アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月09日

コロナで注目 電動歯ブラシ【クラプロックス】の効果 今なら「ホワイトニングパウダー」をプレゼント♪口コミも◎


2020年はコロナの1年でしたね。
生活も様変わりして、日々気を付けることが徹底した暮らしになりました。

手洗い、うがいはもちろん、除菌をしたり、常に清潔にするのが当たり前の生活

とくに、お口の中の清潔さって、すごく大切な気がしています。
口や鼻から、ウィルスが入らないようにするには、やっぱり常にお口の中を綺麗にしておくこと。

気をつけている人は、歯磨きも徹底しているとのこと

自分で磨くのには限界があるので、コロナになってからは、電動歯ブラシも人気の商品になっているとか。

そんな中オススメしたいのが、スイスのプレミアムオーラルケア【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】です。





クラプロックス
curaden(クラデン)は、「Better health for you.」を合言葉に、1972年、スイスで生まれたオーラルケアメーカー。
医療保険料の高いスイスで、人々のセルフケア意識はとても高いそう。
CURAPROXもそのようなセルフケアによる予防歯科の考え方を元に、生まれたブランド。

やみつきになる柔らかさ。
歯磨き後の爽快感。
カラフルで毎日の歯磨きをハッピーにします。






「クラプロックス」の音波式電動歯ブラシは、スイス・クラデン社が独自に開発した超極細のCUREN繊維に、カーボンパウダー(活性炭粒子)を配合。

やわらかなCURENR繊維と細かなカーボンパウダーのブラシによりエナメル質を傷つけることなく着色汚れを取り除いてくれて、美しい歯へ仕上げてくれると人気になっています。

口の中を清潔に保つためにも、やはり隅々まで繊細に磨いてあげることが大切なんですって。

自分の手だけで歯ブラシを動かしても、やはりそこまで磨けていないのですね。

電動歯ブラシの繊細なブラシなら、ちょうどよい加減で歯を磨いてくれますよー。

今ならホワイトニングパウダー(粉はみがき)を1個プレゼントになっていて、この歯磨き粉がまたいいので気になった方はぜひ




そして、「ブラック is ホワイト 音波式電動歯ブラシ」は、機能だけではなく、スイス発のクールでスタイリッシュなデザインもポイント
トラベルケースとUSBケーブル付き充電器もついているので、オフィスや外出先への持ち運びも便利です。

コロナのことが気になるので、できれば外出先でも、こまめに歯磨きすることがウィルスを除去することにもつながってくると思います。
外出が多い方や、働くお父さんへのプレゼントにも最適かも





使った方の口コミも◎
”初めての電動歯ブラシでしたので、モードが選べるのがありがたかったです。
1番弱いスタートモードで、慣れるまで練習でき、快適に使いこなせています。
ブラシが優しい使い心地なこともあり、不快感は全くありません。電動歯ブラシで、こんなに簡単に、ツルツルの歯になれることに感動しています。”


”控えめにいっても★5つですね。
もともと、7600のスマートか、電動歯ブラシはソニッ〇アーを使用しておりました。
時間があれば7600の手磨き。なければ電動と使い分けです。この電動歯ブラシは良いとこどり。
時間もかからず、つるっつる・・・もう戻れない・・・ソニッ〇アー使用時の様な刺激もなく歯・歯茎にも優しい感触をうけました。”



【クラプロックス】の歯ブラシは、毛先がフワフワのもっちりした手触り(歯触り?)になっていて、本当に気持ちいいんですよね。
歯ブラシって、やっぱりやわらかいタイプの方が歯茎にもいいのだそうです。
磨いた後に、すっきりツルツルっとすると、とっても気分がいいもの。

【クラプロックス】なら、歯茎を傷つけずに、気持ちいい感触で磨けますよー。

ホワイトニングパウダーが付いてくるキャンペーンは今だけなので、お早目に



【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】公式HP>>




































2016年06月23日

虫歯を一日で治せる歯医者さんに注目!通わなくていい歯科医院「ブランパ銀座」 患者さんの口コミ・評判・値段も◎


虫歯治療が1日で完了する!そんな歯医者さんが出てきています。
一日で虫歯を治せる時代が、もう来ているんですねるんるん

銀座にある歯医者さん、ブランパ銀座では、最新3Dデジタルシステムを利用して虫歯治療を1日で終わらせるブランパシステムを確率。

製作期間は、むし歯 1歯およそ1時間exclamation
その日に治療を完了できるので、何回も歯科麻酔を重ねる必要がないんですって。





虫歯って、痛くて嫌ななものですよねぇ。。

昭和生まれの私からすると、虫歯になったら、削って削って、埋めて・・みたいなイメージしかないのだけれど、最近では、削るのさえも良くない!なんていう歯医者さん情報もありますよね。

削らないで虫歯を治療できるなんて夢のようです。

しかも、歯医者に通院しなくていいって、これは本当に画期的。


どうやって?ほんとに??っていう声が聞こえてきそうですよね(笑)
でもこれからは、こういう虫歯の治療方法がどんどん広がっていくと思われます。

忙しく働くビジネスマンやOLさんを始め、働くママも、もっと増えていくだろうし、一日で虫歯の治療をするのは当たり前のことになっていくそう。


歯科医師の山内浩司先生。
優しくてフレンドリーな雰囲気です。

〜「ブランパ銀座」の治療の方法〜
患者さんの口腔内を3D カメラで撮影し、PC 上で歯の模型を作成。
そのデータを元にミリングマシーンというセラミックスを削りだす機器で歯の修復物をその場で作成できます。
歯科技工士とは、歯の修復物を作る職人のことを指します。
セラミックスを削りだしただけでは色が単色のため、とても不自然になってしまうのですが、より自然な色合い等にする為に着色や研磨等をその場で行います。
今までの治療の場合、仮歯で過ごす期間がどうしても必要になっていました。
仮歯で過ごしている間に雑菌が入り込んでしまうリスクも、ブランパシステムでは解消することができます。
ブランパシステムは、現代の多忙なビジネスパーソンや歯科恐怖症の方の悩みを解消できる画期的なシステムです。


それから、「ブランパ銀座」では、第三者機関に依頼して患者さん満足度調査を行ってるそうです。
病院は、患者さんからの信頼はほんとうに大切なものですよね。
きちんと意見を聞いて、改善していく姿勢を持っている歯医者さんのようでしたよ。



「ブランパ銀座」患者さんのアンケートより口コミや評判をチェック

『事前説明(カウンセリング)が十分あり、分かりやすく、不安が解消されて納得した後、治療に入れました。
治療中も十分に説明して下さり安心できました。
みな様とても丁ねいに接して下さいました。
今まで行った歯医者で一番安心出来、仕上がりも満足しております。
他の歯も治してもらう予定です。』

『予約の電話をして、次の日に治療して頂いたので、大変助かりました。池袋の頃からお世話になっていたので、院長先生が笑顔で丁寧に説明して頂き、また虫歯の治療でも、麻酔なしでも、少ししか痛くなかったので、やっぱり銀座に来て良かったと思いました。』


『初診でいった所、スタッフの対応が良かったです。
クリーニングでやっていただいた方が気を使ってもらいました。
Drも施工中に何度も来て頂き、次回は診療をと思いました。』


『何度も通院する時間のムダや煩わしさがなく、
悪い歯を、最新の自由診療でしっかり確実に短時間(1時間40分)でちゃんと噛めるセラミックに替えることができたところ
あと、日曜日に開いていたところも』


『1回、しかも短い時間で虫歯の治療からセラミックのクラウンまで、すべて終わったこと。(仕事の都合など気にしなくて良いこと)
他の歯科は何度も通わせるが、そのために、治療を途中のままにしてしまう原因になる。
そいった煩わしさが全くないことが、とにかく良い。
セラミックの歯も、半額に近い上、質もまったく問題ない。
医師の説明も患者本位で信頼感がある。』



受付のスタッフさんの対応も親切で気が利いているとのことでしたよグッド(上向き矢印)
こういう細かいところの優しい雰囲気の歯医者さんって、行ってみたいですよね。




★詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者【ブランパ銀座】>>
























































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索