アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月29日

主婦ダイエット方法ならヘルシーな宅配弁当が人気♪高たんぱく低糖質なメニュー「マッスルデリ Muscle Deli」


コロナ太りなんてワードも耳慣れてきましたよね
そろそろダイエットが気になる季節。
40代50代女性のダイエット方法ってなかなか難しいもの。

でもやっぱり食事に気を付けてダイエットしていくのが一番ですよね。
スクリーンショット (19).png

忙しい主婦や働く女性にも人気のマッスルデリは、SNSやダイエット雑誌でも取り上げられていて、注目の便利な宅配弁当。

高たんぱく&低糖質っていう、最近のダイエットでは絶対的なヘルシーなお弁当になっています。






痩せるためには食事8割:運動2割と言われるほど食事が大切なんですって。
・・わかる
結局、家のご飯って、量がハッキリしてないから食べ過ぎちゃうんですよね。。

マッスルデリは、誰でも手軽に最適な栄養バランスの食事が出来るところが人気みたい


(1) 管理栄養士監修の高タンパク低カロリーな食事
(2) 目的に合った選べる3サイズを展開
(3) 総勢40種類の豊富なメニュー
(4) 無理なく続けられる美味しさ
(5) 温めるだけで誰でも手軽に食事管理出来る



メニューが多いのが嬉しいポイント♪
玄米ご飯、大好きなんだけど、家で炊くとイマイチだったり、炊飯器洗うのが大変だったりするんです。
コレ、美味しそー。

スクリーンショット (20).png

とにたくタンパク質の量が多い!
タンパク質を増やして、糖質を下げるだけでも、かなりスーッと痩せていくもの。
お腹がすくのが我慢できない人には、嬉しい量じゃないですか?

ハンバーグを玄米ご飯と共に、ガッツリ食べるって、すごく幸せだと思います

スクリーンショット (22).png


ランチに、マッスルデリのお弁当を利用すれば、ガッツリ食事をして、ある程度のカロリーを摂取しながらも、高たんぱくで、筋肉を増やしていけるダイエットスタイルは、40代50代女性にもピッタリのやり方だと思います。

私も、お昼ご飯をしっかり食べられないのって絶対キツイので、これくらいボリュームのあるランチを食べられるなら、続けられる♪

マッスルデリの公式サイトには、インスタグラムやレビューで、愛用者さんのコメントも見られます。
みなさんやっぱり、ランチにマッスルデリを利用しているみたい。
男性の方の利用も多いので、体型が気になるパパさんにもオススメかも。

緊急事態宣言もあって、まだまだ自宅での生活が多く、ついつい食べ過ぎてしまう生活が続くけれど、ちょっとこういうものを使ってダイエットをするのもいいですよね。

今のうちにスタートすれば、夏には、キュッとした体を手に入れられるかも

外食できない分、こういうのにお金を使うのなら、いいかもしれませんよね。
加齢とともに、代謝も落ちているけれど、工夫しながら頑張りたい!ダイエットです!

気になった方は、公式のホームページからぜひ

マッスルデリMuscle Deli公式サイト>>







































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10691675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索