くアイテムを自分に合ったものに近づけていけるのです。
          
着終わったら次のアイテムと交換。
クリーニング不要で手軽に利用できるのが嬉しいです。



スタイリングに満足できなかった場合は、月額会費を返金してもらえるというシステムもありがたいです。
気軽に試してみることができると思いますよ。

でも、プロのスタイリストさんがスタイリングしてくれるので、やっぱりセンスもよく、無理のない年齢相応のファッションスタイルに仕上がると思います。



気になるお値段は・・・
【レギュラープラン】
 ・月額9,800円で何回でも借り放題
 ・洋服を汚してしまったときの保証付き
 ・たくさん洋服を楽しみたい方にオススメです。

【ライトプラン】
 ・月額6,800円で月一回(3着)の交換が可能
 ・とりあえず試してみたい方にオススメです。

働くママさんや、学校行事などで、洋服の量がたくさん必要だなって思う生活をしている女性には、リーズナブルな価格ですよね。
1か月1万円で、いつもオシャレなお洋服で、自分に自信を持ってお出かけできるのなら、かなりお安いと思います。

洋服代が1か月1万円!という感覚なら、気軽に始められるかも


キャプチャ (383x382).jpg



エアークローゼット利用者の口コミ&評価

とにかく楽しみ!毎回どんな服が届くのか、娘とワクワク。
”服選びが楽しくて、これまであまり着てなかった自分の服まで出してきて合わせてみたり。
子供が小さいためゆっくり買い物には行けないけど、ファッション楽しんでいます♪”

新しい服が届くと、もっとお出かけしたくなる。
”届いた洋服が着たくって、全く予定のない日でもお出かけしちゃいます。めっちゃ好きなデザインの服が来た時は予定がないのが残念なくらい。(笑)”

「新鮮だけど、似合うね!」とオフィスで褒められます。
”「いつも同じの買ってない?」と旦那に指摘されることの多い私。airClosetでは普段自分が選ばないテイストにもチャレンジでき、新しい自分を発見しまくっています。笑 いつも似たようなスタイルになってしまう人におすすめです!”


みなさん、お洋服を着ることを楽しめるようになったっていう感じです

年齢を重ねると、自分に似合うのもがわからなくなったりしてくるんですよね。
体型や年齢を、他人からのスタイリングも合わさって、自分で選んでいくと、また新しいファッションスタイルと楽しめるのかもしれません。


大人女子向けのエアクローゼットで、秋冬ファッションを楽しんでみてください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
airCloset】エアークローゼット公式サイト>>


































2018年07月22日

2018年猛暑に!冷たいクールな冷感タオルが人気♪【ひんやり冷感タオル】子供やペットの熱中症対策グッズにも


日本列島を熱くさせている2018年の猛暑
もう本当に暑くてたまりませんよね
それでもまだ東京は35度とかなので、もっと暑い西日本や被災地の方を思うと、工夫しながら頑張らないとな・・なんて思います。

エアコンもあって、お水も出る生活ができるだけでも幸せですよね。

熱中症にだけは注意です。
今年は、冷たいタオルなるものが、すごく人気で売れているとか。


ゼガル株式会社のひんやり冷感タオルは、ソフトな肌触りで、乾いてもゴワ使わないので、使いやすいと人気の冷たいタオル。

キャプチャ (330x442).jpg

2010年の発売以来の大ヒット商品となっているCCT冷感タオル。

ゴワつかずソフトな肌ざわりで、水だけで簡単につかえることで、小さな子供ちゃんから高齢者まで年齢問わず使えるので、家族で揃えてる方も多いとか。
キャンプなどのアウトドアにはもちろん、部活動や室内でも、気軽に使える冷感タオルになっています。

スタンダードなタイプの冷感タオルは、ずっと人気みたいですが、クールコンフォートテクノロジーズの従来の生地3層構造の技術を応用して、新しいたいぷの冷感タオルとして販売されているのが、「チルチューブタイプ」の冷感タオル。

おしゃれと使い勝手を兼ね備えた新しいタイプの冷感グッズとして、今年から発売を開始していて、こちらも人気の商品のようです。

キャプチャ (410x374).jpg

気になる汗の臭いにも配慮されていて、消臭糸「ムッシュ」を使用。
また、ポリマーや化学物質後加工品ではないので、もちろん洗濯可能で清潔感を保ったまま使えるのも嬉しいですよね



犬用の冷感Tシャツも人気♪
ワンちゃん用 CCT 冷感 Tシャツ
キャプチャ (394x218).jpg

キャプチャ (424x279).jpg


犬も人間と同じように夏バテしたり、日射病・熱射病になります。
ぜひワンちゃんにも暑さ対策をしてあげてくださいいね。
冷感タオルでおなじみのCCT・クールコンフォートテクノロジーズからワンちゃん用Tシャツが発売。
ワンちゃんに濡らしたTシャツを着せるだけなので、簡単に熱中症対策ができますよ。
散歩時の振動で気化蒸発がおこり、冷感効果が起こります。
吸水ポリマー不使用、化学物質などの後加工なしなので安心。
もちろん、洗濯機での選択が可能。
何度でも繰り返し使うことができます。



