2015年09月30日

新発売で話題!18金の保湿洗顔フォーム『金の泡』GOLD FACE WASHでリンパマッサージが、初回半額3,672円 先着でオールインワンゲルもプレゼント


すっかり秋いめいてきて気持ちのいい季節〜♪
朝早いと寒くなってきた・・
朝の洗顔って、みなさんどーしてます?
夜の睡眠の間にも、皮脂やホコリなどで、顔の汚れって以外に溜まっているんですってね。
朝も、しっかり洗顔フォームで顔を洗うことを続けています。
でも最近は、ちょっぴり寒いんですよね〜。顔を洗うのダッシュ(走り出すさま)
でも美容のために続けなくっちゃパンチ

40代にもなると、朝のむくみが気になるこの頃です。
リンパマッサージとかするとやっぱりいいらしい。
そこで、すごーく気になる洗顔フォームが発売されたんですよ〜。

リンパマッサージをしながら金の泡で、洗顔するっていうんですっひらめき
そう、洗顔フォームなんだけれど、金の泡なんていう素敵なネーミング。
キャプチャ (334x284).jpg


金箔でも入っているのか??なんて思ったんだけれどね。
金の水と100種類の美容成分した洗顔フォームなのだとか。

潤いを育む3大成分
・潤いを貯める6種類のヒアルロン酸
・潤いを守る4種類のセラミド
・潤いを閉じ込めるコラーゲン
7つの自然の恵
花・果実・海・種子・根(樹皮)・葉や茎・金の水

こういった自然の恵みを贅沢にたっぷりとバランスよく含まれている『金の泡』なんですって晴れ

贅沢に配合した粘りのあるモッチリとした濃厚な泡なので、リンパをゆっくりゆったりとマッサージしながら、汚れを吸着させ、めぐりを整えて洗うのがポイントなのだとか。
顔立ちもスッキリして、皮膚はしっとりと潤う洗顔方法。

年齢とともに毛穴もたるんでくる(!!)ので、下から上・下から上にクルクル〜っと洗顔することで、めぐりを整えて汚れもしっかり落とすことが大切なのだとか。

朝から、こういうことをしっかりやれるといいのだけれど、もちろんお風呂で毛穴をしっかり開かせての洗顔するのも、とても効果的。
ネットで泡を立てた後少し水を足すと十分に泡が立つので、そのまま体も洗ってもいいのだとか〜。

ビューティーアーティストNoji代表野路和子さんは、あのインド伝承医学「アーユルヴェーダ」を日本で初めて紹介したインドエステを広めた方。
野路さんが開発した『金の泡』は、これまた人気になりそうです。

通常価格7,344円が、初回限定価格3,672円で発売されています。
先着300名には、オールインワンゲルのプレゼントも黒ハート
早めにチェックを〜。


洗顔フォーム 『金の泡』公式サイト>>














2015年07月13日

ヘアメイクアーティスト金坂純子(かねさかじゅんこ)監修クレンジング「スクワラン高配合」マッサージできるメイク落としJULIMIR(ジュリミア)

最近、プロの美容家やメイクアップアーティストがプロデュースするスキンケア商品が増えている気がします。
やっぱり長年、美容に関わっている方のスキンケアに対する考え方ってハンパない気がして、すごく惹かれるものがありますひらめき

金坂純子(かねさかじゅんこ)さんというヘアメイクアーティストは、1973年生まれで、様々なCMや、雑誌、AKB48などの有名タレントさんも手掛けるすごいプロの美容家さん。
私と同世代ということもあって、なんだか説得力のある方です。
そんな金坂さんが監修したというスクワラン40%高配合【JULIMIR(ジュリミア)】というクレンジングが凄いらしいですexclamation

キャプチャ (197x400).jpg


クレンジングっていうと、私の場合、ほぼオイルを使用しているのだけれど、今まで肌に優しいものだと思っていました。
でも、オイルクレンジングは、ゴシゴシ洗ってしまうことが多いこともあり、お肌への刺激が強く、乾燥しやるいものが多いのだとかパンチ

そうするとクリームクレンジングがいいんですって〜。
クリーム自体、もともとお肌に優しいので、油分を取りすぎず、程よく保湿感を与えてくれるのだとか。

金坂純子さんは、クリームクレンジングをオススメしています。
【JULIMIR(ジュリミア)】は、金坂さんが、こだわりにこだわったマッサージできるメイク落としなんですってひらめき

『クレンジング中のなめらかな感触は極上の使い心地!!
摩擦による刺激も起こりにくく、マッサージ効果も期待できます。
なじませているうちに’’オイルだけ’’になり、しっかりとメイク汚れを溶かしだします。』


〜無香料でパラベンフリー!お肌への優しさにこだわったクレンジング〜
さすが、人気のメイクアップアーティスト。お肌に負担のある鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、香料、旧表示指定成分が【JULIMIR(ジュリミア)】には入っていないんです。
肌の刺激を緩和させ肌に馴染みの良いものでクレンジングと相性の良いものは何かと考えた時に

注目の美容液成分スクワランが40%高配合されているので、お肌の刺激を緩和させ馴染むことを考えて作られているとのこと。

スクワラン高配合だから…
《快適》お肌に馴染む!マッサージしながらメイクをしっかり落とせる
《お肌に優しい》高保湿の美容成分を配合!油分を適度に残し、乾燥を防ぐ
《メイク落ち実感》お化粧やヨゴレを優しく溶かしながら落とすことができる

金坂純子さんは、1年をかけてこのクレンジングを開発したそうで、すごく力が入っているのがわかります。
日々のメイクをしっかり落としながら、マッサージできる美容液成分配合のクレンジング、今年の4月に発売されたばかりということで、さらに注目されそう♪

公式サイトでは、動画もアップされています。
定期お試しコースというのが、お得な感じがしました。

【JULIMIR(ジュリミア)】公式サイト>>
















2014年09月03日

辺見えみり愛用のマナラホットクレンジングゲル 公式サイトから購入で毛穴の黒いポツポツをスッキリ♪


ブロガーさんや、モデルさん、女優さんなども愛用していて人気のホットクレンジングゲルといえばマナラホットクレンジングゲル

最近のアメーバブログでは、辺見えみりさんも紹介していました晴れ
リニューアルした美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】今なら初回購入限定の割引や、特典が満載ですよー。

IMG_2834 (467x500).jpg
けっこうなボリュームの200g入りのマナラホットクレンジングゲル


辺見えみりちゃんは、お肌スベスベですよね。
毛穴なんかあるのかなっていうくらいダッシュ(走り出すさま)

そんな辺見さんも気に入っているマナラは、年齢とともに目立ってくる毛穴の黒ずみをしっかり洗い流してくれる美容クレンジングゲルです。


IMG_2835 (326x500).jpg


水分のない状態の手から始めたほうが絶対いいです。
乾いた手で、メイク顔に広げていくのが本当に気持ちいい♪

ジェル状が、柔らかすぎないところが、顔にも馴染みやすいんですよね。

保湿成分タップリの美容ジェルが、毛穴の周りの皮膚をやわらくしてから、汚れを落としてくれるので、スッキリ気持ちいいのに、パサつく感じがしないの黒ハート

IMG_2838 (375x500).jpg


特に、小鼻の周りや、アゴのあたりって、毛穴が気になりますよね。
そこらへんは集中して、でも優しくマッサージしていくといい感じ。

このオレンジ色のジェルを、こすらずに優しく広げていくと、グレープフルーツのいい香りがして、リラックス効果もあり、洗顔タイムが幸せ・・・

IMG_2836 (500x392).jpg


【マナラホットクレンジングゲル公式サイト】口コミはこんな感じですっ。

★ホットクレンジングゲルの大ファンです。初めて使った時のホットな感じとグレープフルーツの香りにとても感動しました。使っていくうちに鼻の頭のポツポツが目立たなくなりました。(京都府 35際)

★ダブル洗顔をしなくても良いし、洗った後に肌がつっぱらないのには感動しました。鼻の毛穴も以前より目立たなくなり、お化粧のノリがよく楽しみになりました。(群馬県49歳)

★主人に、鼻がまるでいちごのようだと言われてショック。毛穴が大きくざらつきもあり、黒ずみもありました。ホットクレンジングゲルを1本使った頃、目に見えて黒ずみが少しずつなくなり、毛穴も小さくなりました。今まで使ったクレンジングの中で一番いいです。(愛知県 58歳)


わかる!!
アラフォーになると、ちょっとしたケアをしてもなんだかすぐに毛穴の黒ずみが出てくる気がして、すっごく気になっていたので、クレンジングゲルで消えていくってすごく気持ちいいです。

毛穴が気になって、メイク時に小鼻の周りが気になってしまうんですよね。

メイクすればするほど、また毛穴の黒ずみが気になったりして。

毛穴専用パックなどやってみても、その時だけ、汚れが取れてる気がするけど、また次の日になると黒ずみが気になり・・・

そんな繰り返しを、このマナラで解決しちゃいましょう〜。

【マナラホットクレンジングゲル】公式サイトはこちらから>>


↓ポチリ応援よろしくお願いします!

スキンケア ブログランキングへ









プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント