2019年12月05日

『スイーツパラダイス』の本物そっくりケーキが話題♪ラーメンケーキやおせちケーキも!スイパラ公式通販サイト


食べ放題型テーマパークスイーツパラダイスの通販サイトが、なかなか面白いです

スイーツパラダイス、いいですよね。

その名の通り、スイーツのパラダイスです

我が家も娘と一緒に、新宿か上野のスイーツパラダイスへ行きます

娘も高校生くらいになったら、お友達と行ったりするのかな。


「スイーツパラダイス」は、全国で、それぞれ異なった趣の内装による26の店舗を展開しています。
お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!をコンセプトに、食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外の食事も充実。


お腹いっぱいになっちゃいますよね


そして、最近の「スイーツパラダイス」では、ストロベリーフェア開催中です!

やっぱり冬は苺ですよね

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しているスイーツパラダイス。


そんなスイーツパラダイスの通販サイトで人気なのが、そっくりケーキ

いろんな食べ物が、本物そっくりに作られたケーキ。

楽しくてみているだけでワクワクしちゃいます。

人気の駅前食堂シリーズは、うな重2個+ギョウザ(おかもち入り)になっていて、この見栄え♪
これは、子供も大人も楽しいスイーツですよね!
ちょっと笑っちゃいます。

キャプチャ (500x459).jpg



ラーメンケーキがとにかく人気で、シリーズとしては、天津があったり、かつ丼があったりして見ているだけでも面白いです。

こちらは、天津飯のそっくりケーキ。
キャプチャ (500x341).jpg

チョコのスポンジやムースが入っていて、甘さ控えめなので、男性の方にもぜひ!
パパさんのお誕生日とか、絶対喜ばれそう♪
もちろん家族みんなで美味しく食べられるスイーツだと思います。
大きさは、19cm×6cmのどんぶりに入っていますよ。


マルちゃん監修【赤いきつね】カップラーメンそっくりケーキ
キャプチャ (500x428).jpg

マルちゃんのカップ麺がそっくりそのままケーキに♪
本当にそっくりでビックリです。
気になる中身は、モンブランベースのケーキになっていて、妥協を知らないパティシエの方は、本気になって作ったのだそうですよ(笑)


そして、これからのシーズンならおせち料理のそっくりケーキはいかがでしょう。





2人から3人前のおせち料理のそっくりケーキ。
お正月に食べる本物のおせちのデザートにピッタリですよね
家族や親せき、お友達のサプライズプレゼントなどにも喜ばれそうです。

●かまぼこ…レアチーズ風ババロア ●田作り…ごまクッキー
●昆布巻き…クレープ加工品
●えび…チョコレート風味クリーム
●栗きんとん…マロン&マロンクリーム
●ごぼう…生チョコ風チョコレート ●れんこん…チョコレート
●にんじん…チョコレート ●こんにゃく…黒ごま焼菓子
●数の子…オレンジ風味焼菓子 ●伊達巻…チーズスフレケーキ
●肉団子…スポンジ加工品


そっくりケーキは、冷凍でのお届けなので、食べる前に冷蔵解凍して美味しく食べることができます。


ほんっとうに工夫して美味しく作られている『スイーツパラダイス』のそっくりケーキ。
おせち料理のほかにも、年越しそばのそっくりケーキもあったり、【幸楽苑】が監修した味噌野菜たんめんケーキもありますよー。

スイーツパラダイス【公式通販】そっくりケーキ>>


































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9474678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント