2018年05月22日

おすすめ!シャンプーより人気のヘアケアクリームタイプ【ウェン】アットコスメの口コミでも話題♪


最近、ヘアクリームタイプのシャンプーが人気♪

クリームタイプのヘアケアは、髪に馴染みやすく、すべりがいいので、マッサージがしやすいところがいいんですよね。

髪の毛って、シャンプーでアワアワにして洗うのも気持ちいいですが、クリーム状を髪にしっとり感を与え、優しく揉みこむこともすごく気持ちいいんです。

年齢とともに、髪の老化していく40代、50代にも効果的なヘアケアWENウェン


キャプチャ (398x248).jpg


キャプチャ (470x248).jpg


クリームで洗う新発想のヘアケアは、ハリウッドセレブを顧客に持つヘアスタイリスト、チャズ・ディーンが開発したもの。

数多くのハリウッドセレブを手がけている、ロサンゼルス在住の人気ヘアスタイリストが開発した頭皮から毛先までアタマ全体をトータルで考えた新発想のヘアケアシステム【ウェン】



【ウェン】は、頭皮を優しくマッサージすることで、キューティクルの保護をしてくれるんですね。

クリーム状のシャンプーってことになるので、最初はホントに気持ちよく洗えるのかな?なんて思っていたのですが、これがかなり心地いい肌触り

優しい触り心地で、頭皮の奥までしっかり洗髪できる感覚があって、洗い残りみたいなものやフケも気になりません。

40代にもなると、髪の毛の質が変わってくるというか、やはり普通にシャンプーしているだけだど、どうしてもパッサパサな感じになってきます。

しっとりとして潤いがありながらもベタつかない感じの髪の毛になると嬉しいんですよね。

髪がキレイだと、絶対若く見えます!!

香りもきつ過ぎずサッパリした洗いあがりなので、ドライヤーの後も気持ちがいいですよ







口コミで人気になっている【ウェン】

”クリームで洗う新発想のヘアケア。アーモンドの香りは強くなく、ミントのお陰でマッサージした後はスッキリ爽快。頭皮の毛穴の汚れもとってくれるから、頭が軽くなった気になります。アウトバスのリペアリングジェルと併せて使うと更にしっとりです。きしみも感じないし、これは新しいヘアケアだと思います。”


”個人的に香りがとっても癒されます。
使い始めてからは髪がサラサラ、指通りが良くなりました。
朝起きたときも髪がボサボサになってなく、ヘアアイロンをする時間が短くなったのが本当に嬉しいです。
全て使い切った頃には、もっと髪の状態が良くなってるのかも。と考えるとワクワクします。”


”これ1本でヘアケアOKというものは今まで3本ほど使ったことがありますが。べたついたり、フケが出たり、洗い足りない感じがしたりとあまり使い心地は良くなかったのですが、こちらは仕上がりも頭皮すっきりで、フケも出なかったのでとても使いやすいと思いました。”


”季節の変わり目は、お肌だけでなく髪のお手入れもしっかりしなくてはいけませんよね!
髪だけでなく頭皮のケアまで含めてヘアケアを・・・と言われるけれど、普段使用しているシャンプーでは専ら髪のお手入れだけになってしまっています。”



アットコスメでの口コミでも人気のウエン。
新しいヘアケアのスタイルで、注目されていますよ。


【ウェン】は、60日間の返金保証もやっているので、気軽に購入してもらえると思いますよ。

★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
新感覚ヘアケア【WEN】ウェン公式HP>>








































2018年05月03日

リピート率84%!更年期障害の症状に効果的な漢方系サプリメント【白井田七】ホルモンバランス・血糖値・尿酸値・肝機能低下にも


40代にもなると更年期というキーワードが、日々の生活でも出てきます。。

四十肩、五十肩の症状のような、体の外側のものも辛いですけど、血糖値や肝機能なども気になるこの頃です。

血糖値を下げる食品を選んだり、血糖値を下げる方法など、更年期症状の中でも重要なことみたいですね。
女性も、肝機能数値が高いという悩みがあるみたいですね。

肝臓に脂肪がたまってしまうんですよね、肝機能って。

脂肪肝がひどくなると、肝硬変・肝臓ガンやNASH(ナッシュ)などの病気に関わってくるんだそう。
恐いです

最近は、女性も、肝機能数値が高くて、疲れが溜まってしまう人も多いんですって。
肝機能が低下すると、疲れやすくなるんですよね。

それに加えて更年期障害で、ホルモンのバランスが崩れて、生活するのも苦痛になってしまうことも。


血糖値や肝機能の数値を下げるには、食事や運動などの日常生活に気を付けるのが一番なのですが、最近は、サプリメントでの予防も注目されています。

40代の早めから、更年期の症状へのアプローチをしっかりしながら健康的な食生活を続ければ、こういう病気も怖くありません。

そこで、漢方系のサプリメント田七人参

キャプチャ (186x359).jpg

田七人参のサプリメントは、生活習慣などが乱れて、なんとなく調子が悪い30代〜50代の男女の方に人気のサプリメント。

血液サラサラ成分のサポニンが糖代謝をサポートしてくれ、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などが豊富に含まれています。
漢方系なので、副作用の心配が少ないのも嬉しいです。

女性は、やっぱり更年期障害に悩む方多いんですよね。

ホルモンバランスが乱れて「ほてり・冷え・めまい・疲れ・イライラ」などの症状がある方にも効果的なサプリメントです。


株式会社【和漢】田七人参サプリは、リピーターがとにかく多いそうです。
一度試したら、体調が優れて続けたい!という口コミが多く、リピート率は84%になっています。

食事や生活習慣を必死に気にしていても、なかなか成果が現れないことって多いんですよね。

やっぱりストレスになるんです。
食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んで、ゆったりと暮らしながら、サプリメントでしっかり調整できると、気持ちもリラックスして、体にもいいのだと思います。


糖質制限などすることなく、このサプリメントを生活に取り入れるだけで、健康に過ごせるなんて、本当に嬉しいですよね。



現在、15日間全額返金制度実施中なので、気軽に購入してもらえると思いますよ。

★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【田七人参】サプリメント株式会社和漢公式HP>>




































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント