アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月15日

テレビで話題の宇野千代さん愛用ジオリーブオイル小豆島の口コミは?オリーブネット限定お試しなら1,760円


美容にこだわる母親(82歳)に、テレビで紹介されていて買ってほしい!言われた今話題のオリーブオイル。
小豆島のジ オリーブオイル。

スクリーンショット (83).png


美容オイルになっていて、小豆島ヘルシーランドのジ・オリーブオイル


女流作家の宇野千代さんが、小豆島産オリーブオイルをずっと使っていらしたそうです。
シワも少なく、とてもお肌が綺麗だった宇野千代さんに憧れている母は、昔から小豆島のオリーブオイルには信頼がある様子で。

テレビでの紹介で、ますます気になったみたいジ・オリーヴオイル


こんな方にオススメの美容液です。
スクリーンショット (85).png



公式サイトのレビューを見てみた
オリーブオイルの美容液ということで、やはり高級なんですよね。

まずは口コミが気になり、チェックです。
なかなか信頼できるレビューが出ているので、これは効果があるのかなという感じ

2020/04/22 しっとり、つやつや!
★★★★★ ミエ 様 50代 女性 普通肌
何年もの、お付き合いをさせて頂いてます。他のメーカーのオイルも試してみましたが、結果…こちらに戻ってました。
ベタベタしないのにしっとり。
年代の割に、シワないです。

2021/01/23 いいかも?!
★★★★★ マーリン 様 60代 女性 乾燥肌
お試し用ミニサイズを購入して三日目、肌がだんだんやわらかくなっきています。主人に購入したことは黙っていたのですが、「最近、肌がふっくらしてきな」と言われました。長年、乾燥肌に悩んでいましたが続けてみようかと思います。

2021/05/11 お気に入り
★★★★★ ダンコ 様 70代 女性 混合肌
一年前位から使用しています。わたしにとっては、高級品なのですがもうなくてならない、オリーブオイルです。
頂いたトートバッグもステキです(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございました。

2021/03/29 小豆島産 ジオリーブオイル
★★★★★ オリーブ 様 40代 女性 敏感肌
これまでにいろいろなオイルを使いましたが、ジオリーブオイルは初めて使った時から肌に浸透してる感じがしました。香りも好みでリピ決定です。
良い商品をありがとうございます。

2021/03/02 使い心地よし
★★★★★ mimi 様 50代 女性 敏感肌
初めての購入から約1ヶ月使用。
今まで使用してきた感触重めのオリーブオイルとは違いました。
肌にのせるとス―とのび、しっとりしつつベタつかない。
頬の毛穴もふっくらしてきました。
使い心地がよく気に入りました。

スクリーンショット (88).png



研究を重ねた独自“発酵”技術を採用
オイルなのにベタつかず、肌にハリとツヤを与えてくれる小豆島のオリーブオイル。
1.5ミクロンの細かいろ紙を使いオイルの重さだけで自然にろ過された、粒子の細かいオリーブ油だからこその使用感になっています。

肌になじみやすく、うるおいを与える成分が約70%含まれているため、肌をしっとり保湿してくれて、乾燥を防ぐんですね。

小豆島ヘルシーランド株式会社独自の技術「乳酸微発酵」で、搾油する前の果実を発酵させ、オリーブのアロマを最大限に引き出しています。
オリーブの果実が持つフルーティで甘い香りが自然なので、肌に馴染ませることで、気持ちもリラックスできる美容液だと思います。


天然成分100%の「ジ・オリーヴオイル」には、ビタミンEや、オレイン酸、ポリフェノール、スクワレンなど、美肌へ導く成分がたっぷり入っているそうです。
オリーブオイルって、やっぱり内側からも外側からも体にいいですよね。

皮脂の構成成分であるオレイン酸を70%以上もふくんでいるので、加齢が進む女性にはピッタリのオイルなんですね。
オイルの潤いで、冬の乾燥ダメージから守ってくれることでしょう。

今回は、気になるジオリーブオイルのネット限定お試しセット1760円(税込み)で購入できるチャンスです。

このくらいの価格で2週間分お試しできるので、気楽に注文できるかなと思います。
気になった方は、まずは公式ホームページから見てみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジ・オリーブオイルお試しセットの詳細はコチラから>>


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11095570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索