2019年11月20日

女性の抜け毛や薄毛の髪の悩みに!オーストラリア発おすすめシャンプー【エボリス】が雑誌や口コミで人気♪ワレモコウエキスなど様々な植物エキスを配合


女性にとって、髪の悩みって、深刻ですよね・・

加齢とともに、抜け毛、薄毛に悩む女性は増えています。

最近は、20代でも薄毛になる女性も多いんですってね。
食生活や、生活習慣みたいなものも原因なのかしら。

ストレスなども髪の毛には良くないですよね。
あまり深刻になりすぎずに、効果的なシャンプーなどで、ゆったりと髪の毛のお手入れをしてあげることも大切です

オーストラリアのシャンプーで、最近、雑誌でも紹介されているヘアケアブランドエボリスは、アメリカの有名百貨店でも販売されています。

ワレコモウエキスと言われる漢方が配合されていて、日本人の黒髪にも健やかに働きかけてくれるシャンプーです。

キャプチャ - コピー (230x242).jpg

ワレコモウエキスは、髪と頭皮そのものに働きかけて髪を 健やかにする長い間日本のヘアバイオロジストの間で密かに研究されてきたエキスなんですって

このエキスに、世界中の美髪のための 天然植物エキスを惜しみなく配合しているヘアケア商品になります。
オーガニックの本場、オーストラリアのヘアケアブランドなので、ファッション誌なんかでも取り上げられることが多くなっているみたい


理想の髪を手に入れるための7つのチェックポイント
1.アミノ酸系の洗浄成分でやさしくしっかりと洗い上げる。
2.しっかりと頭皮まで洗えるように優しく泡立てる。
3.髪を守る成分で髪を環境ストレスから守る。
4.髪が必要としている栄養はきちんと 与えてあげる。
5.トリートメント成分で髪に ツヤとハリをだす。
6.髪と頭皮に負担をかける、 よけいなものは加えない。
7.気持ちがアガれば髪もアガる。 ヘアケア製品はよい香りのものを。

これらのポイントを追求した結果、作られたのが、エボリスになったのだとか。


ワレコモウエキスって?
キャプチャ (265x361).jpg
髪の成長期に髪は太く長く成長し、人によって2年から6年と大きく異なるんですね。
日本の毛髪研究が、天然植物成分によって髪の成長期を長く引き伸ばせないかと考えて、3000種類にも及ぶ植物を調つくし、ワレモコウのエキス植物成分に行き着いたのだそうです。
ワレモコウの根は、漢方では「地楡ちゆ」と呼ばれていて、バラ科の植物。
草地に生える多年生草本で、地下茎は太くて短く、暗紅色に色づくみたいです。



開発者でCEOでもあるマリア・ハラス
キャプチャ (269x302).jpg

『エボリス』を開発したマリア・ハラス。

マリアが40歳になった頃、毎朝ヘアブラシにつく髪の量が急に増えてきたことに気づき、ホームドクターを訪ねたそうです。

「歳相応のことです。問題ないので様子を見てください。」

という返答にガッカリしたマリア。

様々なサプリメントや育毛剤を試しましたが、納得のいくものがなく、思うようなヘアスタイルにするのはもう無理かなとあきらめかけた時に、マリアは日本のある研究と出会ったのだそう。
それが、ワレコモウエキスの研究だったんですね。
マリアはこの日本の研究を元に、自然志向が根付くオーストラリアで、世界中から取り寄せた様々な植物エキスを組み合わせ、人体に刺激の少ない「クリーン ビューティ」と言われる自然派のヘアケア製品を開発。
ヨーロッパにバックグラウンドをもち、ヨーロッパの生活や文化にも深く理解のあるマリアは、洗練されたナチュラルテイストのアロマにもこだわっていたそうです。
世界中いろいろ探したけれども、マリア自身が納得できる製品がどこにもなかったので自ら開発した『エボリス』なんですって。



満足度98%の『エボリス』
”ショートヘアにしていて、普段は2ヶ月ちょっとでカットに行っていました。 ところが、今回は2ヶ月経たないうちに、もっさりしてきたので、いつもより早めに美容院に行ったら「あれ?すごい!どうしたの?」と美容師さんもびっくり。 この間に変えたのは、シャンプー、コンディショナーだけ。とにかく驚きです。”

”シャンプー・コンディショナー・アクティベーターの3ステップで使い始めて約1ヶ月です。 香りがきつすぎず、香らなすぎず、好きな香りなので使うたびに癒されます。 自分ではあまり気づかなったのですが、周りに「髪型変えた?」などと言われるようになりました。確かに髪のスタイルがキマルような気がします。継続して使ってみます!”




女性に嬉しい植物エキスがたっぷり!
『エボリス』は、ワレモコウエキス以外にも、髪のツヤ・コシのサポート成分である「エイジツエキス」や、髪のすみずみまで保湿してくれる「バオバブ種子エキス」、オメガ3系脂肪酸で髪を保護する「アマニ油」、リラックスタイムを叶える「ラベンダー油」、ビタミンCでみずみずしさを作る「パルミチン酸アスコルビル」などなど、様々な植物エキスを配合しています。


すべての人が髪に自信をもち、アクティブに生きることができるように、というマリアの願いを形にした『エボリス』。
行きつけの美容師さんもマリアの髪の変化にびっくりするような製品に仕上がっていたのだそうです。
凄いですね♪

日本の毛髪研究がもとになって、マリアが自信をもって開発したオーストラリアのプレミアム ヘアケア ブランド 『エボリス』は、日本人にとっても嬉しいヘアケアブランドだと思います。

そして、女性だけでなく、男性にも使ってもらえるシャンプーなので、ぜひ家族で使いたいですね。


★公式サイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーストラリア発シャンプー エボリス【公式】HP>>







































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9438014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント