アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月05日

美味しい苺をお取り寄せ♪愛知県産の完熟苺『よつぼしイチゴ』フリーズドライも人気


3月になってはや5日・・・
毎日がすぐに過ぎていくーーー。

3月はじまりは、大谷翔平選手の結婚の話題で持ち切りでしたね
なんだかすごいなぁ。
幸せ話は、嬉しいもの、素晴らしいことが続くといいですね。
本当にビックリしました。

春になっていきそうな、三寒四温てやつです。

IMG_0538.JPG

そういえば、苺のシーズンて、本当はこれからなんですよね。
初夏からなんですって。
屋外の畑で栽培される苺は、これからの暖かい空気に苺が目を覚ましていくのだとか。

苺って美味しい〜〜ですよねっ♪

IMG_0705.JPG

なぜかチョコレートアイスとチーズケーキを合わせて食べるっていうハイカロリー

苺って、洋菓子にも和菓子にも合うっていうすごいです。
苺大福も美味しいですよね。
凍らせても美味しいし、ジャムしても美味しいし、餡子とも合うなんてっ。

普段の私たちは、12月から食べていて1月2月は、苺が手頃な価格で食べられて身近ですよね。
甘酸っぱくて美味しくて、ビタミンもたっぷり。
年齢に関わらず、体にもいいので摂取したい果物です。

最近、テレビとか雑誌でも取り上げられている愛知県産の苺、丸進ファームで栽培されているよつぼし苺

k7bhdlra.png

「よつぼし苺」懐かしい甘さ、ほどよい酸味が特徴。
他の品種と比べて栽培に手間がかかるそうで、収穫量が少ないこともあり、市場流通が少ない品種なのだとか。

vtc20ohy.png
こちらは、よつぼし苺の「四重奏」というブランド苺。

丸進ファームでは、このほかにもフリーズドライ苺や、冷凍苺も販売しているので、季節を問わず「よつぼし苺」を楽しむことができるというわけです。

牛乳に混ぜたりすることで、一年間、苺を楽しむことができるんですね。
ストロベリーミルク、子供も大好きなドリンクだし、ヨーグルトに混ぜても絶対美味しいはず

暑い夏には、アイスクリームやかき氷と合わせても至福の時間になること間違いないです。
イチゴが好きな方へのギフトにも嬉しいですよね。

明日にかけて雨模様の東京
金曜日は、また寒くて雪かも?

暖かくして過ごしましょー。


丸進ファーム『よつぼし苺』オンラインショップ













2024年02月28日

モッチモチ!岩手の【湯田牛乳公社】のプレミアム湯田ヨーグルトがオンラインで販売 ギリシャヨーグルトも人気♪


昨日よりはマシだけれど、風強い東京
でも青空が気持ちいい毎日です。

今朝は、朝からさっさとスーパーにお買い物
お洗濯ものも乾くの早いし、午前中のうちに家事を終わらせると、気分もいい!
常備菜とかも作っておくと、便利でいいですよね。

なんやかんやとお料理、お洗濯、お片付け・・毎日のことは大変だけれど、元気にこれが出来るのは幸せなことですっ。

コロナにかかったりで、2月はあまり調子のよい体ではなかった残念な月になりました。
健康管理も大事だし、ウィルスを撃退できる免疫力を強くしておくのも大切だなとつくづく感じました。

ヨーグルトも、やっぱり体にいいですよね。

最近は、本当にいろいろな種類のヨーグルトがあって、どれを買うか迷うのだけれど

ヨーグルトって、みなさん毎日食べていられるのかしら。
食べたい時と、あまり食べたくない時があるワタクシ・・・

食べたい気分の時には、ヨーグルトがすごく食べたくて、フルーツとかオートミールとか入れて、食べてみたり

IMG_0534.JPG

美味しいですよね。
腸も元気になる気がして・・

スポーツ選手とかアスリートの方にも人気な湯田牛乳公社 (YUDA) のプレミアム湯田ヨーグルトがオンラインショップでも買えるみたいです。


me6d3gho.png


コストコで買う人が多いのかな。
もっちりすっきりしている美味しいヨーグルト。
今、人気のヨーグルトで、ギリシャヨーグルトもあるので、体にもいいし、ヘルシーですよね。

teihb3b9.png


ギリシャヨーグルトって、ここ何年かで、一機に人気になっている気がします。
濃厚でもっちりして食べ応えがあって美味しいですよね。
お腹いっぱいになるし、高たんぱくなので、ダイエットにも最適です。
普通のヨーグルトよりは、お値段が上がるけど、我が家も大好き♪
そのぶん、あまり食べ続けると重たくて飽きちゃうんだけれど。

サワークリームみたいに使うのも美味しいんですよね。
煮込みのお肉に添えたり、サッパリ濃厚で美味

湯田ヨーグルトのギリシャヨーグルトは、アントニオ・ハルーリスさんというギリシャ人の方が、一緒に開発して2年がかりで作られたのだそうです。
彼の夢が、日本で祖国のギリシャヨーグルトを作ることだったとかで、湯田牛乳公社で夢を叶えたんですね。

すごいなー。

ギリシャの人って、やっぱりお美しいイメージありで、ヨーグルトの濃厚さが、それを作っているのかな。
やっぱりヨーグルトって栄養がギュッと詰まって、健康的なのだろうなと思います。
高たんぱくで、ヘルシーなヨーグルトで、美味しく体を整えたいです。


プレミアム湯田ヨーグルトの【 湯田牛乳公社 (YUDA) 】

















2024年02月23日

寒い冬&物価高。美味しい物を自宅で楽しむ♪小麦粉やバター値下げの富沢商店オンラインがお得


お天気がイマイチな毎日ですねぇ。。

まだ咳が出たりするので、ゆっくりJ‐WAVEを聴きながらノンビリな祝日

食欲も少しずつ出てきたので、ご飯をしっかり食べて、ちょっとおやつもしっかり食べて元気になっていっております。

IMG_0519.JPG


コロナになって、食べられなくなったりしたので、体重でも減ったかしら?なんて思っていたけれど、とくにそんなこともなく・・・
以外と人って、食べない方が太ったりしませんか?
しっかり食べて、ある程度忙しくしている時の方が、体も引き締まったりして

とにもかくにも元気に食べられるなら・・いっか(笑)

IMG_0517.jpg


簡単に作ったマーブルケーキ。
米油を使ったり、豆乳を入れたり、少し体にいいおやつを・・・
ココアは、富澤商店のものを使います。

美味しいんですよね、富澤商店のココアが。

IMG_0524.jpg

パウンドケーキとかクッキーとか、簡単に作ってもココアを入れて作るだけでなんだか風味が良くて美味しい富澤商店のココア。
お値段もお手頃なので使いやすいです。

富澤商店さんは、デザインもシンプルでいいですよね。
ちょっと置いてあるだけでも素敵。
製菓材料もたくさんあるし、小麦粉とか粉ものの種類も豊富で楽しいですよね。

乾物もいっぱいあるし、無いモノってないのかも

便利なショップです。

我が家は、小豆やレンズ豆も富沢商店。
乾燥バジルもたくさん入っていて、トマト系のお料理にピッタリで必ず常備してあります。

IMG_0525.jpg


昔は、こんな世界の食品、気軽に手に入らなかったもの。
本当に便利な時代です!

ありがたい。

会員限定の商品が、けっこうお安く買えるネットショップもかなり嬉しいです。
北海道よつ葉バター(食塩不使用)450gが、半額セールになっていたり、これってかなりお得ですよね。

fow5x41k.png
通常価格1231円が、615円 (税込)ってかなり安いです♪

最近は本当に物価が高くて、モノによってはちょっと節約気味になったりします
原材料が上がっているので仕方ないですよね。
ちょっと工夫するだけで、自宅で美味しい物が食べられると思うので、節約しながら楽しく暮らしたいものです。

明日は、お天気も良さそう
久しぶりにしっかりお洗濯ものを頑張りたい日かも♪
皆さまも良き週末を・・・



富澤商店オンラインショップ>>














2024年02月05日

ドリップコーヒーを楽しむなら10銘柄50袋入りブルックスコーヒーお試しセットの通販


警報級の雪が降ると、なんとなくソワソワしている東京都内。
午前中のうちに買い物したりと、スーパーも混み入っていて、身構えてしまいました

今のところ、そこまで雪は降っていない模様。

これからどうなるかしら。
大したことないといいですね。

IMG_0350.JPG

ホッコリとケーキ食べて一息ついてます

コーヒータイムが一番落ち着きます。

コロナもあってからか、昔より外食も少なくなったような。
家で、ちょっとした美味しいものを頂くのって、かなり幸せ感りますよね

幸せだー。

最近は、珈琲もいろいろな種類があったり、様々なお店の美味しいコーヒーが簡単に手に入るので楽しいです。

コーヒーメーカーで入れたり、インスタントコーヒーでカフェラテ作ったり、毎日コーヒーを楽しめるって幸せ時間。

ドリップコーヒーもホント気楽に本格コーヒーが飲めて嬉しい

人気の「モカ」や「ヨーロピアンブレンド」など、厳選された10銘柄が味わえる BROOK'S【10gコーヒーお試しセット】がたくさん入っていてお得です。

ドリップコーヒーって、一度飲み始めたら、とっても便利で毎回飲みたくなります。

2人以上なら、コーヒーメーカーで入れたり、たっぷりお湯を注いで入れるのもいいのですが、一人の時とかに、ゆっくり美味しいコーヒーを飲みたいなら、やっぱりドリップコーヒーで淹れちゃうとラクちん。

1人時間がまた豊かになって幸せ〜。

こんな雪の日なんかは、とくに。

外を見ると、いよいよ雪が本格的に降ってきています。
今日はみなさん、お帰りにも気をつけて、温かくしましょう

それでは。


BROOK'S【10gコーヒーお試しセット】>>












2024年02月02日

ご褒美バレンタイン!東京発のクラフトチョコレートブランドMinimalミニマルのサンドが人気♪


2月に入り寒いですね

来週は、雪が降るかも?
ちょっとだけウキウキしたりする50歳です。

寒い冬の日って、チョコレートがおいしすぎます

むしょうにチョコレート食べたくなりませんか?

そして今月は、2月14日のバレンタインデー

東京には、本当にいろんなブランドのチョコレートがあります。
海外からの高級チョコレートから、小さいショップのチョコレート専門店。

私が住んでいる下町方面でもけっこうオリジナルなチョコレートを売っているお店もあったりして、いくらでもチョコレートがあるという感じ。


すごいなーーー。


そんな東京発のチョコレート、いろいろあって迷ってしまうけれど、美味しいところをバレンタインに自分にご褒美チョコするのもいいかもですよね。

娘も、誰かにあげるとかそういう感じではないらしく・・・

自分の家で、美味しいチョコレートを購入して、ガッツリ味わう!と張り切っております。
チョコレートって、自分で好みのものをパクパク食べるのが一番幸せかも

noasmaue.png

私は、シンプルなチョコレートが好きだけれど、クッキーでサンドしてあるチョコレートサンドとか、意外と
普段食べることが出来なくてお気に入りかも。

東京発のチョコレートブランドならMinimalミニマルのチョコレートサンドも美味しい。

ゴリッとした感じのチョコレートって、食べ応えあって美味しい。
あーーむしょうに食べたくなる冬の夜のチョコレート

m1p13eus.png

9vt4pd57.png

生チョコっぽいのも、この季節には食べたくなるチョコレートかも。
Minimalミニマルのは、生ガトーショコラ。
美味しそーです♪

こういうのを二人でまったり頂くのも高級感あっていいですよね。
お酒とも合うでしょうし

Minimalミニマルには、ほかにも人気のビーントゥバーチョコレートとか、チョコレートラングドシャ、フィナンシェも人気。

ラングドシャも美味しいですよね。サクッと食感もたまらない。
コーヒーに合うチョコレートやケーキってやっぱり好みだし、みんなで食べられるのもいい。

こんな夜の時間に、チョコレートの話はちょっと・・イカンイカンという感じ

ちょーどお風呂上りでお腹が空いてくる時間です・・
チョコレート、夜にちょっとつまむのも幸せかも。
だって今日は金曜日の夜ですもの。



Minimalミニマル公式通販サイト>>

















2024年01月30日

練り物大好き♪お取り寄せが出来る磯揚げの『まる天』通販


おはようございます
今日も良きお天気の東京。

今日は午後から用事があってお出かけ。
平日は毎朝9時から株式チェックの毎日です。

最近は、株価がなんだかあまり上がらずで売るに売れない状況です。
2月に決算日がある株もあるので、その辺の様子を見ながら2月には売りたい!と考え中。

5〜6万円くらいなら、ちょっとした上がり下がりで儲けられるのですが、それ以降はなかなかかなー。

ま、お勉強と思ってやっております。
以前は、ラジオはJWAVEを聴いていたのですが、最近は、ラジオNIKKEIを聴いて株式を勉強。
新NISAのこともあって、今年は株をやる人が増えているそうです。


sbrtv4jg.png

ところで。
練り物が大好きなワタクシ
かまぼことか、ちくわとか、揚げ天とかとか、お魚のすり身で揚げたものとか焼いたものって、なぜにこんなに美味しいのかしらっ。

日本は、本当にどこに出かけても練り物が売っているので嬉しいです。
東京にももちろんいろんな練り物屋さんがあるし、おでんとかね、いろいろな形で食べることが出来る練り物。

静岡とか関西や九州へ行っても練り物の揚げ天とか、たくさんの名物があって日本てやっぱりいいーなーーー

最近は、都内のアンテナショップに行って、いろんな練り物を買ってくるのが楽しいのです♪

伊勢神宮とか熱海で食べ歩くのが美味しい磯揚げのまる天さんは、通販で購入できる練り物好きにはたまらないサイト。


v4n59twb.png


ie95svlh.png

海老あさり天とか、たこ棒、海老マヨ棒、じゃがバター天、もろこしチーズ天・・・などなど、いろんな魅力的な揚げ天がたっぷり。

まる天さんは、TBSテレビの『バナナマン早起きせっかくグルメ』でも紹介された肉まんも人気なんですって。

練り物好きな方って、けっこう多いのではないのかしら。
お父さんとか、お酒のおつまみに最高です。
もちろんおでんの具材にも最高

あらあらもう11時半になってしまった。
それでは準備して出かけてきます!




まる天公式オンラインショップ>>


















2024年01月20日

美味しい梅干しをお取り寄せ♪創業100年老舗梅樹園の梅干しを厳選の通販


梅干し〜〜
今朝のカンタン朝ごはん

白米に、ドーン梅干し

IMG_0464.jpg

大好き、梅干し。
ご飯にも合うし、梅割り、昆布茶と共に・・・
本当に日本人で良かったーーー。

IMG_0465.jpg

なんでこんなに美味しいの。

最近は、いろんな梅干しがあるから、甘めのとかで、取り入れやすい梅干し。

昔は、私の祖母と叔母が、梅干しを作ってくれていて。

酸っぱいやつ。

赤しそが入ってる梅干し。

酸っぱくて、しょっぱくて、でもすごく大好きでした。
もう10年前くらいからは、おばあちゃんもいないし、叔母も歳を取って、誰も作らなくなってしまいました。

寂しいけれど、梅干し作りって、本当に大変なんですよね。
だから、そんな酸っぱい梅干しを、たくさん何年も作ってくれて、めっちゃ感謝だなと思うこの頃。

いろんなものが変化していくけれど、それでも梅干しは、どんな梅干しでも美味しいものです

近年は、ハチミツ梅干しとか人気だし、食べやすいから、ご飯のお供じゃなくても、おやつに食べられる感覚で親しみやすいですよね。

私は、甘い梅干しと食べたり、そうすると、今度は酸っぱい梅干しが食べたくなったりの繰り返しな気がする。
赤しそが入っている梅干しも、じゅわーーっと美味しいんですよね。

たまらない風味。

163879746.jpg

プラムレディの梅干しは、創業100年を超える老舗梅樹園の梅干を届けてくれる通販サイト。

フルーティで優しいお味の梅干しがあったり、フランス産のハチミツで漬けた梅干しがあったり、ユニークで素敵なものが揃っていて楽しいです。

もちろんあの酸っぱい昔ながらの梅干しも取り揃えてあります。
163879741.jpg
かつお梅も美味しいですよね。
かつおのお出汁がジュワッと出てきてご飯に合う合う。


贈答用の高級梅干しもあるので、ギフトにも良き良き。
個包装の梅干し。こういうのは、戴くと嬉しいものです。

プラムレディの通信販売は、女性スタッフが、真心のこめて、きめ細やかに対応しているそうです。

梅干製造の老舗梅樹園から、女性スタッフだけで独立した通信販売の専門店として、コンセプトはやさしさなのだとか。
そういうのって素敵です

女性ならではのサービスと聞くと余計に嬉しい気持ちになるかも。

どんな梅干しも、結局美味しいので、スーパーでもコンビニでも梅干しを買いますが、たまにはこういうところで、ちょっと良い梅干しを購入するのも楽しいものです。

今日は、曇り空の東京。
雨も降ってきてるみたいです

明日も雨模様、雪かも?
のんびりとした休日を・・・


>>老舗梅樹園から厳選梅干【プラムレディ】
















2024年01月09日

ギフトにもご褒美チョコにも♪フランスの高級チョコレートブランド【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】



12月のある日、今年85歳になる元気で明るい母と、六本木でランチ&お茶をしてきました。


チョコブログ.jpg


美味しいご飯を食べながら、くだらないおしゃべりをするって、とても楽しい時間ですよね。

コーヒータイムは、フランスのチョコレートブランド【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】のカフェがあったので、そこでお茶をしてきたのですが、美味しかったな

チョコブログ4.jpg

チョコブログ3.jpg


東京の下町に住んでいるので、六本木に行くって、けっこう遠い我が家。
滅多に行かないのですーーー。

でも元気で明るい母は、六本木とか(ギロッポンギロッポンて連呼するおばあちゃまなんです)で、お食事したりするのが大好きで。

まだまだ元気そうなので、今回は張り切って、美術館にも行って、ランチしてデザートも楽しんだというわけ
行ける時に出かけておくことって大事なんだなぁ。。とつくづく感じる最近です。

そしてそして【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】のチョコレートが美味し過ぎたっ。

やっぱりラグジュアリーなチョコレートって、美味しいんですねぇ・・なんて思ったり。

高級チョコレートって、そんなにしょっちゅう食べられるものじゃないけれど、たまには、少しだけ・・ってご褒美に頂くのもいいもんです。

来月はバレンタインデーもあるし、最近は、ご褒美チョコレートなんていうワードもあったりして、自分に美味しいチョコレートを買うのもいいもんです。
高級だと、食べ過ぎないしね


オンラインショップで、フィナンシェとかアイスクリームも買えるみたい♪
たまには、こういうので贅沢するのも良き良きですよね

今夜はチョコレートの夢を♪

それでは。
おやすみなさいませ。



【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】オンラインショップ>>
















2023年08月15日

夏のお取り寄せスイーツに!北海道札幌豊平区の人気ジェラート《GELATERIA GELABOジェラテリア ジェラボ》


今年は本当に暑い日が長いですね・・

夏バテ気味な日々には、冷たいデザートがやっぱり美味しい

アイスクリームやかき氷、サッパリアイスなど、毎日食べてる私・・
湿度も高いと、気持ちもスッキリして頑張れるので大好きです。

最近は、ジェラートが人気ですよね。
昔はジェラートなんて無かったのに、いつからあったのかしら?と思って調べたら・・・

1986年に開店した「バールジェラテリア アンティカ(BAR GELATERIA ANTICA)」なのだそうです!
二子玉川にあるんですね。

そんな美味しくて幸せになるジェラート、子供から大人に愛されていると思います

最近は、美味しい夏のスイーツお取り寄せとしても大人気で、日本全国、様々なこだわりジェラートが取り上げられていますよね。

北海道は札幌豊平市のこだわりジェラートが、お取り寄せスイーツでも人気です♪

zeybt12i.png


ジェラート職人が作る本物のジェラートとして【GELATERIA GELABO】ジェラテリア ジェラボ は、2016年のオープン以来、多い日には、1日1200名を超える来店があるのだそうです!

そして、ネット通販も一時は3ヶ月待ちとなるほどの大人気のジェラート店。

赤井川村山中牧場の低温殺菌牛乳と、ピューレなどは使わず旬のフルーツを 1つ1つ職人が皮を剥くところから作るこだわりのジェラートはとても濃厚な味わい。

体にもいいイメージのジェラートですが、ますます家族で楽しめるヘルシーなアイスになっているのが嬉しいですよね

wlm6phnc.png


【GELATERIA GELABO】のジェラートは、ミルク系と、ソルベ系で、それぞれこだわった素材になっています。

ミルク系ジェラートには、チョコレートやナッツ、紅茶など香味のある素材と合わせていて、やっぱり北海道の牛乳に相性がいいですよね。
北海道の新鮮な牛乳を使って、豊かなコクを生み出しているミルク系ジェラートは、みんなが大好きなフレーバーだと思います。

【GELATERIA GELABO】では、自然に囲まれた豊かな土地で酪農を営む「山中牧場」の牛乳を使っています。
山中牧場は札幌から南西に30km離れた赤井川村にあり、カルデラ地帯という地形の影響で豊穣な大地が広がっています。
「1頭1頭の健康を第一」にと手間暇をかけて育てられた乳牛たちなのだそうですよ。

北海道ならではの、濃厚なミルクジェラート。
牛乳本来の優しい甘味と濃厚なコクを生み出しています。


4vghh68d.png


ソルベ系のジェラートはミルクを一切使わずに、ミキシングして少しの糖分と水分で作らています。
少ない素材で作るからこそ、質のいい果物の味がギュッと詰まった美味しいジェラート。
体にも嬉しいヘルシーなソルベ系は、サッパリしたアイスが食べたい時や、ダイエット中の方にもオススメです。

【GELATERIA GELABO】のソルベ系ジェラートには、「秀」もしくは「優」の高い品質の果物のみを使っています。

食べごろの旬のフルーツをすぐに加工して、フレッシュな状態でジェラートを作っているので、果実の持つ味をそのままにギュッと美味しさが閉じ込められいているジェラートになっています。

ocscfnyn.png

cn4gh6i6.png


《GELATERIA GELABOジェラテリア ジェラボ》のジェラートは、本場イタリアから輸入した機械で手作りしているそうです。
こだわりの牛乳に、旬のフルーツ、そして愛情込めて店内で丁寧に加工したジェラート専門店なので、スタッフさん熱い気持ちが、通販サイトにも出ている気がします。

今年はとくに、台風や温暖化などで、旅行に出るのもちょっと気が引けるという方には、ぜひオンラインショッピングで、旅先の味を家族で楽しむ夏休みもいいのかなと思います


【GELATERIA GELABO】ジェラテリア ジェラボ公式通販サイト>>























2023年07月15日

健康食事の宅配サービス。春日井市【お惣菜Okawari】合成着色料不使用&無添加食品が口コミで広がり


お惣菜や食事の宅配サービス、どんどん増えている気がします。
共働き夫婦の方や、高齢者の方、働いていなくても介護や子供のことで忙しい人も多い昨今。

つくりおきのお惣菜や、体にいい食事のストックなど、毎回の食事が、気軽に簡単に用意できることって、とても重要になってきていますよね


先日のYahoo!ニュースでも、こんな話題が。

首都圏を中心に、共働き世帯をターゲットとした冷蔵総菜の定期配達サービスが人気を集めている。
2020年のサービス開始以降、順調に事業を拡大し、5月中旬にサービスエリアを首都圏のみから関西〜東北へと大幅に広げた。
配達されるおかずを並べるだけで「食卓」が完成する手軽さが人気の理由だ。
「大半の世代で、家事の外注に対する罪悪感、強い拒否感が減ってきている」


なるほどなっていう感じですよね。
いろんな形の家族や家庭があるので、それぞれのスタイルがあっていいですよね。

需要もしっかりあるみたいで、様々な食事の宅配サービスが人気になっている様子


愛知県春日井市にあるお惣菜Okawariさんは、材料にもこだわっていて、お出汁には天然かつおだし、調味料も添加物を使っていないお惣菜が味わえる通販サイト。

自社工場で手作りしているので、安心安全な面も口コミで人気になっているとか。
急速冷凍した冷凍惣菜と常温保存ができるレトルト惣菜を製造していて、それを販売をしています。



冷凍弁当セット 5,530円〜


0adqqcjc.png
レトルト食品セット 2,500円


3bx7ankq.png
有機野菜 旬の野菜セット 3,800円〜



冷凍庫に保存しておけば、いつでも電子レンジや湯せんで簡単に手作りのお惣菜が食べられるって気がラクですよね。

常温保存ができるお惣菜に関しては、常温で1年の保存ができるので、非常食としてのストックにも便利な食事アイテム

おかわり【Okawari】のお惣菜は添加物を使用していないので、コンビニ食を食べた時の様な罪悪感がなく、体に優しいお惣菜なのも嬉しいポイント。

ギフトにも最適で、ショップでもかなりの好評なのだとか
ちょっと変わったギフトになるけれど、実用的で心のこもったお惣菜ギフトです。

1人暮らしの高齢者の方や、健康に気をつけているファミリー世帯にも安心して食べてもらえるお惣菜やお食事って、お金では代えられない価値がありますよね。

自宅に、こういうストックがあるというだけで、なんとなく気軽に日々を暮らしていけるって、ストレスフリーで家族にとってもいいと思います。


送料無料のお試しセットが、レビューでも凄く人気です。

”注文して数日後には送ってくださいました。対応はとても速かったです。子供が1人暮らしをしていて、おいしいものをバランスよく食べて欲しいので頼んでみましたが、味も良く喜んでくれました。一人暮らしだとどうしても好きなものばかり食べて栄養が偏りがちですが、このようなおかずの注文の仕方ができたら、多くの食材を口にすることができ偏りのない食生活ができるので、一人分を少しだけ作るのが苦手な方には特におすすめです。”

”味はやや濃いめですが、2歳と6歳の子供達も喜んで食べてくれました。忙しい時に副菜をパパッと準備できるので大助かりです。このセットでは、色々なおかずをお試しできてお得でした。気に入った物から、次回も注文したいと思います。”

”電子レンジで簡単に解凍できるのが便利で、とても美味しかったです。濃すぎず、薄すぎずの味付けで、ダシのうまみも感じました。 冷たいお惣菜が苦手なので、レンジでほかほかのものが食べられるのも嬉しかったです。 副菜のつくりおきって時間かかるもなので、こうして手軽に食べられるなんてと感動です。さばの煮つけも美味しかった…。”

”この度はありがとうございました。一人暮らしを始めた娘の食生活が心配だったので、安心安全な仕送りをしたいと思い調べていました。試しに購入させていただきましたが、メッセージも届いたと、娘も大変喜んでおり満足です! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。”



味の好みって、それぞれだとは思うのですが、こちらのお惣菜は、「ちょっと濃い」くらいの口コミで、ほぼちょうどいいという感じ方だと思いました。
「お試しセット」のほか、セット商品やギフトセット、こだわりのデザートもあります。
宅配サービスが気になっていた方はぜひ。

おかわり【Okawari】公式通販サイト>>























プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索