アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月07日

神戸メリケンパークオリエンタルホテルに宿泊 三ノ宮駅からシャトルバス じゃらんネットでお得にファミリー旅


神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まって、ゆっくりしてきました〜。
もちろん予約は、一番お得なネット予約じゃらんnet
近畿・北陸売れた宿ランキング3位に選ばれている神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、一度泊まってみたかったのです。
ネット予約だと、けっこうリーズナブルなのでビックリダッシュ(走り出すさま)

とにかく景色がいいので、ホテルの部屋にいるだけでも、ゆったり旅気分です。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルからの夜景ハートたち(複数ハート)
IMG_2672 (413x550).jpg


IMG_2658 (550x543).jpg



三ノ宮の駅に出たら、神戸元町、北野のほうへもお散歩してみたり。
六甲山も眺められるので、ぷらりお散歩には最高です。
建物がとにかく素敵で、センスがいいなぁぁ。

IMG_2620 (495x550).jpg


IMG_2626 (413x550).jpg
スタバも素敵な建物。
神戸って、こういう洋館がすっごく似合うんですよね。


IMG_2623 (503x550).jpg
東京でもお馴染みのコーヒーショップがこんなにオシャレ黒ハート


IMG_2640 (425x550).jpg
六甲牧場の牛乳を使ったカフェで、濃厚ソフトクリームを。
濃い〜ミルクが美味しすぎです。

IMG_2654 (413x550).jpg
可愛くてセンスのいいカフェ
他にもアフォガードやドリンク、ドーナツなんかも美味しそうだったな



IMG_2618 (413x550).jpg
生田神社で、しっかりお参り。
心がゆったりして、いい旅になりました〜。




旅行に行くと、家事もしなくていいし、朝食もゆったり食べられるし、ほんといいですよね。
ママもたまにはマッタリして、また今日から頑張るぞっexclamationっていう気分になれちゃいます。


三ノ宮の駅から、シャトルバスが20分おきに出ているので、ホテルまでも無料で送迎してもらえます。
シャトルバスからの景色も神戸の街並みが見られてなかなか良かったです。


今回、神戸メリケンパークオリエンタルホテルにステイしたのは、本当に良かった。
ホテル内でもゆっくりできるし、目の前は海晴れ

ハーバーランドへお散歩に行けば、お買い物もできて、お土産も買えるし、子供のものとか、着替えとかで足りなくなったものも、ユニクロやザラ、GAPなんかもあるので、安心して気楽にホテルに向かえます。

次回はもっと荷物を減らして、気楽な神戸旅に出かけよっと。

部屋数も多いので、夏休み中、8月中旬でもホテルの予約できるみたいでしたよ。
国内旅行や、ホテルビュッフェの情報など、夏休みに子供と過ごすママにはありがたいサイトです。
写真掲載もしっかりしているので、イメージがわかりやすいサイトだと思うひらめき


日本国内の宿・ホテル予約はじゃらんnet>>



日記・雑談 ブログランキングへ










プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索