アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月10日

CMで話題のミラブルシャワーヘッド【ウルトラファインミストミラブルplus】価格は保証付きの40,900円


最近は、水道水の大事さが注目されています。

日本は、海外と比べても水道から出てくるお水が、十分清潔ですよね。

ただ、関東でも、ちょっと臭いが気になったりする地域もあるみたい。
東京の水道も、最近はキレイになっていると思いますが、顔を洗ったり、髪を洗ったりして、傷んだりすることも多いということもあります。

やはり富士山のふもとなどの地域は、お水がいいので、お肌や髪の毛も綺麗になったりするらしいですよ。
羨ましい♪

そんな大切なお水。

現在使っている水道の蛇口から、体にいいお水が出てきたら幸せですよね

テレビやCMで話題になっているのが、浴びる美顔なんて言われているシャワーヘッド、シャワーミラブル

「ミラブルplus」は、勢いのあるストレートと、より微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的なシャワーヘッド。
ウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現。
超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄力を発揮します。
節水効果も高く、美容にもお財布にも喜ばれているシャワーヘッド。
さらに、「トルネードスティック」を接続する事により、塩素除去機能をプラスし、ファインバブル量の増加を実現しています。

こちらのサイトは、正規販売代理店です。



他のウルトラファインバブルシャワーヘッドとの違いは、ストレート水流とミスト水流をワンタッチで切り替えられる2WAY方式になっています。

ミストだけでは物足りない!と感じる方に、勢いのあるストレート水流で、頭皮のケアや、ボディケアにもスッキリと洗い流せます。

顔などの繊細な部分には、ミスト水流で美肌ケアをすることも♪

ストレート水流とミスト水流を同時に組み合わせることも可能になっていて、水流を使い分けることで、お好みの美肌ケアが楽しめます。
また、脱塩素で塩素からの肌ダメージも防いでくれます。

このシャワーヘッドを使うだけで、綺麗になれるというわけ

アレルギーがあったり、お肌が敏感な人は、お水に気をつけるだけで、改善したりするんですよね。
やっぱり普段使うシャワーからのお水って本当に大切だと思います。



超微細なフワフワ水流
スクリーンショット (353).png


なんと、クレンジング無しでも、お肌の汚れがスッキリ落ちるんですよー。
ウルトラファインバブルが、肌の奥まで入り込んで、汚れを吸着してくれます。

スクリーンショット (355).png

とにかく洗浄力が凄い。
空気を含んだ微細な気泡が毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきり落としてくれます。
皮脂の汚れが気になる方にもお勧め。
気持ちよくスッキリした気分になれるシャワーになりますよね。



スクリーンショット (354).png



節水効果もしっかりあります。
スクリーンショット (356).png

スクリーンショット .png

4人家族の場合、3年間で、34,380円お得になるイメージですね。
けっこう大きくないですか?


30日間返金保証付きなので、安心して購入できる正規代理店になっていますよ。

非正規取扱い店のAmazonや楽天の購入になると、メーカー保証は受けられません。

ぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シャワーミラブル正規代理店>>





























2020年12月25日

口コミで広がる 泡のキッチン【ミラブルキッチン】取り付け蛇口の価格は78,800円 設置可能か正規代理店でチェック


ウォーターサーバーや浄水器など水にこだわっている家庭も増えていますよね。

東京は、最近はとてもお水も綺麗なのではないかと思いますが、お水のことっていつも気になります。

キッチンから出るお水が、直接自分の手に触れるわけですから、綺麗なお水だと嬉しいですよね。

スクリーンショット (323).png



テレビでも取り上げられて、口コミでも広がっているミラブルキッチンなら、毎日の炊事での手荒れに効果的で、ウルトラファインバブルで強力洗浄パワーで汚れを落とすことができます。



スクリーンショット (317) - コピー.png

スクリーンショット (318).png

スクリーンショット (319).png

スクリーンショット (321).png

市販の麦茶による抽出率試験は、通常の水道水とミラブルキッチンのウルトラファインバブル水に市販の麦茶パックを入れた浸透力テストでは、ウルトラファインバブル水の方が早い段階から色づき始め約5分後では右の写真の様な違いが確認できたそうです。
すごいですよね。

___________________________________
日々の食器洗いで手荒れに効果的
ウルトラファインバブルで強力洗浄
超微細気泡の油分への吸着作用が油汚れにも効果を発揮
ウルトラファインバブルを含むミスト水流が肌にやさしい

___________________________________


ミストの水流は、やっぱりかなり汚れが落ちるんですよね。
『ミラブルキッチン』のウルトラファインバブルを含むミスト水流は、汚れの隙間に入り込んで、汚れを剥がし落としてくれるんですよー。
頑固な油汚れって、どうしようもないですよね。
こういうのを綺麗に落としてくれるだけでも、家事のストレスが、かなり減りますっ。

ウルトラファインバブルって?
1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりもさらに小さく、非常に優れた洗浄力を持っています。


手荒れの原因の1つだった食器洗い、「ウルトラファインバブル」の水流で洗うことで、お肌にも潤いを与えてくれるんですって


取り付け可能かチェックを
自宅のキッチンに取り付け『ミラブルキッチン』が取り付け可能かどうかをチェックした方がいみたいです。
もう少し、いろんなタイプのキッチンに設置可能になったらいいのになと思います
スクリーンショット (314).png


LINE24時間サポートで、質問も受付中なので、気軽に聞いてみるのもいいかも思います。
もちろん電話での問い合わせも

株式会社ビープラス 0120-860-999
営業日:月曜〜日曜 
営業時間 10:00 - 19:00


工事費や、見積書などもちゃんと出してもらえるので安心して注文できるかなと思います。

業界では初めての最長10年保証キャンペーン中でもあるので、お得な時期かもしれません。
コロナの年末年始で、キッチンやインテリアを見直す方も多いと思います。
スッキリ気持ちいい自宅暮らしは、やっぱりいいですよね。

必ず正規代理店での注文をお勧めします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ミラブルキッチン【公式】正規代理店>>





























2016年04月08日

新発売の水素水生成器 ミライプラスの水素の泡が見える高濃度水素水サーバー≪マリアージュ≫ は、水素ガス濃度が28,000ppm 自宅の水道水で作る


水素水サーバーを販売する会社「ミライプラス」が、新しい水素水サーバーを発売しました。

高濃度水素水サーバー 【マリアージュ】

気体の水素をそのまま飲もう!をコンセプトに水素の泡をそのまんま飲むことができる水素ガスバブリングタイプの水素水サーバー。

水素の泡が見える高濃度水素水 【マリアージュ】は水素ガス濃度が、28,000ppmの水素水サーバーです。
活性炭フィルター内臓で、自宅で水道水を入れて、瞬間生成できる水素水サーバー。

キャプチャ (368x270) (2).jpg


自分の家で水素水を作ることができるって本当いいですよね。
しかも泡で飲めるっていうところがポイントの 【マリアージュ】は、様々な用途で水素水を生活に取り入れることができます。


浄水機能付きなので料理にも子供の飲料にも安心して使える!

水素水 (334x225).jpg
時間が無いときでも、水道水を入れてスイッチをオンにするだけ。
すぐに作りたての水素水を飲むことができます。
浄水機能付きの水素水は、子供にも安心して飲ませることができるので健康を気にするファミリーにはピッタリです。
お料理からコーヒー、お茶などの飲料にも最適です!



コンパクトなコーヒーメーカーサイズ!

水素水サーバー (312x293).jpg
マリアージュは、面倒な工事などもいらないコンパクトなサイズ感も魅力。
場所を取らないサイズで、キッチンやリビングなどに気楽に置くことができます。
また、自動クリーニング付きなので、電極が長持ちするし、お手入れも簡単!



かかる費用は、飲むほどにお得な価格!
水素水って、単品で購入するとけっこういいお値段するんですよね。
水素水サーバーの【マリアージュ】は、これ本体一つの価格が216,000円というお高いものですが、年間で考えるとこれだけのお得感があります。
自宅で水素水を作れるというメリットはやはり大きいですね。

キャプチャ (560x249).jpg



ミライプラスで購入すると嬉しいプレゼントがついてくる!
水素水を専門とるす会社ミライプラスでは、商品購入の方へのプレゼントを実施中です。

メーカー保証が1年のところを、ミライプラスでの購入だと2年延長されて、なんと3年保証になっています。

そのほか、マリアージュ専用の交換カートリッジを1本。
水素水を保存できる真空アルミパックを4つ。
水素の入浴剤を5個。

今、ミライプラスで購入するとこれだけのプレゼントが付いてくるので、水素水サーバーを狙っていた方には、嬉しいインフォメーションですよね晴れ

★ミライプラス株式会社の公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高濃度水素水サーバー 【マリアージュ】>>



























2016年02月26日

話題の水素水を「飲む」のではなく「吸う」?水素水サーバー【ラブリエリュクス】 高濃度水素水を3リットル飲むのと同量の水素水を体に吸入できるミライプラス株式会社の機械


水素水って、数年前から話題になり、モデルさんや女優さんが、普段に飲むお水を水素水にして、美容や健康に気をつけているなんて聞いたことがあります。

水素水、私も以前購入したことがあります。
飲みやすいし、美味しいので普通に飲めるお水なんですよね。

そんな水素水を、体の中にそのまま摂取してまうっていう水素水サーバー 【ラブリエリュクス】は、水素を飲むんじゃなくて、吸うことができる機械なんです。

キャプチャ (259x496).jpg

炭酸ガスをお水に入れて、炭酸水を作るような感じで、水素ガスを飲み物にバブリングする「水素ガスバブリング」っていう製法もあって、飲み物からの水素水摂取と、水素ガスを吸える両方を組み込んだ 【ラブリエリュクス】は、フィットネスクラブや美容院、ネイルサロン、施術院などでも使われてて、もちろん家庭でも健康のために取り入れる方が増えているそう。

これ、自宅にあったらいいですよね〜るんるん
自宅で使う場合、こういうイメージ↓

キャプチャ (393x209).jpg


【ラブリエリュクス】は、高純度な水素を1分あたり60ml生成して、高濃度水素水を3リットル飲むのと同じ量の水素水を体に入れることができるんだとか。

水素水3リットル分て、すごいなダッシュ(走り出すさま)
これだけ飲んでいたらオシッコに何度も行っちゃいますよね。。。


どうしてそんなに水素水が体にいいの?

水素は体に害のある悪玉活性酸素だけを取り除くことが出来るのです。

活性酸素には、「善玉活性酸素」と「悪玉活性酸素」の2種類あり、善玉活性酸素(スーパーオキシド等)は、高い反応活性により、外部から入り込んだ細菌・カビ・微生物等を殺菌・除去する役割を持っています
善玉活性酸素は、神経伝達や血管新生、免疫力向上等で生命維持に必要なものです。

悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル等)は、非常に強い酸化力で酸化させて細胞に損傷を与えて身体を酸化=老化させて、病気や老化を促進させる悪い活性酸素。

この善玉と悪玉の活性酸素の性質の違いが選択的結合に関係していて、善玉活性酸素と水素は同じ球体同士でお互いに反応しにくい性質を持つのに対して、悪玉活性酸素は結合枝が不安定で吸着力が強く水素と反応しやすい性質を持っています。
それで反応しやすい悪玉活性酸素と水素が結合して無害な水に変わります。
〜「ミライプラス株式会社」公式サイトより引用〜



キャプチャ (334x328).jpg



本当の意味で、体の内側からキレイになれるって、美容だけじゃなくて、健康にも良さそうですよね。
悪い物を外に出して、老化を防ぎ、病気にもならないような体作りをできるってかなり理想です。

お値段がちょっと高いものなので、こういうもの一つで健康を維持したい!っていう気持ちで購入できる人には意味のある機械だと思いました。

ミライプラス株式会社は、水素水専門で、水素水サーバーを専門にしている会社なので参考にしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
家庭用水素水サーバー【ラブリエリュクス】>>




















2014年07月20日

ウォーターサーバーの比較ランキング1位の水は?日本最大級のミネラルウォーター比較サイト


娘も大好きな梅ジュースを6月くらいに作っておきました。
いい感じにジュースになってる晴れ
夏の暑さは、こういうもので乗り切るのが一番ですよねっ。

IMG_2448 (413x550).jpg


梅ジュースとか、冷たいカルピスとかって、やっぱり美味しいお水で割るほうが、一段と美味。
冬は、お茶ばっかり飲んでいる私も、夏はお水を飲むことが多くって、美味しいお水情報が気になります。



今は、この二つをそれぞれネット通販で取り寄せています。




国産で、2014年度モンドセレクション5度目の『大金賞』受賞しているレベルの高いお水です。
すごく飲みやすくて、天然の弱アルカリ水ph7.6、硬度96.8mg/Lという国内では硬度が高く天然ミネラルを豊富に含んでいる珍しいミネラルウォーターなのです。
天然ミネラルを身体に吸収されやすいのが特徴なので、体の内側から調子が良くなる感じ。






鹿児島県垂水温泉の地下750メートルから湧出する100%天然のアルカリ温泉水
渡辺美奈代さんも愛飲していて、モデルさんにも人気のお水。
常温でも美味しく飲めるので、体に優しいの。


いろんなお水をネットで調べて取り寄せるのも楽しいんだけれど、何本も注文していると、やっぱり面倒だったりします。
段ボールで宅配されるので、その中から1本取り出してキッチンに持ってくるのも一苦労。

最近、ウォーターサーバーが気になっています。

ウォーターサーバー比較サイトっていうものを発見しました。

様々なお水、ウォーターサーバーを比較していておもしろいexclamation
赤ちゃんにオススメの水だったり、美容にオススメの水など、いろんなジャンルにわかれていてわかりやすいし、自分に合ったお水を選べるからいいですね。

そのほか、お値段のことなども見てみると、やっぱりウォーターサーバーって、かなりお得なんですね。
人気ランキングも出ていて、現在の1位は、iDEAL WATERっていう富士山のお水でした。
500mlあたりだと74円で飲めるんだそうです。

なるほどなぁって、もうちょっと調べてみるつもり。

ウォーターサーバーって場所を取るかなとも思っていたけれど、最近のってすっごくスリムでカッコイイですよね。
ペットボトルの処分などの手間もいらなくなるわけだし、ウォーターサーバーの種類もたくさんあるので、いろんな会社のものを比較してか購入するってすっごく大切なことかと思いました。


★ウォーターサーバー比較サイト>>





人気ブログランキングへ






プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索