アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月25日

エイジングケアを試すならPOLAポーラの2週間体感『D(ディー)』トライアルセットがエステ並の良さ!BBクリーム付き


POLAポーラから発売された2週間トライアルセット【D(ディー)】が話題らしいです。
エイジングケア・・っていうキーワードに最近とことん弱いです。

この時期、トライアルセットってありがたい黒ハート
美白美容液とか、日焼け止めとか、BBクリームとか、オールインワンなどなど、いろんなのを試したいのでっ♪
お試しすること自体が楽しいお年頃(?)であります〜。

ポーラ【D(ディー)】2週間トライアルセットは、こんな感じです
item127184p1 (264x250).jpg

お値段は、税込3,240円なり。

★クレンジングオイル20ml
★ソープ13g
★薬用コンディショニングローション20ml
★ローション20ml
★ミルク10ml
全5品、プラス、BBクリームのサンプル付きです!




30代から始めるエイジングケア2週間体感セットっていう感じでしたが、エイジングケアって、やっぱり気が付いた時に始めるべき!!と思います。
もちろん早ければ早い方がいいのだけれど、遅いかしら・・なんて思うこと全くないと思うexclamation×2
とにかく、現代の美容研究や進化は凄いらしいので、どんどん自信を持ってスキンケアは取り組めばいいと思うのです!

トライアルセットって、そうやって、新しいものを試すことで、モチベーションも上がるグッド(上向き矢印)し、それだけでキレイになるかも??なんて思っちゃったりする今日この頃。
いろんなエイジングケア、美白もの、シミ・シワ消しなどなど、トライアルすることで、

自分は、美しさへ向かっているんだぴかぴか(新しい)

っていうキラキラ感がたらなく素敵なんじゃないかと思ったりします〜。

だから、ぜひトライアルセットでリーズナブルにキレイを手に入れちゃいましょっ晴れ

ポーラさんは、常に女性の美への研究・探究をしていて、新しい美容に効果的な物が発見されると、専門的に研究していくらしいです。
【D(ディー)】2週間トライアルセットは、20代、30代で急激に衰えてくるお肌を元気に、キメを整えてくれるスキンケア。

そしてやっぱり欲しいのがハリ!!
毛穴の開きや、小じわなどの肌トラブルが進んでいくとともに、ハリが無くなっていくの・・
ハリを少しでも取り戻したいですっ。

ポーラの考えるエイジングケアは、「与える」だけではなし「捨てる」ことの大切さ。
不要なものを捨てて、必要なものをきちんと与える

与えてくれるのが、ゴールデンニームというポーラオリジナルの究極の保湿成分
100種類以上の植物成分の実験を繰り返したポーラさん。
ニームは、ハーブの一種で、インドで採取できるものなのだそう。
さらに、天然由来の植物パワーも配合されています。
エイジングケアにはかかせない大豆や、ルイボス、朝鮮人参etc...

「不要なものは捨てて、必要なものを与える」
本当にシンプルひらめき

なんとなく肌が元気がない!っていう大人女子、お試し2週間でポーラを体験してみて欲しいです。

ポーラの公式サイトへ↓
ポーラ【D(ディー)】2週間トライアルセット>>














2015年06月16日

結婚式のウェルカムボードや両親への誕生日、還暦祝い、家族のお祝いにオシャレな「似顔絵」をプレゼントが人気!


6月といえば、ジューンブライドですよね。
先日、独身のお友達が結婚したので、お呼ばれされて行ってきました黒ハート
とっても素敵な結婚式、披露宴でした。

最近の結婚式は、豪華っていうより、とっても温かみのある結婚式が多いように感じます。

とくに、テーブルにオリジナルで手作りしたものや、友人一人一人へのメッセージなど、温もりを感じでこちらも幸せになることが出来て、本当に素敵揺れるハート

結婚式のウェルカムボードが、似顔絵になっているものが、すっごく可愛くていいなって思いました。
自分の娘もいつかこういうのをするのかなぁぁ・・・晴れなんて思ったり。

ウェルカムボードは、結婚式だけではなくて、両親への誕生日プレゼントや、還暦のお祝い、家族のお祝いなど、いろんな形で贈り物として、とってもいいなって思いました。

探してみると、いろんなのがあって、素敵!
私もぜひプレゼントに利用してみようって思ったのでご紹介ひらめき


 

 

 

どうですか?可愛いですよねるんるん
温もり感があって、優しい似顔絵って、ずっと飾っておけるし、邪魔にならないものなので、贈り物にも最適だと思います。


ウェルカムボード・ギフトの似顔絵【ワールドワン・WORLD1】は、創業10年、通算40,000人以上のお客様を描き続けているのだそうです。
すごいですよね。
似顔絵を描くアーティストさんが、たくさんいるので、それぞれの作家さんのイラストをホームページでチェックしてみて、自分の好みにあった似顔絵を選ぶことができるんです。
写真を用意して、その他、メッセージや要望などを記入して、インターネット、郵送、FAXで申し込むことが出来ます。

人の手で描かれている手作り感と優しさ、似顔絵という印象に残る作品。
こういうものをプレゼントされたら、とっても嬉しいはずです。

公式サイトには、作家さんのことや、たくさんの似顔絵などがあり、とても素敵でしたよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウェルカムボード・ギフトの似顔絵ワールドワン・WORLD1>>















プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索