アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月16日

3泊4日4,800円から借りられる40代ミセス向けレンタルドレス。S〜4Lまで豊富なサイズが揃う魅力的なワンピ&ドレススタイル


結婚式や、パーティに急に参加することになることってありますよね。

若い頃は、ちょっとしたブランドのワンピースなんかを着て行ったらいいと思うんだけど、40代50代向け素敵なドレスって、なかなか探すの大変じゃないですか?

レンタルドレスだと気楽に借りられて、リーズナブルで素敵なドレスがたくさん見つけられますっ。

★株式会社「PourVous」レンタルドレス3泊4日4800円〜>>









ネットのレンタルドレスっていろいろあると思うんだけれど、こちらのはデザインもシンプルで可愛いのがけっこうあって、オススメです。
入会金や保証金、クリーニング代は一切不要だから安心してレンタルできますよ。


↓レンタルする場合の実際にかかる金額はこんな感じ
ドレス一律4,800円
ドレス3点セット7,800円(ドレス・羽織物・ネックレス)
ドレス4点セット9,800円(ドレス・羽織物・ネックレス・バッグ)

※クリーニング代 当社負担なので無料
※送料片道(全国一律500円)
※返送時の送料はお客様ご負担となります。


送料とか入れても1万円くらいで、ネックレス、バッグまで揃うってリーズナブルじゃないですか?

デパートなんかに見に行くと、かなりかかっちゃうし、何より時間がかかるのが急ぎの時に困るんですよね。
自宅でネットで選べて、このくらいの金額で注文できたら、本当に助かっちゃいますよね。

ドレスワンピとかって、購入しちゃうと、普段あまり着ないのに、お手入れだけはちゃんとしなくちゃだし、収納にも手間がかかるんです。
レンタルだと、その時だけなので楽ちん晴れ


〜サイズの豊富さも魅力〜
しかも、こちらのレンタルサービスでは、サイズがとにかく豊富なので、小さいサイズの方も、大きめサイズの方も、かなりの種類から選ぶことができますexclamation


「デザインは気に入ったけど、自分に合ったサイズがなかなかない!」

なんてことがないので、楽しく自分に合ったデザイン、サイズを選ぶことができます。


ドレスのサイズ感は、肩幅、バスト、ウエスト、ヒップ、着丈、袖丈まで、全て商品を平置きにし、メジャーで手作業で採寸しているので、サイズの間違いもおこりにくく、モデルやスタッフが着用した写真が出ているのでイメージもしやすかったです。


こういうレンタルドレスを待ってたって感じで、安心してドレスやワンピースをレンタルできます。

24時間ネットで注文できるので、急なお誘いなんかでも大丈夫ですよ。

いざという時のために、サイトチェックしておいてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「PourVous」レンタルドレス3泊4日4800円〜>>



40代ファッション ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2774031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索