ゼガル株式会社の冷感タオルシリーズは、日本製なのが嬉しいメーカーです。
冷感タオルって、皮膚にかぶれなどの症状が出てしまった方もいるとの情報もありますが、日本製の場合、ちゃんとした情報(洗濯の仕方など)もしっかりしているので、安心して使うことができると思います。

ゼガル株式会社のひんやりタオルは、きちんとした国内での検査が行われたようです。
原因は、イソチアゾリノン系防腐剤によるもとのされておりますが、CCTタオルにつきましては、国内の検査機関で防腐剤等の検出試験を行いましたところ、イソチアゾリノン系防腐剤等の検出は認められなかったとの試験結果を得ましたことをご報告申し上げます。



こういうところも安心して購入してもらえる通販サイトになっていると思います。

送料は315円ですが、5250円以上の購入で送料無料になっています。
家族みんなの分や、ちょっとした夏の贈り物にも喜ばれる冷たいクールなタオルはぜひオススメです。


ひんやり冷感タオル公式通販サイト>>










































2018年07月18日

不登校児や転校だけじゃない、これからの時代は通信制高校で学んで大学進学!通信制の評判や学費を無料資料請求


娘が中学生ということもあり、教育や進学の話にはやはり興味があっていろいろ調べています。

最近は、メディアでも日本の学校教育が問題になっていたり、世界と比べるといまだに戦後の学校教育のスタイルに疑問を持っている専門家も多いみたいですよね。

私も漠然と疑問に感じることもあります。

朝から夕方までの学校生活や塾、友達との人間関係、個性を押さえるような協調性を求められる学校生活・・

最近は、高校を通信制を選ぶ人も増えているのだそうです。

通信制高校を選んで、通学+通信での学び、それ以外の時間を将来のための自分の学びと捉えて、時間を有効に使うことができるのだそうです。

これからは、専門的な仕事は全部AIがやってくれるんです。
だから、人間ができること、思考力や発想力をしっかりと組み込んでいくことが大切になる時代になっていくみたいですよね。

親はいろんな情報に惑わされてしまいますが、我が家も通信制高校の情報も考えていくことにしました。



高卒資格を取得!まずは資料請求!

中学や高校をある程度の学校に行っても、大学や就職、自分の仕事で充実した人生を送らないと意味がありませんよね。

自立して、自分の好きなことを仕事にできたり、やりたいことに力を入れられる、そんな人生を子供に送ってもらいたいなぁ・・なんて思います。

日本の学校生活だけを送って、人間関係を必死にうまくやっていっても、あるとき、自分がしたいことって何?ということに気がついたりして、そんな時に自分が好きなことがなんなのか分からなくなっていることも多いです。

周りに合わせる生活を続けるより、本当に自分がやりたいことを追求しながら、しっかりと勉強もする。
これが通信制高校のいいところみたいですよ。

いいですよね。

アルバイトをしたり、プログラミングを勉強したり、アートを学んでいったり、語学に力を入れていったり、様々なことに時間を使うことができるのが通信制高校の強みになってきています。

専門分野に強い通信制高校の資料請求もあるので、いろんなところをチェックして情報収集してみようと思いました。




好きを仕事にできる通信制高校特集>>

昔で言う大検、今は高校卒業認定資格を取って、大学受験も出来るとのこと。

以前は、通信制高校というと、不登校の子や、イジメに合って、引きこもりがちになっている子供さんが、行くパターンが多いイメージですが、最近は、中学生の時から、将来に向けてやりたいことを真剣に考えて、学んで自分なりに生きていく若者が増えているということで、素晴しいことだと思います。






高卒資格を取得!まずは資料請求>>
好きを仕事にできる通信制高校特集>>









2018年07月12日

梅沢富美男の『ズバッと聞きます!』紹介で人気♪森公美子絶賛!お取り寄せチーズケーキは青森の【朝の八甲田朝】


暑くてついつい甘いものばかり食べてしますこの頃・・

でも元気になるからいいですっ(笑)


2018年7月11日放送のフジテレビ系列『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』で紹介された青森【朝の八甲田】のチーズケーキ

オペラ歌手・女優の森公美子さんも大絶賛されていて、人気になっているチーズケーキです。
繊細なスフレのような食感で、濃厚なチーズの風味がたまらないのでぜひお試しくださいっ。

JTBショッピングで購入することができますよ。




チーズケーキって本当に美味しいですよね。
私もチーズケーキは、すっごく大好きで、いろんなお店で食べたり買ってきたり、通販でもお取り寄せ、ついついしてしまいます。

チーズって、カロリー高いから・・なんて依然は思って気にしていたんだけれど、体にもダイエットにもいいというのをテレビで観てから、あまり気にせず食べたり時には食べています・・

【朝の八甲田】は、青森産の新鮮な卵をたっぷり使って作られていて、クリーミーな新食感チーズケーキ。
舌触りがよくて、なめらかなチーズ感が、本当に美味しくて、ついつい食べてしまう一品です。



そしてこちらは【朝の八甲田】の『津軽りんご とろけるチーズケーキ』
青森県津軽産のリンゴを使ったチーズケーキです。
リンゴの酸味とクリーミーなチーズケーキがマッチして、ちょっと変わったチーズケーキとしてもウケがいいです





一つ一つ丁寧に窯に入れ焼き上げた【琥珀】も人気のチーズケーキ♪
濃厚なチーズが口に広がるハードタイプのチーズケーキです。


ちょっとエッグタルトみたいな感じですが、しっかりとしたチーズの風味が本当に美味しい♪



このほかにも抹茶のチーズケーキもあったりして、いろいろ気になります。
お値段もお手頃価格なので、ちょっとした手土産にも喜ばれるし、賞味期限も60日なので、なんとなく早めに購入しておくと、おやつの楽しみも増えてしまいますよー

JTBのショッピングサイトは、いろんな食べ物が出ていて、つい見ているだけで買いたくなってしまいます。
安心して購入できる通販サイトだと思うので、時間がある時にチェックしてみてくださいね。


JCBショッピングサイト【朝の八甲田】チーズケーキ公式>>









































2018年07月06日

夏のオススメ寝具 キューブ状で通気性が良いマットレスで快適睡眠♪【エアキューブマットレス】腰痛や肩こりにも


湿度が高くてジメジメですね〜
暑くて睡眠にも影響する日本の夏です。

快適に眠るためには、寝具をちょっと変えるだけでもいいですよね。

『エアキューブマットレス』は、キューブ状の素材が、通気性を良くしてくれで、体の暑さも取り除いてくれる快適なコンパクトマットレス。







このキューブとキューブが、体全体をゆったりと支えてくれて、腰痛や肩こりもラクにしてくれる薄型のマットレス。
大型のマットレスを購入するのって、大変だけれど、これくらいの薄めのマットレスなら買いやすいんですよね。

収納に便利なゴムバンドが付いているので、簡単に丸められるマットレスです。




1.特殊立体凹凸構造
極上の寝心地には理由がある。
独自の凹凸が深く、先端の多角が特徴のキューブカットが点で支えて、どんな体勢で寝ても身体にフィットし自然な寝姿勢を維持します。

2.1830個以上の点で体圧を分散します
1830個以上の点が身体をバランスよく支え、体圧を均等に分散するので、身体が沈み込みすぎずに理想的な寝姿勢へと導きます。
また血行を妨げにくく圧迫感を緩和します。
(※セミシングル=1460個以上/シングル=1830個以上/セミダブル=2240個以上/ダブル=3050個以上のキューブが身体をバランスよく支えることによって血流を妨げにくい構造となっています。)

3.優れた通気性
キューブとキューブの間にあるウレタンの通気を促進するスリット(すき間)が空気の通り道を作るので、
湿気や汗などの水分を速やかに発散。
日本の気候風土に合った、こもった湿気を逃す構造。
またニットメッシュによって、いつでも手触りサラサラ。

4.収納に便利なゴムバンド
付属のマジックテープ付きバンドを使えば簡単に丸めるので収納しやすくかさばることもありません。

5.カバーは洗えていつも清潔
通気性の良いニットメッシュのエアキューブ専用カバーは洗濯可能なのでいつでも清潔にご使用頂けます。
(詰めものは洗えませんので、風通しの良いところで陰干ししてください。)

6.ダニやホコリの心配が少ない
エアキューブはハウスダストアレルギーの原因でもあるダニやホコリがつきにくい高反発ウレタンフォーム。
また抜群の通気性で湿気を上手に分散させることも出来ますのでカビの心配も一般的なウレタンマットレスに比べてカビにくい特質を持っています。

7.国際安全規格をクリア
エコテックスとは、世界的に有名な繊維製品に含まれる「人体に有害な物質」の使用を禁止あるいは制限し、
基準をクリアした製品だけに配給される、繊維製品の国際的な安全規格です。
サーティピュアとは、世界的に評価を受けているマットレスや家具などに対するウレタンの安全、健康、環境保護をクリアした製品に配給される国際的な安全規格です。
エアキューブマットレスはアメリカと欧州のPUR認証を取得しています。



ダニやホコリが付きにくいというところも嬉しいポイントです。
アレルギーって、最近では1年中気になりますよね。
ジメジメの日本の夏は、本当に湿度の戦いです。

ダニが居やすい環境の中、清潔に使える寝具を使用できるのは、家族にとっても安心の生活になりますよね。

エアコンの使用などで、なんとなく体全体がだるくなってしまう真夏の毎日。
肩こりや腰痛にも優しい【エアキューブマットレス】は、日本の暮らしにピッタリの寝具だと思います。


お値段も検討しやすい1万円代からになっているので、気軽に購入してもらえるかなと思います。

★公式サイトからぜひ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『エアキューブマットレス』





































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント