2016年05月31日

「エタラビ」CMは、ミステリーハンターの鉢嶺杏奈(はちみねあんな) 全身脱毛【エターナルラビリンス】9,500円 今なら初月から3か月分無料!


脱毛の季節がやってきていますね。

山下智久さんが出ている脱毛のCMと言えば、「エタラビ」脱毛・女性専門サロン【エターナルラビリンス】ですが、私が気になるのは、世界ふしぎ発見のミステリーハンターを務めていてう鉢嶺杏奈(はちみねあんな)ちゃん♪



元気で可愛らしい女の子です。
「運命なんて変えてやる」なんて脱毛サロンらしいセリフだな〜なんてひらめき
昔、坂井真紀さんが、「絶対キレイになってやる」っていうのありましたよね。
ふ、古いですね・・・

鉢嶺杏奈(はちみねあんな)ちゃんが、イメージキャラクターをしている「エタラビ」は、全国首都圏の通いやすい立地に42店舗出店中で、全身脱毛終了者の98%が満足しているというアンケート結果を残している人気のサロン。

いろんな口コミをチェックしていると、なにしろ店舗がとても清潔でキレイなのだそうですよ晴れ

これって大事なポイントです。
美容院やエステ、脱毛サロンなど、お店の中に入って、汚い部分とか見つけると、本当に行くのがイヤになってしまいますよね。

サロンのスタッフさんの教育も行き届いていて、もしも、お客様に対して、営業や追加注文などのいわゆる勧誘みたいなものがあれば、言ってもらっていいとのことです。

予約もなるべく融通をきかせて対応してもらえるとか。

脱毛サロンは、すごくライバルも多いし、口コミなどで、悪評などはすぐに広まってしまう現在。
会社自体が、徹底的にお客さん側に不愉快になってもらわないように社員教育もできている様子です。

そして、全身脱毛って、最近では当たり前のように広まっていて、顔からつま先まで、徹底してキレイにしてもらえるとか黒ハート

料金は、通常月額が9,500円なのですが、現在キャンペーン中で、初月から3か月分、つまり28,500円を割り引いてくれるんですって。

カウンセリングは、もちろん無料です。


〜施術を受けた方の口コミ〜

『エタラビのエステティシャンは、高い技術はもちろん、通うこと自体をワクワク楽しめるよう、気持ちの良い対応をしてくれます!
熟練エステティシャンの技術で安心して通えることにプラスして、一般的な脱毛サロンとは異なるこだわりの内装で、おもてなし。普通のサロンだと思ったら大間違い、とにかく一度は体験してほしい!』

『サロンに通うときに気になるのが衛生面。
格安サロンだと自社でクリーニングしているのでたまにジェルが付いていたり、香りがあまりよくなかったりしますよね。
でもエタラビは毎回プロのクリーニング会社様に依頼しているのだそうです。
依頼する分コストが多くかかってしまうそうですが、お客様の心地よさを考慮したサービスだそうです。
小さなこだわりにクチコミする人気があるのかもしれません。』

『施術前には医療機関と共同開発した特殊なローション(潤水美肌ローション)を使用し、その後更にコラーゲンをたっぷり含んだ専用ジェルで「脱毛しながらもキレイな肌にしていく」一石二鳥なサービスがあるんです。
これもサービス料金の中に入っているとの事なのでお得ですよね!』




★詳細、カウンセリングなどは、公式サイトから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
脱毛・女性専門サロン【エターナルラビリンス】>>













































2016年05月01日

塗るだけで毛が薄くなる!Dr.TAKAHAMAの【ネオ豆乳ローション】「大豆胚芽エキス」を高濃度に取り出す新製法「細胞層ろ過法」 ムダ毛ケアは自宅でしたい!


ムダ毛が気になる季節。
最近では、子供や、男性でも濃いうぶ毛や、髭を気にして脱毛するんですってね。

ネオ豆乳ローションは、塗るだけで毛が薄くなるという抑毛ローション。

キャプチャ (245x542).jpg

ネオ豆乳ローションは、男女問わず愛用者が多いところがポイント。
もともとは、埼玉医大名誉教授の高濱素秀氏(Dr.高濱)が生みの親と言われています。


【豆乳ローション】の産みの親、Dr.Takahama
優しそうなおじいちゃんって感じですねるんるん


Dr.Takahamaの研究は、「大豆胚芽エキス」を高濃度に取り出す新製法「細胞層ろ過法」開発に成功したのだそうです。
貴重な大豆胚芽をたっぷりと使用したネオ豆乳ローションは、肌に優しく塗ることで、ムダ毛を薄くさせることができるのだとか。


ボディクリームや化粧水は、お肌に栄養や水分を与えることで、美肌をつくりますよね。
でも、それと同時に、ムダ毛にも栄養がいってしまい、お肌はきれいになったけれど、ムダ毛が生えてきているのだそうですふらふら


Dr.Takahamaは、ムダ毛を撃退しながら、美肌をつくることができるという今まで誰も考えつかなかった処方を開発し、ネオ豆乳ローションが誕生したのそうです。

乾燥肌にボディクリームを塗り込むことで、ムダ毛を育毛していたかもしれないのだとか・・・
イヤだ〜そんなの・・・



豆乳ローションの主な効果とは?
◆豆乳イソフラボンが、毛に栄養を与える作用をしている毛乳頭の活動を抑えてくれ、毛の根っこが弱り、細く抜けやすくなります。

◆豆乳ローションに含まれるイソフラボンがシミなどの黒ずみを防ぎ、大豆サポニンが毛穴の汚れを除いてくれます。

◆豆乳ローション内のサポニンやレシチンには保湿効果があり、うるおいを保ってくれます。

◆豆乳ローションには美肌効果があり、ムダ毛を剃ったあとに塗っておけばカミソリ負けを防いでくれます。


髭にも効果的!男性の口コミ
ヒゲが濃くて、なんとか薄くしたいと、色々と探してたどり着いたのが、ネオ豆乳ローションです。
もう、1年ほどお世話になっています。
リニューアルしたネオ豆乳ローションは、さらっとした使い心地でいいですね。
乾燥肌ですが、ヒゲを剃った後はネオの他に、何も塗らなくてもOKなので、面倒くさがりの僕でも続いています。
そしてヒゲをおさえる力もアップしていますよ。これからもずっと使わせていただきます。 (30代・男性)


お肌に優しいので敏感肌の方にも
肌への刺激が強い除毛剤は肌に合わず、カミソリで剃ったあとはボツボツと鳥肌のようになってしまい困っていました。
ネオ豆乳ローションを塗ると肌がしっとりして、だんだんと剃り跡のボツボツが直り、肌に透明感が出てきました。
職場の制服が半そでなので、ムダ毛ケアは欠かせませんが、最近では本数も減り、太かった毛が細くなって、助かっています。(30代・女性)


剛毛でエステ通いだった女性にも効果あり
エステで多額のお金を投資しましたが痛いだけでそれほど効果が体感できませんでした。エステを退会した後は、カミソリや除毛剤などと色々と試しましたが、肌が赤くなったり、かぶれてしまったりしました。
その後、どのように対処しようか悩んでいる時に、妹のススメで豆乳ローションを知りました。
話を聞いて思ったのが、全く新しいムダ毛処理法だと思いました。
豆乳ローションは、毛を生えにくくさせ、生えても細くなって抜け落ちてしまうという、今まで剛毛で悩まされていた毛は、まばらで細くなり、チクチクの不快感から開放され、すごく満足しています。(30代・女性)



やはり一番のポイントは、お肌へのダメージが少なく、痛みもなし!自宅で簡単にムダ毛ケアができるところですよね。
なかなかサロンに通うのが難しかったり、予算的にも気になる方は、一度チェックしてみるといいと思いますよー。




★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ネオ豆乳ローション>>



































2016年02月29日

2016年1月【新宿1号店】NEWオープン全身脱毛専門店【STLASSH(ストラッシュ)】全身61箇所の全身脱毛が月額7,980円 衛生面にもこだわり清潔な脱毛サロンで無痛脱毛は?


はもうそこまで来ていますよ〜るんるん

体のラインや、お肌の露出が増える時期がもうそこまで来ている・・晴れ
脱毛は、年明けからスタートさせる女性が増えています。
今の時期、かなり予約が取りにくくなっている脱毛サロン。

そんな時は、新しくオープンしたばかりの脱毛サロンに行くことがポイントグッド(上向き矢印)

2016年1月にオープンしたばっかりの全身脱毛専門店【STLASSH(ストラッシュ)】は、新宿駅南口から徒歩4分という駅近の脱毛サロンで、新しいのでとにかくキレイ!っていうこともあり、早くからチェックされている脱毛サロンです。


キャプチャ (299x391).jpg

キャプチャ - コピー (486x364).jpg

【STLASSH(ストラッシュ)】は、設備が整っていてキレイな脱毛サロンなので、安心感あります。

しかも【STLASSH(ストラッシュ)】は、サロンの衛生面にかなりこだわっていて、100%オーガニックコットンを使っていたり、備品は徹底的に消毒してあり、ベッドカバーは施術ごとに使い捨てのものを使用している清潔さ!!!
これけっこう凄いと思います。

女性目線でこだわった脱毛サロンですよね。
私は、けっこう潔癖っぽいところがあるので、こういう施設が清潔なサロンてかなり気になりますひらめき


【STLASSH(ストラッシュ)】では、全身脱毛が、最短6ヶ月で終了することができます。
脱毛ってやっぱり、期間が長いんですよね〜。。
いつまで続くのやら・・ていう、お金の面でもダラダラとサロンに通うよりも、半年くらいでキレイスッキリになるのは嬉しい黒ハート

