2019年12月10日

道場六三郎さん絶賛!ギリシャ・クレタ島オリーブジュース100%と評判のオリーブオイル【キヨエ 】販売店はコチラ


オリーブオイルって、最近はたくさんの種類がありますよね

オリーブオイルは、体にもいいし、お料理にも使いやすいので、普段から取り入れている方も多いですよね。
イタリア料理や、パンに合わせることも普通になりました。

そして、最近話題になっているのが、和食に合うと評判のオリーブジュース100%オイル【キヨエ】




「オリーブオイル」って聞くと、イタリアンな感じがしますが、このキヨエのオリーブオイルは、洋食はもちろん和食に合わせやすいと人気のオイルになっています。

自宅でのお料理にサッと足して、いつもとは一味違う和食が楽しめますよ♪



キヨエ・オリーブオイルは、フルーティな味で、口当たりよく雑味を抑えた味なので、昆布やかつおダシなどとも相性が良いんです。
和食にも使いやすいのが特徴なので、豚汁やお味噌汁、おうどん、お豆腐など、様々なお料理に合わせて美味しく頂くことができます。

まさに、家庭で使うオリーブオイルに最適なんですね。



あの料理人の道場六三郎さん絶賛されています。


「醤油やお出汁などと合わせやすい」


”エキストラバージンオイルと言うと、どうしても味が強かったり、雑味をかんじたりするものが多い気がします。日本人は食材を生かした食べ方をするので、食材の持ち味を邪魔しない、むしろ味を持ち上げてくれるオリーブオイル選びが大切です。
キヨエ・オリーブオイルは、醤油やお出汁などにも合わせやすく、炒め物はもちろん、煮物や和え物など和食の繊細な味わいにピタリと合います。それが私、道場六三郎が絶賛する理由です。
「キヨエ」独特の繊細な香りを楽しむには、焼き魚や納豆、冷や奴などさっとかけて食べるのがおススメ。味に奥行きがでてきます。また、そうめんや味噌汁にかけてもいい。ワサビや醤油との相性も良いのでお刺身にも相性ぴったりです。日常的に使う食材の中では、トマト、ポン酢、レモンや柚子など柑橘類とも相性は抜群です。手軽に手に取ることで、普段のお料理が「キヨエ」でワンランクアップ、ご馳走に近づきます。”




ギリシャ・クレタ島のキヨエ・オリーブオイル


オリーブオイル名産地であるギリシャは、長寿の秘訣である「地中海式食事方法」で有名な国。
年間オリーブオイル消費量が1人につき31ℓ(1日85g)消費するのだそうです。
凄いですね。

日本人には、ちょっと贅沢ですけど
そして、ギリシャ・クレタ島では、心臓病の発生件数が、極めて低いのだとか!

やっぱりオリーブオイルのパワーなんですね。

体にいいはずです。



オリーブオイルには、動脈硬化を防ぐ作用や、血中コレステロールのバランスを保ち善玉コレステロールを活性化させる作用があるのだそうです。
クレタ島に住む人々の長寿の秘訣はオリーブオイルにあるんですね。
羨ましいです。

クレタ島の面積は小豆島の約54倍。
オリーブ名産地である北緯35度に位置しています。
地中海式気候のため年中暖かく雨が少ない地域で、少雨と年間として暖かい条件のオリーブ栽培にとっては適した気候。
良質なオリーブオイルは良質な実と鮮度から生まれます。

「キヨエ」は、クレタ島の農家が収穫したオリーブを現地でボトリングまで行ったものを日本に持ってきています。

日本人が好む味わいのタイミングで収穫して作ったのがギリシャ産キヨエオリーブオイルなんです。

体に優しいオリーブオイルで、子供から大人まで美味しく味わってもらえるオイルだと思います。
ぜひ和食に!

「キヨエ」では、オリーブオイルのほかにも、バジルソースや、トマトソースも人気の商品になっています。
ちょっとしたギフトにもピッタリだと思います。


キヨエオリーブオイル【公式)販売店>>



















































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9485634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント