2020年06月24日

炭酸サーバー家庭用◆炭酸水の機械メーカーならエコで健康的♪北欧スウェーデンのオシャレデザインの【aarke/アールケ】ソーダサーバー


炭酸水って今の時期は最高に美味しいですよね
炭酸水、大好きな我が家です。

暑い夏は、カルピスや梅割りにしてシュワッと楽しむのもいいですよね。

健康にも美容にも炭酸水って、効果的なんですよね。
お肌にもいいので、洗顔や入浴にも炭酸水はオススメです

炭酸水なら缶やペットボトルでもいいけれど、やっぱり家庭用の炭酸水サーバーなんてあったら楽しいですよね!

どこのサーバーを買えばいいかわからないという方。

エコでシンプルなデザインが素敵な北欧はスウェーデン生まれのアールケ(aarke)


炭酸.png

ソーダ水のビジュアルって、なんだか見ているだけでスッキリ!します。
シュワシュワ〜って弾ける音がたまらないですよね。

こんな炭酸水を自宅で味わえるなんて、ワクワクします

いつでも気軽にフレッシュな炭酸水を取り入れることができるソーダサーバーは、withコロナ時代にもピッタリ♪

そのまま飲むことで、とても健康的だし、StayHomeが増えるこれからの新しい時代におうち時間を楽しめるアイテムになること間違いなしです。

サーバー1.png


さすが北欧デザイン、キッチンやダイニングに置いているだけでオシャレ

アールケ(aarke)は、大量生産の効率化によるデザイン・コミュニティにより、忘れかけてきたハイエンド・プロダクトの「美しさ」を取り戻すため、 インダストリアル・デザイナーのJonas GrothとCarl Ljunghの2人によって2016年に設立。

ソーダーサーバー・マシーンを初め、「シンプルな美しさ」を像形した高級・高品質製品の生産しています。
「aarke」の意味は、スウェーデン北部でわずか500人しか使用していない言語なのだそうです。
南部サーミ語で「今日」っていう意味なのだとか♪

北欧独特のシンプルデザインで、洗練されていて本当に素敵ですよね。
ホワイトやゴールドのほか、シルバーやブラックもあるので、自宅の雰囲気に合わせて選ぶことができますよ。

サーバー.png

そして、使い方はも簡単!
水を入れたボトルをセットし、レバーを下げるだけです。

誰でも簡単に炭酸水を作れるので、子供たちも楽しめるのではないでしょうか。

そのまま飲むのはもちろん、カルピスなどの濃縮ジュースで割ったり、ハチミツレモンでレモンスカッシュもいいですよね。

大人たちは、モヒートなどのカクテルを作ったりと使い方は様々。
いつでも好きな時に、出来立ての炭酸水を楽しめます。

炭酸水.png

炭酸水1.png

最近は、女優さんやモデルさんも、お風呂の炭酸水を入れたり、炭酸水で洗顔したりする方も多いです。
お肌がキュッとなるので、綺麗になれるとのこと。

ちょっと贅沢だけれど、こういう炭酸水の使い方も素敵です

去年までよりも、自宅での生活も増える今年の夏休み。

こういう自宅アイテムで楽しみを増やすのもいいかもしれないですよね。

こういう海外の商品は、国内正規取扱の公式サイトでの購入がオススメ。
モダニティカスタマーサポートも利用もすることができるので安心です。


★国内正規取扱いの公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アールケ(aarke)公式ホームページ>>
























































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9962072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント