アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月19日

フケの悩みに効果的 話題の沖縄の泥「くちゃ」を使ったフケ対策石鹸【くちゃの恵み】で古い角質や老廃物をスッキリ洗い落とせる!


フケや痒みの悩みが多い季節ですよね〜たらーっ(汗)

暑くて汗を掻くので、どうしてもフケが目立ったりしてしまいます。
パパさんなど、男性は髪が短いので余計にフケが目立つこと、ありませんか?

最近すごく話題になっている沖縄の泥、くちゃ
昔ながらの自然素材で、体に優しいので注目されているよう。

「くちゃ」って、沖縄の方言で泥って意味なんだそうです。
なんだか可愛いワードですよね「くちゃ」ってグッド(上向き矢印)

くちゃ・・って一度聞いたら憶えちゃいますね。

そんな大自然の恵みから生まれたフケ対策用の石けんが発売されています。
「くちゃの恵み」

キャプチャ (208x182).jpg

普段使っている普通のシャンプーって、やっぱり合成成分が入っているものが多いんですよね。
そういうシャンプーを使い続けることで、髪の毛自体はサラサラでも頭皮の状態はベトベトになるのだそうです。
とくに暑い夏の季節なんかは、髪の毛の内側はベタつくっていう感触がありますよね。

「くちゃの恵み」は、余計なものは一切入れず、無着色、無香料にこだわっていて、細かい泡で頭皮の奥までしっかり洗髪できるようになっているのです。

大自然の恵みから生まれたフケ対策石けん【くちゃの恵み】
1.気持ちの良いミクロ級の泡が細かいフケの元にまで届く。
2.頭皮をすこやかに保ち、毛髪にはり、こしを与えます。
3.厳選した30種類の成分をたっぷり配合。
4.50日間もの長い時間と手間を掛けています。

キャプチャ (550x356).jpg


長〜い時間をかけてミネラル豊富な海洋深層水と珊瑚礁がぶつかりあう過程により、「くちゃ」は、マイナスの電荷を帯びているので古い角質や余分な皮脂・毛穴の汚れをゴッソリと落としてくれます。

しかも、髪の毛の16分の1の超微粒子が、毛穴の奥まで入り込んで、ニオイの原因ともなる不要な老廃物を取り除いてしっかりと落としてくれる【くちゃの恵み】石けん。

毛穴のもとのもとから、フケの原因となる合成成分や、古い角質を吸着泡で洗い流してくれるので、フケやニオイ、頭皮のかゆみを究極まで無くしてくれるんですね〜♪

キャプチャ (560x245).jpg



メディアでも取り上げられている「くちゃ」の効果!
キャプチャ (550x324).jpg



沖縄の泥「くちゃ」の石鹸には、そのほかにも厳選した30種類もの成分を配合しています。
乾燥を予防して美肌効果のあるコラーゲンや、潤いとツヤを与えてくれるツバキ種子油、保湿効果・発汗作用のあるゴボウ根エキスアルニカ花エキス茎エキスゲットウ葉エキスなどなどなど・・るんるん

フケの悩みって、他人の目が気になったりして、精神的にもつらくなってしまうもの。
軽くみないで、早めのケアって必要なんじゃないかなって思います。

「くちゃの恵み」では、お得な定期コースなどもあるので、使い続けることで効果を実感できそうですね。


「くちゃの恵み」公式サイトはこちらから>>




























2016年04月19日

更年期や出産による薄毛を気にするアラフォー世代に!30代からはじめる美髪ケア習慣【女性のための育毛剤<AYAKAMI>薬用ローズヘアケエッセンス


ヘアケアって大切ですよね。
30歳中ごろまでは、あまり髪の毛のこと気にしたことがなかったワタクシ。。

でも産後からくるホルモンバランスの崩れや、カルシウムミネラル不足などが重なって、30代半ばを過ぎたころから、髪の毛のパサつきや、薄毛など、少しずつ気になるようになり、40代に入った今では、髪の毛の健康って、本当に大切なんだな〜と実感しています。

ヘアケアをきちんとしている女性って、若々しく素敵なんですよねー。

美髪ケア習慣をコンセプトに、女性のためのヘアケアを推奨している薬用ローズヘアケエッセンスAYAKAMIは、産後の髪のトラブルや薄毛に悩む女性におすすめのヘアケアエッセンス。



傷んだ元気のない髪に、キューティクルを与え、ハリ・コシのある髪へ導いてくれます。

女性は、初潮、妊娠、出産、更年期・・・と常にホルモンのバランスが身体に影響していますよね。
なかなか自分でコントロールできるものではないので、女性ならではのストレスを感じて生きていくもの。

とくに出産を経験したあとの体力の低下や、体の疲れなど、後々の女性の体にすごく影響してくるんですよ。

お肌の老化などは、みんな気にしていて、いろいろケアするのだけれど、髪の毛のこととなると、ある日急にあれ?
みたいな感じで、老化に気づくっていう・・
髪の毛の印象で、女の人って、すごく変わっちゃうから、早めのケアが必要だったーというわけです。

AYAKAMIは、髪にいいとされている代表的な生薬&ハーブをふんだんに配合していて、細胞の活性化、加齢による男性ホルモンの増加(コワイ〜たらーっ(汗))を抑制してくれ、頭皮にしっかりと栄養を与えてくれるんですっ。

薄毛などの原因も、頭皮の栄養が関係してくるんですね。
頭皮にもしっかりとした栄養が必要なんだ・・

そしてそして、髪の毛一本一本に、潤いキューティクルを与えてくれる海藻エキス、ヘマチン液(損傷した髪の組織をリバイバルしてくれる!)などの成分もしっかりと配合されています。

そのほか、ローズヒップなどの天然ローズの甘い香りで、ストレスや、女性ホルモンのバランスを整えてくれる作用もあるんです。

敏感肌の方にも安心して使ってもらえるように、旧指定成分フリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、無着色、無香料で作られているエッセンス。


WEB限定定期コースで購入すると、特別価格の32%オフでの購入や、無料カウンセリングを受けることもできます。

美容院やエステなどで、ケアすると考えると、自宅でヘアケアできるって、リーズナブルに感じますよね。


★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハリ・コシのある美髪へ〈ヘアエッセンスAYAKAMI〉>>












































2016年03月03日

女性の白髪染めっていつから?シャンプーしながら白髪染めできちゃう【利尻カラーシャンプー】初回限定1,000円オフキャンペーン中


白髪って、やっぱり気になりますよね〜ダッシュ(走り出すさま)
女性の白髪って、いつくらいから出始めるのかな。
白髪染めを使いはじめるのはいつからなのかって気になります。

人それぞれだろうけど、やっぱり40代にもなると、なんらかの形で白髪染めをしている感じ。

シャンプーしながら白髪が染められる白髪染め[白髪用]利尻カラーシャンプーは、無添加でノンシリコーンの頭皮や髪の優しい白髪染めシャンプー晴れ

キャプチャ (170x476).jpg

自宅で白髪染めをするのって、やっぱり面倒で手間がかかるんです。
少しの箇所にどうしても出てしまう白髪を、いちいち気にしていると大変ですよね。

シャンプーをすることで、少しずつゆっくり染まっていくので、顔の印象も変わったりしないところもいいと思います。
洗うたびに白髪が目立たなくなるって、気持ちいいですよね。

自分の髪色に合わせて選べる3種類のカラーシャンプーはこんな感じで変化します。
     ↓ ↓ ↓
キャプチャ (500x225).jpg


今使っているシャンプーを利尻カラーシャンプーに替えるだけですよー。
現在、初回限定だけですが、1,000円オフのキャンペーン中なので、今買うのがお得ですexclamation


利尻カラーシャンプーが人気のワケ
★シャンプー1本で「洗う」+「白髪ケア」の白髪ケアを簡単にできる。
香料無添加で、ツンとするニオイがしないし、頭皮が痛くならない。

★キメ細かい泡で根元からムラなく仕上がる
3回目くらいから染まり始める感じです。

★髪や頭皮に優しい天然成分が配合されている。
ミネラル豊富な天然利尻昆布エキスをはじめ、27種類の植物成分(潤い成分)配合


昆布って、昔から髪にいいなんて言われますよね。
白髪染めをしながら、髪に優しくシャンプーしてくれるのは、本当に嬉しいです。

もちろん男性でも使えるので、パパさんの白髪染めにも嬉しいですよね。

利尻カラーシャンプーは、リピーターの人が多いので、いろんな組み合わせで購入できるお得なものも発売されています。
カラーシャンプーのほかに、利尻ヘアカラーコンディショナーもあるので、髪のツヤなどを取り戻してヘアケアしていきたい方にも喜ばれているとか。


【利尻カラーシャンプー】公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1,000円オフキャンペーン中[白髪用]利尻カラーシャンプー>>














2016年02月08日

トリートメントタイプの白髪染め株式会社プロ・アクティブ【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE】は、しっかり染まって頭皮と髪に栄養もたっぷり!初回限定2,199円

白髪染めって、たくさんあって迷っちゃいます。
市販の白髪染めも、いろんなタイプのものがありますよね!

私は最近、トリートメントタイプの白髪染めが気に入っていて、あれこれチェック中黒ハート

口コミで人気が出ているのが、トリートメントしながら素手で簡単にしっかり染まる白髪染め【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE

キャプチャ (224x246).jpg

株式会社プロ・アクティブからの発売です。


白髪染めは、素手で使えるって嬉しいですよね。

【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE】は、こうやって素手で使えるのにしっかり染まるし、この染料もお湯や、石鹸でキレイに落とすことができるんです。

キャプチャ (454x325).jpg


植物成分配合で、トリートメント効果がしっかりしているので、使うほどに髪がツヤッぴかぴか(新しい)として、輝くような触り心地も気持ちがいい♪

痛んだ髪って、マイナスイオンになっているらしいです。
【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE】には、傷んだ髪のマイナスイオンに、プラスのイオンカラーが強く吸着してくれてキレイに発色します。

頭皮にも、たっぷりと栄養を与えてくれますよ。

髪や肌と同じ弱酸性でキューティクルをケアしながらも髪の毛1本1本をラップで包み込むように色素を吸着させる独自のラッピング処方を採用しているので、何度も使用して回数を重ねることで色が定着していくので、自然な色味に近づく感じがします。

市販の白髪染めも使ったことがあるのだけれど、けっこうニオイが気になったりしませんか?
【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE】は、フルーツの香りが爽やかに広がるので、染めた後の室内のニオイも気になりませんでした。

子供とかいると、臭い〜とか言われたりするの、イヤですしねダッシュ(走り出すさま)


公式サイトより口コミを発見♪

〜これまで何種類か使ってきましたが、これは良かったです〜
奥山かおりさま
『ヘアカラーのトリートメントを何種類か今までに使いました。
どれも手まで染まってしまって落ちにくかったり、だいぶお湯で髪を流してもタオルでふくと色がついてたりで、それが気になっていました。今回はそれが全くなかったので良かったです。』

〜頭皮にも刺激は全くありませんでした〜
江藤真由美さま
『今まで使ったヘアカラートリートメントとは全く使用感が違って、髪の毛がしっとりサラサラとうるおうしにおいもツンとしなくて、頭皮にも刺激は全くありませんでした。
はじめの3日間はつづけて使ってからは2週間に1回くらい気になった時に染めました。染まりがとても良くなっていました。』

〜素手でも使えるので安心感がありました〜
匿名さま
『染めた時肌まで染まってしまって、翌日お化粧で隠したこともあったので特にそう思いました。 染めてもすぐ白髪が出てくるので生え際と頭皮に優しいヘアカラートリートメントを探していました。
今回モニプラを通じて貴重な機会をくださり、本当にありがとうございました。』


天然の植物保湿成分が配合されているので、大事な髪を傷めずに、ナチュラルに色が変わっていくのがいいと思いました。
気になる白髪を染めながら、トリートメントも出来ているっていう、女子力的にはこんな嬉しいことは無いですっるんるん

髪の色って、お肌よりも敏感に若々しさを表現していると思うんです。
キレイなツヤのある髪色で、年相応に、若々しくいれると嬉しいですよね!

初回限定は、お試し価格で販売されています。
気に入ったので、いくつかまとめて買おうと思っています。

★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE














2015年01月18日

TVで人気爆発!ドクターシーラボの白髪かくし「 簡単ひと塗り白髪カバー」液だれしない、パッチテスト必要なし!の簡単優しい白髪染め


母親が、テレビショッピングで観たらしく、ドクターシーラボの大人気の白髪カバーを購入しました。


私は、まだ白髪は大丈夫なので、どんなものかチェックでーす晴れ

「ドクターシーラボ」は、相変わらず大人気ですよね。

昔、まだドクターシーラボが小さい事務所でやっていた頃、なぜかアルバイトをしていた私・・・ダッシュ(走り出すさま)

懐かしいなぁ。

当時から、皮膚科の専門の先生による化粧品作り、スキンケアアイテムの開発などしていて、無料サンプルなどのサービスにもすごく力を入れていたので、誠実にやっている会社だなっていう印象を持っています。
あれから10数年、大きくなったコスメ会社の一つです。

話がズレちゃったけれど、この白髪カバーは、簡単にできるとのことで、テレビからの商品の売れ行きも凄いらしいです。

ポイントは、簡単ひと塗り!
IMG_3131 (317x500).jpg
なんだか大きめの箱に入って届いたけど、壊れないようにしっかり梱包してくれていましたるんるん


IMG_3132 (375x500).jpg



このスティックスタイルで、ササッと気楽に白髪をカバーしてくれるとのこと。
コンパクトなので、持ち運びにも便利と好評なんですって〜。
わかるexclamation
これなら外出先に持って行っていて、気になった時に、ササッと使える感じです。
IMG_3143 (435x600).jpg


IMG_3147 (450x600).jpg


カラーは、ブラウンとソフトブラックの2種類。
母親は、ソフトブラックを購入して、ほどよい色合いだという感想でしたよひらめき
IMG_3145 (437x600).jpg


このドクターシーラボの「簡単ひと塗り白髪カバー」は、一時的に白髪をカバーするだけではないでんですよ。

ササッとカバーを続けるうちに、少しずつ髪自体の着色が進んで、白髪が目立たなくなるんです。

これ、すごくいいですよね。

白髪染めって、キレイに染めたあと、また時間が経つと目立ってきたりするんですってね。
それを、少しずつ白髪カバーを気楽にしながら、色を着けていってくれるって魅力的だと思います!

配合している染料は酸性で、酸化剤や脱色剤を含んでいないため、髪にダメージも少なくて、白髪を優しくカバーしてくれるのもポイント。

よくあるパッチテストの必要もナシ

もちろん液だれなどの心配もないんです。


◆動画もどうぞ↓




★ドクターシーラボの公式サイトから詳細が出ています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「Dr.Ci:Labo」TVで人気爆発!>>白髪かくし 簡単ひと塗り白髪カバー>>icon




























プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索