アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

50代の髪に優しい速乾ドライヤーのおすすめ♪風量の強いANLANダブルケアドライヤー


こんばんは。

今朝から娘の体調がちょっと悪くなり。
最初は喉が痛いとか、だるいとか・・夕方から熱が出ていて、もしかしたらウィルス系か、ただの風邪なのかちょっと心配な我が家。

先日のテイラースウィフトのライブは、めちゃめちゃ混んでいたようで、そんな中で飛沫しながら大声を出して歌いまくっていたのだから、それなりのリスクがありますよね・・。

こういう時って、とにかく眠るしかないのに、意外と元気で暇そうにしていたりします

私はというと、とても元気なので、娘のためになるべく体にいいものをと、温かいおうどんを作ったり、梅干し茶碗蒸し(これ美味しい♪)を作ったり、ホットカルピスを入れてみたりしている今日です。

静かな夜になって、ホッコリカフェオレ&甘いものタイム
夜にちょこっと食べる和菓子と牛乳ってサイコー

IMG_0487.jpg


熱が出たり調子が悪い時って、母親がいろいろやってくれるのが、嬉しかったりしますよね。

自分もそうやって我がまま聞いてもらって育ててもらったんだなぁーなんてつくづく思ったりします。

母の愛情が、子供の体調には一番かなと思って、優しくしてあげようみたいな。

そんな日なので、お風呂には入らなかったりして。
風邪をひいた時って、お風呂に入らない方がいい意見と、入って温まった方がいいとあるような気が。

どっちがいいのかしら。

湯冷めするのもよくないのわかるし。

髪の毛とかね、洗っちゃうとしっかり乾かさないと寒くなってしまいます。
冬はとくに

私も娘も髪が長い方なので、お風呂あがりのドライヤーはしっかし乾かさないと大変。
面倒だなーと思ったりするけれど、最近は、いろんないいドライヤーが出ていますよね。

速乾ドライヤーもあるので、パワフルに乾かしてくれたり、それでいてきちんと髪の毛のケアもしてくれるダブルで髪にいいドライヤーも多いです。

50代になって一機に髪の毛のパサパサ感が増した気がする・・・
こればっかりは仕方ないですし、これからもどんどん老化していくし、髪の毛のケアってやっぱり大切ですよね。

少しでも髪のケアを出来たら、やれることはやりたい!です
髪にいいドライヤーって必須アイテムかも。

ANLANアンランの速乾ドライヤーは、熱に頼らない風で早く乾かせるドライヤー。

髪のダメージを最小限に抑えて、静電気を防止してくれるので、髪の毛へのダメージがとても少ないのだとか。
そうですよね、普通は熱で乾かすイメージのドライヤーを風のパワーで乾かすことで、優しく髪の毛を乾かせるのってすごくいい!

毎日使うドライヤーは、こういうのだと本当に髪の毛にも頭皮にも優しくできますよね。

それにアンランのドライヤーは、軽量&コンパクトなので、腕が疲れないというところも人気みたい。
50肩とかになりやすい私たちの世代にも最高です

いやはや50代になると、本当に健康が大切で、重要!プラスで美容もやっぱり気になるお年頃。

美しく生き生きとするには、体の健康と髪の毛のケアも大切です。


とにかく、私は今のところとても元気な50歳なので、娘の体調を祈るばかり。
すぐに元気になってほしいものです。

それでは・・・
皆さまも、体調にはくれぐれもお気をつけて。。
本日も読んでいただき、ありがとうございましたー。



ANLAN 速乾ダブルケアドライヤー>>
















2022年10月12日

《抜毛症の悩み》日本製の抜毛癖女性用育毛剤 薬用『トリコチロアール』は、アルコールフリー処方で荒れた頭皮にもしみない


抜け毛で悩む女性、とても多いそうです。

もともと髪が細くて、柔らかいヘアの方は、若い時は、サラッとして美しいのですが、年齢を重ねるとどうしても毛根が弱かったりして、抜け毛が増えるんですよね

加齢とともに、髪の毛のケアはかかせないですよね。
髪にボリュームがあるか無いかだけで、その人の雰囲気って変わります。

最近は、抜毛症(ばつもうしょう)や抜毛癖(ばつもうへき)といって、自分で健康な髪の毛を抜いてします精神的な病気もあるそうです。


・髪の毛を抜く行為がやめられない
・髪の毛を気持ちが落ち着くまで抜いてしまっている
・恥ずかしくて美容室に行けない
・気づかれていないか不審がられていないか不安
・外出時には帽子が必要
・髪の毛が濡れたり、風で乱れるのがイヤ








抜毛(ばつもう)後の発毛促進のための女性用薬用発毛促進剤トリコチロアール が、日本だけでなく、海外でも注目されています!


スクリーンショット (3).png

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス
【その他の成分】サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス、アロエエキス(2)、シソエキス(1)、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ゴボウエキス、セージエキス、ニンジンエキス、クロレラエキス、カッコンエキス、チンピエキス、グレープフルーツエキス、海藻エキス(5)、クララエキス(1)、センキュウエキス、トウキエキス(1)、常水、ジグリセリン、1, 3ープロパンジオール、1, 2ーペンタンジオール、1, 3ーブチレングリコール、ポリグルタミン酸塩、コンフリーエキス、dーδートコフェロール、キサンタンガム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、1, 2ーオクタンジオール、クエン酸ナトリウム、精製水、香料、グリセリンモノ2ーエチルヘキシルエーテル、フェノキシエタノール



スクリーンショット (7).png



西洋の方は、やはり髪が細い人が多いイメージですよね。
日本製のこういうものが、海外の方にも役立っていつというのは嬉しいものです。

髪の毛を抜いてしまうという癖、症状を、少しでも軽くしてくれる発毛促進剤なので、一人で悩んでいる方にぜひ試してもらいたいです。


スクリーンショット (5).png

こんな風に苦しい思いを抱えている方も、自宅にいながら、自分でできるケアを初めてみるだけで、気持ちも楽になるのではないかと思います。

そして、トリコチロアール は、市販の薄毛用育毛剤とは違う、抜毛(ばつもう)後、髪を抜いた後の発毛促進に特化した成分を配合しています。


髪の毛を抜いた後の発毛促進に特化した成分を独自配合
市販の薄毛育毛剤とは違い、くり返し髪を抜いて傷ついた毛根をケアしながら発毛促進ができる成分を配合。
トリコチロアール はアルコールフリー処方くり返すなので、抜毛(ばつもう)によって傷ついた頭皮と毛根にやさしいのです。

抜毛癖の頭皮に優しい成分無添加です。
天然植物のうるおい成分トリコチロアール の配合成分は99.6%が天然由来なので、頭皮に悪影響を及ぼすものは一切入っていないません。
抜毛癖・トリコチロマニアの方にも安心して使ってもらえるということ。



スクリーンショット (4).png



薬用『トリコチロアール』を販売している株式会社スパイン製薬では、配送に工夫をしてくれているので、家族に知られたくない方は、こんな形で、商品を届けてくれます。

そのほかにも、気になることも、電話での対応をしてくれるので、安心してまずは問い合わせからしてみるといいのではと思いました。


人間なので、生きていると様々なことに悩まされますよね。
でも、インターネット時代の今、自分なりの解決方法が、たくさんあると思うので、上手にそれを使って、少しでも安心して暮らせるといいのではと思います。


★詳細は公式サイトから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性用薬用発毛促進剤トリコチロアール >>





































2019年09月18日

40代・50代のヘアケアにオススメ♪白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー 黒髪スカルププロ haru 100%天然由来


今年になって、ますます白髪抜け毛を気にするように・・

やはり加齢と共に、髪の悩みは増えていく気がします。

白髪や抜け毛は、やっぱり髪の毛への影響、大きいですよねぇ・・

髪の毛が、若々しいと、全体が若く見えますっ。

お肌のスキンケアと共に、髪の毛への気配りもしっかりししていきたいと思う今日この頃

髪の毛の若々しさで、見た目年齢ー5歳!になれるharuシャンプー「kurokami スカルプ」は、100%天然由来のノンシリコンシャンプーで、リンスが不要のオールインワンシャンプー。

忙しいママや、働く女性にとって、オールインワンシャンプーで、髪にしっかり栄養を与えられたらいいですよね。


キャプチャ (560x468).jpg



「kurokami スカルプ」は、エイジングケアもできるオールインワンシャンプーで話題に。
産後の髪トラブルに悩んだ2児のママさんが開発した100%天然由来シャンプーなんですよー。

女性ならでは、忙しいママならではのこだわったオールインワンシャンプーなんですね。


キャプチャ1 (560x415).jpg



「kurokamiスカルプ」は0歳児、2歳児のママが産後から気になりだしたボリュームダウンや、髪色の悩みをケアする為に開発した商品なんです。

なんでも口にしてしまう子供と一緒に使っても安心なように配合している素材は全て100%天然由来の素材だけで作っています。

小さい子供とのお風呂って、ほんっとに大変なんですよね

リラックスバスタイムなんて程遠いもの。

そんなママ達のために、100%天然由来の素材だから実現可能なリンスなしでもサラサラツヤツヤの仕上がりを実現するリンス不要シャンプーを開発したそうです。

素晴しいママさんパワー

時短&経済的にも嬉しいシャンプーですが、もし使って満足出来なかったら全額返金可能のシステムにもなっているので、気軽にお試しできるかなと思います。


キャプチャ (560x377).jpg


こんな感じで、パッケージも可愛いですよね。
なんだかワクワク


100%天然由来・10の無添加
以下の10種類が、すべて不使用のシャンプーなんです。
・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加


1本で頭皮ケア・ボリュームアップ・黒髪ケアまでできる抜群の機能性
頭皮ケア:ヤシ由来、4種の洗浄成分(うち3種がアミノ酸)
頭皮は女性の髪の悩みに深く関係しています。
頭皮に汚れが蓄積されていると、いくら濃い栄養を入れても浸透していかないんですね。
スキンケアと同じ!
「kurokamiスカルプ」はこの点に注目して、頭皮にベタっとはりついた汚れや整髪料に含まれるシリコンをヤシ由来の4種の洗浄成分でやさしくスッキリ洗い流し、さらにソープナッツエキスが古い角質をやわらかくして取り除きます。
そして、毎日のシャンプーで失われがちなアミノ酸をチャージするためだけに配合した「リポカプセル3」が、頭皮に届いた瞬間弾けて浸透します。
使い続けることで、頭皮環境を整えていってくれるんですって。

髪の若々しさで、見た目年齢も大きく変わりますよね。
「kurokamiスカルプ」なら、イキイキとした髪を取り戻すための成分「キャピキシル」やヘアケア業界でも注目の新成分「欧州ホップエキス」などが高濃度に配合されています。
年齢を重ねて女性の頭皮環境は乱れがち。

リンゴ果実培養細胞エキスやソメイヨシノ葉エキス、さらにローズやカミツレなど8種のボリュームケアに優れた天然由来成分が頭皮に浸透してくれます。

そのほか、天然で抗菌効果のあるサトウダイコンや、かゆみを抑えるためにセロリから抽出した成分を配合しているので、かゆみやニオイ、フケを予防してくれます。

「ヘマチン」や「オオムギ発酵エキス」の配合により、美しい黒髪のキープが期待できて、ミネラルを豊富に含む海塩・褐藻エキスなど6種の成分をたっぷり配合されている「kurokamiスカルプ」。

加齢ととにつややかな黒髪を迎えやすい状態に頭皮環境を整えてくれるんですよー。


1本400ml(約2ヶ月分)リンス不要なので、実はコスパも◎
たっぷり使えて、シャンプー1本ですべてのお悩みケアが完了。
高品質とコスパのバランスが満足度94.4%に繋がっていて、長年の愛用者様も多数なんだとか♪


公式サイト限定の初回3大特典
●送料無料
●30日間全額返金保証
●シャンプーブラシをプレゼント(気持ちいい、後頭部の洗いにくいところもしっかり洗えると大好評♪)
定期コースは回数の縛りもナシ!安心してお試しできますよ。


年齢とともに、結局は、髪の毛って一番大切かも!って気がつきますよね。

髪の毛のツヤや、潤いがあるだけで、気持ちも若々しくいられる気がします

マイナス5歳、マイナス10歳も夢じゃないって思えますよー。
ぜひ!

haruシャンプー「kurokami スカルプ」公式通販>>

























2018年10月25日

敏感肌にオススメ♪業界初オールインワンの白髪染め【マイナチュレ】カラートリートメント1本で4役 『アットコスメ』人気ランキング1位獲得 口コミあり


年齢と共に気になってくる白髪
白髪対策は、みなさんどうしているでしょうか?

白髪の原因って、結局は老化現象なんですよね。
白髪になりやすい方もいますし、そうでないタイプの方もいて、もちろん若白髪で悩む人も多いですよね。

毛髪に色を与えているメラニン色素が、つくられなくなることで、毛髪は色を失って光を反射して白く見えるんですって。

これが白髪なんですって。

メラニン色素って大切なんですね。

ストレスが多かったり、栄養不足、薬の副作用なんかでも白髪が増えることもあるみたいです。

やっぱり白髪にもストレスや疲労対策、健康的な食生活が大事なんですね



老化によって、30代、40代にもなると白髪が出てきてしまいます。

最近は、グレーヘアなんて言って、わざと白髪をそのままにして、美しく楽しむ方も増えています。

素敵ですよね


でもでも!・・・そうは言ってもキレイにグレーヘアにするのは、とても大変です。
それぞれの毛の質もありますし、日本人は、どうしてもくすんだ白髪になりがち・・・


やっぱり白髪染めでキレイに染めていきたい!と思う方にもオススメの業界初のカラートリートメントがあります。

アット@コスメ「ベストコスメアワード2018 上半期新作 カラトリ部門 第1位」を受賞したオールインワンで簡単によく染めることができる白髪染めマイナチュレ

業界初の1本で4役オールインワンケアができるカラートリートメント(白髪用)なので、簡単に美しく白髪を染めていられます。


キャプチャ (465x540).jpg



『マイナチュレ』は、白髪ケア・エイジングケア・スカルプケア・ヘアケアの4つの役割を果たしてくれる優れものの白髪染めです。

エッセンシャルオイルを贅沢に配合していて、植物由来原料94%。
無添加だから髪や頭皮にやさしく、敏感肌&アレルギー性の方も安心して使える3種のテスト済オールインワンの白髪染めです。



使い方はこんな感じです。

シャンプー後、タオルドライ
キャプチャ.JPG
水気がなくなるまで拭き取ると、染料が垂れずに色移りしにくくなります。


付属の手袋をはめて塗る
キャプチャ (456x319).jpg
髪をいくつかのパーツに分けて塗ります。
気になる部分から先に塗ることが大切。
美しく染まりやすくなります。


10分置く
いろんな方向から髪をかきあげながら全体に馴染ませた後10分置きます。
色ムラを防いで、色が定着しやすくなります。


ヌメリを取ってからすすぐ
キャプチャ (247x326).jpg
洗面器に溜めたお湯を少量ずつ手に取り、髪に揉みこむようにカラートリートメントをお湯を混ぜ合わせてヌメリをとっていきます。


最後はドライヤーでしっかり乾かしてくださいね。


キレイに染めるためのポイントは、ありますが、自宅で白髪を安心して染められるのなら嬉しいことですよね。

けっこうしっかりと色が付くので、髪のカラーが変化して、顔の印象も大きくかわると思います。

やっぱり黒髪に白髪が目立ってくるよりは、キレイなヘアカラーにするだけで、パッと明るい印象になると思います。
髪の毛の色だけで、若々しさって大きく変化しますよね。

キャプチャ (400x261).jpg




アット@コスメの口コミをチェック♪

”私は、敏感肌なので今まであんまり染められなかったので良かったです匂いが全くなくて、使いやすいです!! 自然な感じになります!”

”私は前髪付近の生え際の部分染めに使いました。
人差し指と中指にトリートメントを乗せて後方に向かって塗り込むだけなので簡単でした!
使い初めは3?5日間お好みの色に染まるまで使用しますが、結構染まりが良いので3日に1回のペースで使用してます。
軋みもないし、頭皮がヒリヒリする事もなかったので敏感肌の人にオススメします!”

”頭皮に悪い影響がなく、髪の負担も少なく、安心して、白髪を染めていくカラートリートメントです!
染まりを追求しながら無添加で体に優しい成分にこだわった商品となっているため、頭皮の状態が気になっている方や敏感肌の方も安心して使用することができるそうです!
シャンプー後タオルドライした髪に塗布して10分ほど待ちしっかりと流します。
結構しっかりと色付く印象です。
手にも付くので、付属の手袋は必須です!
一度でもほんのり色付くくらいの効果がありました!
1ヶ月使ったら自然な色味で大満足!
カラーは頭皮にも負担があるので優しくトリートメントしながら自宅でできるのはとても嬉しいです”

”しっかりとしたクリーム状、ハーブの香りが爽やかです、
トリートメントをぬり、10分でしっかりと綺麗に染まります。
ダメージや刺激も少なく、トリートメント効果も高いのかしっとり滑らかになりました。
簡単なのにしっかり綺麗に染まり、1週間くらいもちました。
自宅で簡単に染められて髪も痛まないのでおススメです。”



安心して白髪を染められるって嬉しいですよね。
とくに敏感肌の方にオススメできる白髪染めだと思います。

アットコスメで人気ランキ具1位になっているのは、すごいことだと思います。
実際に『マイナチュレ』を使用して人の感想口コミなので、とても信頼して購入できるのって安心です。


30日間の返金保証もあるので、なんとなく気軽に購入できるのも嬉しいです。

オールインワン白髪染め《マイナチュレ》公式サイト>>






































2018年01月25日

リンス不要の固形シャンプー【サボン モーヴ】がオススメ。フランスのコスメ賞受賞♪ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープ


40代は、髪の毛のケアも、とっても大事

髪がイキイキしていると、メイクがしっかりでなくても美しく、若々しく見えるんですよね。

スカルプシャンプーってよく聞くけれど、スカルプって頭皮のことなんですね・・

頭皮のケアをしっかりして、髪を美しくケアできるのは、シンプルだけれど、すごく重要なんだとか。

40代になると、白髪や薄毛などいろんな髪の悩みが出てきますよね。

髪のボリュームも無くなってくるし、そうすると、ますますオバサンっぽさが出てしまう

ボリュームのある髪のカギは、頭皮のケアが一番大切なのだとか・・


薄毛や抜け毛に悩む60代以上の女性からも好評のスカルプケアソープ「サボン モーヴ」は、シンプル固形のシャンプーです。

フランスのコスメ賞で大賞も受賞しているナチュラルで頭皮に優しいスカルプケアソープ。

フランス人の美容家さんたちに、すごく評価されているそうですよ。

すごい!


キャプチャ (406x425).jpg


最近、定期購入というのが出ていてトラブルになったりしています。

ネット通販で、定期購入は多いので、私は必ず単品で購入できるものしか買いません。
気に入ったら定期購入したらいいんですから。。

「サボン モーヴ」は、初回限定で、ちょうど1か月使える分の45gサイズ2,268円で購入できます。

30日返品保証も付いているので、まさにトライアルとして注文できます。

キャプチャ (467x497).jpg


「サボン モーヴ」は、シンプルな固形のシャンプーになっています。

余計な成分が入っていなくって、しっかり泡立つので、まさに髪&頭皮に優しいシャンプー


固形シャンプー【サボン モーヴ】の特徴とは?

・リンス&コンディショナー不要なので、シンプルだけど髪と頭皮に優しいスカルプケア。
・ハリ、コシ、ツヤのある髪に導く美髪成分がふんだんに含まれている。
・フランスのコスメ賞「ヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ」にて、大賞の「ヴィクトワール賞」を受賞。
 フランス人美容家たちの評価を受けたスカルプケア商品。

30代代から50代にかけての女性に人気のスカルプケアソープなのですが、薄毛や抜け毛に悩む60代以上の女性からも支持されているんです。

固形のシャンプーって、ナチュラルで体に良さそう!っていうイメージありますよね。

コンディショナーもリンスも不要なので、これ一つで、スッキリと洗い上げてくれるのが嬉しい
ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープ。

濃密で細やかな泡が毛穴の皮脂や古い角質、蓄積した汚れを洗い流し、必要な皮脂を取り過ぎずに清潔な頭皮環境を整えてくれます。

髪の毛のハリやコシって、とても大切。
『サボン モーヴ』には、美髪成分が惜しげもなく配合されているので、使用するごとに、艶やかで健康な髪を作り上げてくれます。

『サボン モーヴ』には、幻の美容油と言われる「アルガンオイル」の他、「ブドウ種子ポリフェノール」「海藻エキス」などを配合。

一般的なシャンプーは、コンディショナーなどのコート成分が含まれていてツヤを出すような成分なのですが、『サボン モーヴ』は、髪の毛1本1本を健やかにしてくれます。

キューティクルも整った髪へ導くことで、エンジェルリングの生まれるツヤ髪になっていくんですね。

固形シャンプーって、使ったことが無い方も多いと思いますが、『サボン モーヴ』は、天然成分を凝縮した超濃密泡が、しっかり作られて洗いやすいです。

モワモワの泡が、毛穴に溜まった汚れや不要な皮脂を吸着しれて、頭全体をスッキリさせてくれますよ。

必要な皮脂を取り過ぎずに清潔な頭皮にしてくれます。

キャプチャ (372x396).jpg



-----------------------------------------------------------------------
【サボン モーヴ】購入者の感想です(公式サイトより)
-----------------------------------------------------------------------

モーヴ使用歴 約1年1ヵ月【定期便ご利用中】
”シャンプーのように液体を頭皮につけるのではなく、「地肌を泡で洗える」のが好きなんです。初めの頃は、すすいでいる時は少しキシキシするかな?と思ったのですが、乾かすと気にならず、スルンとします。
私は、肌も大切だけど、髪型もいろいろ変えて楽しむほうなので、これからも髪には手をかけてあげたいと思います。”

小松直美さん(50歳)

モーヴ使用歴 約1年1ヵ月【定期便ご利用中】
”石鹸タイプを使ったことがなかったので、少し不安でした。でも一度で、その洗い上がりに感動しました。乾かした後、クセ毛でゴワつきやすい私の髪に、スッと指が入るんです。嫌なヌメりもないので、いまは排水溝の掃除もとてもラク。トップもふんわり立ち上がってきて、セットも簡単。髪に悩む主人にもすすめたら、すっかり気に入り、今では私以上のファンです。”
三上京子さん(40代)

モーヴ使用歴 約1年
”地肌が弱いせいか、かゆみが出やすく、寝グセのようなうねりもあったんです。それが、気にならなくなりました。ヘアケアの時間も減って、しかも髪の状態は以前よりいい。使い始めてから、いいことづくめです。美容院でも「シャンプー変えましたか?」って聞かれるくらい扱いやすい髪になって、昔ならハネてしまっていたボブも楽しめるようになりました。”
吉本亮子さん(40代)


みなさん、40代、50代になると髪の毛の悩みたくさんですよね。

髪の毛のうねりやクセみたいなものも加齢とともに出てくるので、ナチュラルでシンプルなシャンプーを使うことで、健康的な美しい髪を手に入れたいです♪


★公式サイトでは、LINEの友だち追加で500円クーポンもらえるキャンペーンもやってます。

スカルプケアソープ「サボン モーヴ」公式HP>>




















































2017年12月12日

《退色防止》最新ヘアカラー持続トリートメント【iro-mochi いろもち】2017冬限定レビューを書いてキャンペーン中


寒い冬が続きそうですが、2017年のうちに美容院に行ってこよう!なんて思っています。

ヘアケアをちゃんとして美しい髪で年越しを迎えたいもの


髪の毛の「退色防止」「退色の悩み」にこたえるため有名美容師集団と共同開発した、カラー復元トリートメントiro-mochi[いろもち]





【iro-mochi】は“カラーチェンジ”ではなく、“美しい色を復元させる”色開発で生まれた特別なカラー処方なんです。

40代にもなると、髪の傷みも出てきたりして、なんとなくカラーリングもキレイに仕上がらないこともありますよね。

そして、せっかくのカラーリングをなるべく美しくキープしていたいものです。

ヘアカラーは、美容院でやっても、自宅でやっても、どうしても退色してきてしまいます。
染め直すことも簡単ではありませんし・・

退色防止をしっかりしてくれる、ヘアカラーをキレイに持続してくれるトリートメントが【iro-mochi いろもち】です。


ヘアカラーが退色してしまうのはどうして?
メラニン色素を破壊してできた隙間にカラーを浸透させても、髪の中に完全に定着することはできないんです。
なんとせっかく染めたその日から徐々に色落ちしていくのだとか。

完全に退色すると髪はメラニン色素の色だけになって、染めた時の色と全く変わってしまうことも。

ヘアカラー剤で破壊したメラニン色素の量は元に戻すことができません。






【iro-mochi いろもち】が作られたのは、美容師さんがお客さんから言われた一言から誕生したそうです。


「せっかくこだわったヘアカラーが たった2日で退色する…」


美容師さんが、ヘアカラーをしたお客さんから必ず受ける相談が「ヘアカラーの退色」なのだそうです。

カラーシャンプーは染まらないし、カラートリートメントはムラになるし、自信を持っておすすめできる解決策がないので、美容師さんは困っていました。

そこで有名美容室の協力を元に誕生したのが【iro-mochi いろもち】なんですって。

ヘアカラーのスペシャリストである、トップスタイリストの協力のもと、徹底的に研究を重ねられて2色のトリートメントが誕生しました。

自然な髪の色を保てる【iro-mochi いろもち】は、ヘアカラーの美しさが、よみがえる ヘアカラーの美しさが、持続すると口コミでも広がっている商品になっているとか♪

退色のメカニズムを“逆算”することで、失われた色味を自然に元に戻します。
「ダメージ部分だけ濃く入る」「毛先だけ沈んで見える・・・」

このように色ムラが、ヘアカラー補正の一番難しいところですが、【iro-mochi】は“ヴェールムース”という独自開発した泡で、不思議なほどにムラなく仕上がります。





===【iro-mochi いろもち】3つのこだわりポイント===
iro-mochi(いろもち)は、カラーチェンジではなく、「失われた色を復元する」という新感覚「カラー復元トリートメント」。
いろもちの2色は、 有名美容室と一緒に徹底的に色にこだわり作りだされました。

iro-mochi(いろもち)は、気になる退色をカバーするだけでなく、美しい色を長持ちさせるカラーキープ、ヘアカラーによるダメージ補修にもこだわりました。
プロのノウハウが詰まったこだわりの成分を使用しています。


「ヴェールムース」は、iro-mochi(いろもち)独自の特許出願中のきめ細かな泡のこと。
従来の発売されているヘアカラーケア用商品にはなかった泡で出るからこそ、iro-mochi(いろもち)は、ムラなく自然な仕上がりを可能にしました。
iro-mochi(いろもち)は、泡で髪全体を包み込むことで、全体的に自然な補色を実現します。
自宅でも簡単に、カラーリペアができます。




成分には徹底的にこだわっている高品質の【iro-mochi いろもち】は、髪にも優しいんですね。
■アルカリ除去成分…クエン酸、リンゴ酸
■退色防止成分…ポリ-ε-リシン(アミノ酸)
■カラー成分…塩基性染料
■カラーケア成分…ヘマチン
■CMC成分…5種のセラミド

こんな変化が嬉しいですね






2018年1月31日まで、レビューキャンペーンをやっていますよ。

送料無料&ポイント5倍になっています。

カラーは、2色で寒色系とナチュラル系です。
自分に合ったカラーで、もっと若々しく髪の美しい40代でいたいですよね♪



iro-mochi[いろもち]公式サイト>>






























2017年09月05日

ヘアモデル淵江 真由美さん愛用おすすめ低温ドライヤー♪火傷しない髪に優しい【ヒートケア60低温ドライヤー】


ドライヤーでヤケドすることって、ありませんか?

けっこう多いドライヤーの火傷事故。

お肌にも影響あるし、髪の毛が痛みます。
髪の毛を乾かす時って、早く乾かしたいので、ドライヤーの一番強いモードで、ついついガーッと乾かしてしまったり・・

けっこう危ないものです。

私もけっこう「アチチ〜」ってやってしまします

子育て中は、そんな感じで適当にやっていたヘアケア・・しかしやはり40過ぎるとそういうドライヤーの選び方、使い方ひとつで、髪の毛の質がどんどん変わっている気がして、ドライヤーもいろいろ試してみているところ。

最近は、低音ドライヤーっていうのが人気になっています。

その名のとおり、低い温度で乾かすドライヤーです。

ヒートケア60低温ドライヤーは、ヘアモデル用のドライヤーを、2万人の声を元に一般向けに改良、髪に熱ダメージを与えないよう徹底的に研究・改良して作られた低温ドライヤーです。

高熱のヘアドライヤーは、髪がヤケドしてしまう事があり、パサつきの原因となるんですってね。
そりゃそうですよね、髪が傷みますよね・・

60度の低温度設定にすることで、優しく髪を乾かしてれます。

髪ヤケドを防ぎ、地肌に優しい心地いいドライヤー♪

現役のヘアモデルさんも愛用していて、最近では雑誌やテレビでも多数紹介されています。
美容系のプロの方たちからも信用されていて、髪に優しくケアできるので、その後の髪質がどんどん良くなっていくのだとか。

そして、お客様満足度は「97%」になっているそうですよ

当社のアフィリエイトが他より圧倒的に優れている3つの理由

2017年4月の実績として、2万台を販売しているとういう売れ行きになっているそう。


低温ドライヤー (550x414).jpg



説明書ドライヤー (518x419).jpg


低温ドライヤーは、熱が一か所に集中しないで風を当ててくれます。

低温で優しく髪を乾かす・・これが本当に大切だと実感です!

せっかく髪をキレイに洗った状態から、ほどよく水分を残しながら乾かしていくことで、髪の毛の水分バランスが整って、潤いのあるサラッとした髪に仕上がる感じがします。


手ドライヤー (550x422).jpg



【ヒートケア60低温ドライヤー】は、低い温度なのに、乾かす力はしっかりしていて、早く乾くんですよね。
低温なのに速乾!ってすごいですよね。

60度で乾かすというのは、髪が乾きやすいギリギリの温度なのだとか。

高温なら早く乾くわけではないらしいです。

80度だと、火傷する温度になるらしいので、60度でしっかりした風で乾かすという感じですね。

様々な視点から開発されていった【ヒートケア60低温ドライヤー】は、持ちやすい大きさもポイント。
誰が持っても使いやすい形になっていると思います。



ヘアモデルの淵江 真由美さん
キャプチャ (273x331).jpg
「インターネットで調べて知りました。いいドライヤーを探していたら、髪には70度以下がいいって知って、髪美人育成プロジェクトさんのサイトにたどり着いたんです。」
「普通のドライヤーを使ってると毛先が変色してしまうんです。
焦げてだんだんと茶色くなり色ムラが気になっていました。
このドライヤーは長く使っていても変色することもないですし、まとまりやすい髪に。
やっぱり60℃のドライヤーは髪に優しいんですね。」



ヒートケア60低温ドライヤーは、メーカー直販限定の提供になっていて、大手ショッピングモールなどでは一切販売はしていないのだそうですよ。

アマゾンや楽天では、商品は無いので、類似品に注意!とのことです。


★偽の低温ドライヤーに気をつけてくださいね!
ヒートケア60低温ドライヤー公式ホームページ>>





































2017年07月10日

ReFa(リファ)やPAO、自宅エクササイズ商品が人気!美容と健康のグッズが摂り揃うMTG公式 OnlineShop


美容グッズ、とくにエクササイズなどに効果的なものだけをセレクトしているネット通販MTG OnlineShopは、美容と健康をテーマに魅力ある商品を販売しているネット通販です。





リファや、PAO、バランスチェアCUVILADY(クビレディ) などの健康グッズ、ダイエットグッズが、揃っていて、つい欲しいなぁ〜なんて眺めてしまいます

インボーテシリーズのフィンガーヘッドスパは、40代、50代にとくに人気の商品。

美しく、若々しくいるのに、髪の毛のボリュームや質って、本当に大切

いくらお肌のスキンケアを必死にやって、お化粧しても、髪の毛が若々しくないと、老け込んで見えるんですよね。

頭皮の血行を良くして、髪の毛の生え際から健康的にしてくれる美容グッズです。

プロのハンドケアを受けているような心地のよい感覚を自宅で味わえる優れもの。

男性にも女性にも人気の健康グッズの一つになっていますよ〜


インボーテ フィンガーヘッドスパ





フェイシャルフィットネスPAO





バランスチェアCUVILADY(クビレディ)



ェイシャルフィットネスPAOは、クリスティアーノ・ロナウドのCMで知られている「表情筋を鍛える」グッズ。
顔のエステを自分でしながら、シワやむくみを取って小顔にしてくれるPAOは、TV通販でも人気の商品です。
表情筋を鍛えて、若々しい小顔を手に入れたい方はぜひ♪

バランスチェアCUVILADY(クビレディ) のシリーズも、様々な種類が増えていて、自宅エクササイズにはかかせないアイテムです。

エクササイズや、スポート、体を鍛えたり、整えたりするのに、わざわざ出かけてまでって時間が取れないし、長続きしないんですよね。

自宅でのエクササイズなら、ちょっとした隙間時間やテレビを観ている時間などを使って、コツコツ積み重ねていけば、けっこう効果が出るものです。

MTG公式オンラインショップでは、5,500円以上送料無料で、ギフトラッピング無料なので、お友達へのプレゼントなんかにも喜ばれるかも


★公式サイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
MTG OnlineShop>>






































2016年11月10日

弱酸性シャンプー『ベル・ジュバンス』と『ベルスルス』は違うもの。ベルジュバンスシャンプーはネット購入ならアマゾンで


寒くなってきて、ヘアケア商品も気になるこの頃。
もともと私の母が、使っていた弱酸性のシャンプーベルジュバンス
母は、もうすぐ80歳になるのですが、昔から「女の髪は大切」という考えで、いつもヘアケアには手間をかけていました。
今でも、髪の毛フサフサのホワホワで、すっごく若々しいのるんるん

髪のケアで、年齢ってずいぶん変わるもんだなって私も実感するこの頃。

ベルジュバンスは、全国に正規のサロンもあるウエルフェア研究所の弱酸性のシャンプーで、全身にも使えるんです。

自然に近い石鹸系のシャンプーと言われ、皮膚の弱い方や、髪の毛の質に負担をかけたくない方などが使いやすいシャンプーなんです。




最近は、ベルジュバンス使用の美容院と名乗っているところも多いようで、正規品ではない『ベルスルス』というシャンプーも多く出回っている様子。

『ベルスルス』が、悪いというわけではなくって、『ベルジュバンス』と『ベルスルス』は全く別のものだということらしいですよ。




ベルジュバンスの公式ホームページでは、今年に入り、以下のような質問も出ていたようですので載せておきますね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【お問い合わせ】
私が永年通っている美容室は【ベルジュバンス】と書いてあります。メニューにも【ベルジュバンス】と書いてあります。
美容室の先生はいつも初代山ア伊久江先生のお話をよくされます。
しかし、施術後の仕上がりが今までとは違い、疑問に感じておりましたが、自分のせいかと思っておりました。
そこで御社のHPをはじめいろいろと拝見しました。
また、購入した商品には、前面にベルジュバンスのマークの中にBJとありその下にBelle Source、裏にはベルジュバンスエージェンシーと書いてあります。
美容室の先生は、ベルジュバンスだとおっしゃっていますが、どうなのでしょうか? どうか教えてください。


【お問い合わせについて】
ベルジュバンスサロンを長年ご利用いただきありがとうございます。
前にも掲載させて頂きましたが、【ベルスルス製品】は【ベルジュバンス製品】ではございません。。

ベルジュバンスエージェンシーは、会社名はベルジュバンス製品の代理店のようですが、正規ベルジュバンス製品のお取扱いはございませんし、もちろん代理店でもございません。弊社ベルジュバンス製品とも一切関係はございません。

【ベルスルス製品】は、他社様の新製品で、原料・製造方法・基本理念等、初代山ア伊久江先生が使われていたベルジュバンス製品とは全く異なる製品です。

弊社【ベルジュバンス製品】は、弱酸性ベルジュバンスの基本理念に基づいた、初代山ア伊久江先生をはじめ多くの方々の想いが込められた、50余年の実績と信頼に基づいた今まで通りのベルジュバンス製品です。
弊社は、今まで通りの【正規ベルジュバンス製品】を使用して、初めて【ベルジュバンス】の効果が期待できると考えております。

お客様がご要望の、今まで通りの弱酸性ベルジュバンス製品による弱酸性美容をご希望でしたら、現在、ご利用されているサロン様にご相談されるか、または正規ベルジュバンス製品研究会会員サロンを是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

弊社HP掲載の正規ベルジュバンス製品研究会会員サロンでは、今まで通りの【ベルジュバンス製品による】弱酸性美容の施術を提供致しておりますので、安心してご利用いただけます。
表示も内容(使用製品)も今まで通りの弱酸性ベルジュバンスです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

このようなことになっていますが、ベルジュバンスのシャンプーは、正規のサロンなどでしか手に入らないのですが、最近、アマゾンで見つけたので、簡単に購入することができて嬉しい限り♪
アマゾンなら送料無料で送ってもらえますし。

アマゾンに出ている口コミも参考になります。

★★★★★
『安くはない品物ですが、品質がとてもよい。頭皮にいい感じが、使ってすぐ実感できます』

★★★★
『石油系のシャンプ−ではありません。
自然に近い、石鹸系の地肌に負担をかけないシャンプ−です。しかも5-6倍に薄めて使うのでお得です。
薄めるには専用のシャンプ−ホルダ−が別売りしています。友人に紹介されてここ2-3年使っていますが、髪が太く戻ってきたような気がします。』

★★★★★
『このシャンプーを使ったら他は使えません。旅行に行くのも詰め替えて持っていきます。
髪質の弱い母もお気に入りです。』

★★★★★
『ジュバンスのトリートメントをよく受けていましたが、田舎に越してきて専門店がなく、このシャンプーだけは続けて
います。
弱酸性で無香料、肌に負担がなく、きれいに洗えて気にいっています。
ジュバンスの流れをひいている香料を使った商品を、美容院で「これに変わりました」と言われて使っていましたが、
アマゾンでジュバンスのものがまだあるのを知り、こちらで購入しています。
でも、今回も会社名が変わったのでしょうか?香料使用のジュバンスシャンプーが主流になってきているようで、
「このシャンプーがなくなってしまったらどうしよう」と心配です。
創始者の初心を守った商品が消えないことを祈っています。
創始者の方の本で、「あまり頻繁に髪を洗うと白髪になりやすい」と読んで、数日おきのシャンプーにしています。
50代後半になりましたが、このお陰で未だに白髪はたまに数本切る程度です。』


とにかく一度使った人は、もうベルジュバンスのシャンプーじゃないと不安!っていう感じかもしれません。
ベルジュバンスのシャンプーを使っておけば、これからも安心です。

正規の美容室も、あまりたくさんは無いので、私も母もアマゾンで購入できるのにホッとしていますが、無くならなければいいな〜っていう感じですね。




ベルジュバンス ウエルフェア シャンプー正規品>>






















2016年09月30日

40代女性の髪のボリュームお手入れに 世界一使いたい女性用育毛剤【Kenomika】ケノミカは、世界毛髪研究会議で初の受賞 初購入は2,980円


季節の変わり目は、お肌や髪の毛の変化が気になります。

日ごとに、髪質のパサパサ感、髪の毛のボリュームがなくなってきている気がする40代というお年頃・・・バッド(下向き矢印)

なかなか髪の毛のお手入れって難しいですよね。

薄毛や脱毛なんかで髪の毛が依然より薄くなっていたり、パーマをかけてもボリュームが少なかったりして、若々しさには、やっぱり髪の質感って大切exclamation

世界に認められた育毛理論採用したという育毛剤Kenomika〜ケノミカ〜


キャプチャ (296x365).jpg



育毛、毛髪の世界では有名な世界毛髪研究会議というものがあるそうなんですが、世界中の毛髪業界の中で最大規模で最も権威のある毛髪学会と言われていて、イベント期間中には46ヵ国から毛髪に関して日々研究を行う医師や大学、研究機関の代表が集まって、研究データをプレゼンする・・・っていう世界があるらしいんです。

この『Kenomika〜ケノミカ〜』の開発を行っているチームも2013年に育毛と発毛に関する研究結果のプレゼンテーションを行い、世界中250もの研究機関のプレゼン中からコロンビア大学などと並び【最優秀プレゼンテーション賞】を受賞したのだそうですよ。

すご〜い。

もちろん日本の民間企業でこの賞を受賞できたのは初の快挙なんですってっひらめき


Kenomika〜ケノミカ〜育毛理論とは?
世界で初めて発毛メカニズムの可視化に成功し、独自の成分を使ってその力を大きくサポートし、育毛、発毛を促進するし抜毛を予防することに成功したのがKenomika〜ケノミカ〜
独自成分で育毛や発毛シグナルを司る『繊毛』の長さを1.6倍にも伸ばし、育毛シグナルを300%もアップさせ、逆に脱毛シグナルは減少させる。

世界的に評価を受けているこの理論がスゴイことなんですね。


そして、世界一使いたい育毛剤を目指すKenomika〜ケノミカ〜は3つのこだわりがあります。

===============

1、育毛、発毛促進のための最高の技術

2、肌や健康へのやさしさ

3、美しいデザイン

===============


1つ目は、やっぱり世界の毛髪業界で最高の評価を受けた育毛技術。

2つ目は肌の弱い方でも安心して使えるやさしい育毛剤である事なんです。
薬用育毛剤であるケノミカは、添加物などは一切使用していません。

アルコールすらも1滴たりとも入れていない商品なのです。

通常、化粧品などは腐らないように防腐剤やアルコールなどが必要なんですってね。

入れずにつくるというのは、徹底した研究開発が必要。

ケミノカの育毛剤は、そういったものは一切使用せずに製造、商品化を行う独自の技術を開発し化粧水に使われる成分をベースに作られています。

刺激の強いものが多い育毛関連商品の中でもより多くの方へ安心して使えるものを提供したいとの思いで、日々研究を重ね開発しているとのこと。


そして3つめは「使いたい!」と思って頂けるような見た目も美しい商品デザイン。

確かに、こういうビジュアル面も大切だと思います。
手に取りやすいっていうか、見た目もかなり重視しますよね。

世の中にある育毛関連商品は、シンプルな容器が多く、恥ずかしいからできるだけ目立たないように・・・・との目的のものが多いようです。

育毛剤は、毎日継続して使う事がとっても大切なので、お肌の美しさを保つ基礎化粧品などと同じで、美しい髪を作っていく為のいわば【髪の美容液】なんですね。

「使いたい!」「かわいい!」と思ってもらえるデザインを提供したいという考えのもと、作られた商品なんだとか。

キャプチャ (163x474).jpg


とにかくとのかくいろいろこだわって作られているKenomika〜ケノミカ〜

今回、通販WEBサイトのみの限定で、通常価格7980円が、2980円での購入ができるキャンペーン中です。

今だけ5000円割引で購入できますよ〜。

かなりのお試し価格で販売されます。

★公式ホームーページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性用育毛剤は【Kenomika〜ケノミカ〜】>>










































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索