今からだと3月からっていうことになるけれど、夏本番には間に合いますよね。
それに最近って、9月10月まで暑い時期が続くので、新学期がスタートしても、半そでや膝下を出すことも多い気がします。

そして、【STLASSH(ストラッシュ)】のもう一つのこだわりが、無痛脱毛なんです。
いいですね〜無痛脱毛!
痛くないって、かなり嬉しいですよね。

ストラッシュ新スタイル脱毛SHRという技術で、光を連続して同じ箇所にあてることで、毛包にアプローチするというもので、温かい感覚で脱毛が進みます。
これを扱う脱毛サロンは、まだ少ないそうで、国産の機器のお値段がまだまだ高いとか。

【STLASSH(ストラッシュ)】では、全身61か所の脱毛が、月額7,980円という定額コースが、安心の定番コースみたいです。
初月は無料というキャンペーンをやっています。

そのほか、いろんなタイプの脱毛があるので、自分のスタイルに合わせた内容で選ぶことができます。

おでこ脱毛や、眉間脱毛もあり、低価格でも高品質のサービスを行うというのが【STLASSH(ストラッシュ)】の売りみたいです。

無料カウンセリングは、毎月70名までなので、早めのコンタクトをオススメします。

新宿駅の南口から4分のビル5階にあります!
キャプチャ (500x248).jpg



公式サイトには口コミなんかもあり、親切な対応をしてくれるので気になる方はぜひチェックです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全身脱毛専門店で無痛脱毛【STLASSHストラッシュ】>>






















2015年07月30日

夏の脱毛は自宅でこまめに!アメリカのFDA認可の脱毛器「トリア・パーソナルレーザー4X」夏の割引キャンペーン中8/11まで


真夏の暑さとともに、薄着の生活が定着していますよね。

小学生の子供がいる我が家では、毎日忙しいです。
子育て中のママや、日々バタバタが続く夏休みのお母さんたちは、ムダ毛の処理もできないですよねたらーっ(汗)

最近では、気楽にTBCなどの脱毛エステに行くことができるので、みなさんキレイにしている方が多い気がします。

しかしやっぱり自宅でキレイになれるなら家で脱毛したいexclamationっていう女性が多いとか。

トリア・ビューティーという会社のトリア・パーソナルレーザー脱毛器レーザー専門会社が開発、商品化を実現したクリニック仕様の家庭用脱毛器。

トリア・ビューティーは、アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開している企業で、唯一アメリカのFDA認可のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品。

自宅や旅先でも手軽にムダ毛のお手入れをすることで、@コスメなどでも取り上げられ、人気となっています。
定期的な使用で、3ヵ月後にはいつでもツルスベなお肌へと導いてくれるのだとか。




トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、充電のみで長時間使用できるため、とっても経済的に全身脱毛が可能。
2014年1〜3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1という実績もあり、30日間返品保証、製品保証2年というしっかりとした保証が付いているところも人気の秘密だそうです。
こういうのって、大切かもひらめき


【トリア・ビューティーってどんな会社?】
※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。
公式サイトより引用

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、皮膚科で推奨されているものと同じ、高性能ダイオードレーザー技術を採用しているので性能の良さはすごいものがあるらしく、いろいろなメディアで取り上げられているみたいexclamation

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、独特のインタラクティヴなLEDディスプレイが付いており、毎回のお手入れを安全かつ効果的にしてくれるのたそう。これは嬉しいかも黒ハート

顔も全身もこれ一つでキレイにスベスベになるんだったら、かなり重宝しそうです♪

8月11日まで、期間延長の割引キャンペーン中なのだそうです。
最大1万円引きというから公式サイトチェックしてみてくださいっ。
あ、送料は無料とのことでしたよ〜


「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」公式サイト>>




2014年08月09日

全身脱毛で人気 店舗拡大中の脱毛ラボが楽天人気リサーチで12冠を達成 8/31まで初月300円


全国の店舗が大幅拡大している脱毛ラボ

最近の脱毛サロンの場合、新規顧客の90%が「ワキ脱毛」を申込むんですって。

脱毛ラボの場合、新規顧客の95%が「全身脱毛」を申込むのだそうです。

しかも、芸能人会員数100名突破したそうで、業界でも話題になっている脱毛ラボでは、8月31日までの期間限定で初月10,778円97%オフ300円キャンペーンをしていますよー。
これはかなり安いです。

新宿店も拡大移転し、新宿メンズ店、奈良店、秋田フォーラス店(脱毛ラボ初の商業施設内店)、
福岡天神コア店(脱毛ラボ初の商業施設内店)、上野2号店、香林坊店(石川県)etc…

全国に拡大していて、気楽に行ける脱毛サロンとして、都心、地方ともに人気の脱毛ラボ。
★北海道から沖縄まで全国の脱毛ラボをチェック>>


楽天リサーチによるアンケートの結果では、脱毛ラボは大手脱毛サロンの中で12冠を獲得しているということで、今年の夏で、いっきに人気急上昇しているとのこと。

◆「この脱毛サロンがスゴい」で堂々「第一位」
◆”この制服がかわいい(脱毛サロン部門)”で堂々1位にランクイン!
◆脱毛ラボの月額制全身脱毛22箇所が「好きな脱毛プランNo1に選ばれました」
◆最新の脱毛技術・機会を導入している No1
◆施術に痛みが伴わない No1
◆アフターフォローが行き届いている No1
◆医療機関と提携している No1
◆海外展開している No1
◆脱毛効果がある No1
◆施術スタッフの技術力が高い No1
◆スタッフの対応が良い No1
◆価格が適切である No1
◆低価格である No1

脱毛業界で初の月額制なのでお値段のことも安心して申し込めるのが若い女性から、主婦層にまで人気なんですね。

キャンペーン中にサロンに行っても、最初のプランと違うものを申し込むことになるとイヤですよね。

無理やりな勧誘みたいなものも全くないとのこと。

最近は、ネットでの口コミがあるため、そういうトラブル的なものは、サロン側も注意を払っているみたいです。
ですから、安心して無料カウンセリングも受けることができます晴れ


脱毛ラボ全身脱毛22カ所8月のキャンペーン>>



美容・ビューティー ブログランキングへ





2014年06月29日

TBCの両ワキ脱毛500円に行ってみた。追加料金や勧誘は大丈夫?


夏が近づいてきました〜。ワーイ。

子供が夏休みになったら、やっぱり海やプールに行く機会も増えますよね。
夏の海と言えば、水着ですよねー。。。
両ワキ脱毛って、今、すごくお安くできちゃうって、テレビでもやっていました。
水着になるなら、ワキ脱毛は、必須!
いろいろ検索してみたんだけれど、ワキ脱毛ランキング、脱毛エステランキング、脱毛口コミランキングなど、たくさんあって、迷っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
勧誘とか、追加料金とかあったら困るしね。
ちゃんと調べてから行かなくっちゃ!

追加料金なし!★両ワキ脱毛が【通い放題】500円★

グッド(上向き矢印)・・・で、この広告に魅せられて、結局は有名どころのTBCへ行ってみたよ。

勧誘とか大丈夫かなぁ??って心配だったけれど。。
口コミとか見ていたら、けっこうTBCは、大丈夫そうだったので。

待合室もキレイで、落ち着いていて好印象!

IMG_2045 (250x148).jpg


IMG_2051 (360x480).jpg


インターネットで予約して行ったので、それ以外の簡単な情報を待合室で、アイパッドに入力。
わからないことは、親切に教えてくれるので大丈夫でしたよ。


その後、個室でカウンセリング。


スタッフの方は、とにかく親切でした。
フレンドリーだけれどすごく丁寧に答えてくれて、すっかりリラックス。
細かい悩みもしっかり聞いてくれて、アレルギーのことや、敏感肌のこともいろいろお話しちゃいました。
しかも、私の担当の方も、お子さんがいて、小学校2年生の男の子がいらっしゃるとか。
なんだかそんな話でも盛り上がっちゃいましたよ。

IMG_2055 (360x480) (416x498).jpg


IMG_2060 (360x480) (2).jpg


その人それぞれの、毛の性質や、体の状態もあるので、しっかりカウンセリングしてもらうのが安心だと思いました。
500円コース以外にも、本当に細かくコースがあるので、(店舗によっても割引が違うみたい)
自分のお財布の状況と相談して、無理なくカウンセリングしてもらえます。
ワキ以外に気になるところがあったら、見てもらうとすごくいいと思います。

もちろん、500円のコースだけの申し込みでも、全く問題ありませんでしたよ手(チョキ)

ひとまず私は、カウンセリングとコースが決まってホッ。
クーリングオフ制度(一定期間、説明不要で無条件で申込みの撤回または契約を解除 できる法制度)があるので、安心してサインしてきましたよ。

次回から、いよいよ脱毛開始。
ドキドキで楽しみです。

気になった方は、TBCのサイトから無料カウンセリングに申し込んでみたらいいと思いますよ。
自分の日程に合わせて、予約も取れるので気楽に行ってみてね。
当日は、サインするにしても、しないにしても、1時間くらいで終わると思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★TBC両ワキ脱毛が【通い放題】500円無料カウンセリング>>




人気ブログランキングへ












プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント