アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月15日

肉好き集まれ!おすすめ評判!美味しいお肉の通販サイト【ミートガイ】クリスマスのターキー丸焼き(七面鳥)予約も♪


お肉、好きですか?

ハイ!大好き!ですっ

寒くなると、ガッツリお肉、食べたくなるんですよね。

最近の日本の夏は、ちょっと暑すぎるので、アウトドアでバーベキューとかキツイですよね。

秋になった今の時期に、外でBBQなんかもいいかも♪

クリスマスや年末に向かって、ホームパーティにもピッタリのお肉たちを、500種類もの中から選んで通販で購入することが出来るユニークなお肉屋さん【ミートガイ】が評判になっています。



ミートガイは、1997年に創業した「お肉の通販サイト」で、スーパーでは手に入らないユニークなお肉が、500種類も用意されていて、日本人だけではなく、在日外国人にも多くのファンがいるのだそうです!
ネーミングもユニークですよね


『ミートガイ』Meat Guyって、アメリカンでカッコイイーです!

Oh my goodness!!

『ミートガイ』では、ミートガイでしか買えないユニークな商品がたくさん。
これからのシーズンは、七面鳥も人気で、予約も開始されています。
・ヘルシー志向なら、大人気のグラスフェッドビーフ。糖質制限にもオススメ。
・クリスマスには、定番のローストビーフやターキー(七面鳥)
・BBQやホームパーティには、特大ハンバーガーや巨大ステーキでサプライズ演出!
・ワニ、カンガルー、ラクダ、ダチョウ、ウサギ、ヤギ、鹿、馬肉まで
・アメリカから取り寄せた、本場の絶品スイーツも超美味




グラスフェッドビーフ サーロインステーキ 270g
キャプチャ (507x509).jpg

こんなボリューミーな厚切りサーロインステーキもガッツリいきたいですよね!
オーストラリア産サーロインを本来あるべき姿で、厚く厚くカットされています。
食欲そそりますね〜
牧草のみを食べて育ったグラスフェッドビーフで、程よく身の締まったサーロイン。
厚くカットされているところが、たまらないです



USDAプライム サーロインステーキ350g
キャプチャ (510x512).jpg

王道なシンプルにステーキもたまらないです。
味付けも塩・胡椒のみでOKとのこと♪
天然海塩とか、いいかも。
アメリカ政府が認める最高峰のサーロインステーキで、市場への供給量が少なく、希少価値がとても高い『プライム』グレードのビーフを、ミートガイの工場で丁寧にステーキカットしています。
『プライム』グレードのビーフは、アメリカ農務省が、柔らかさ、サシの入り具合、ジューシーさが最高峰のビーフのみにつけられるグレードなのだそうですよ。
アメリカンな雰囲気も味わえる選び抜かれたビーフです。



数量限定の調理済み ローストターキー (グレイビーソース付)
キャプチャ (506x478).jpg

クリスマスやイベント、パーティーで七面鳥を食べてみたい!なんていう方も増えているとのこと。
映画や海外ドラマを観ていると、クリスマスの七面鳥、憧れちゃいます。
アメリカ人でも焼くのは大変みたいなので、日本人にはちょっと無理ですよね。
そんなクリスマスの七面鳥も、ミートガイなら、「加熱調理済み七面鳥」を送料無料で届けてもらえますよ。
調理方法は簡単で、冷凍で届いた七面鳥を温めるだけになっています。
付属のグレイビーソースをお好みでかけるので、本格的な美味しさ♪
これにマッシュポテトを付けたら、完璧!ですよね。



なんだか全てがワイルドなミートガイのお肉たち。
見ているだけで楽しくなって元気になっちゃいます。
やっぱりたまには、お肉をガッツリいくのって、パワーがもらえていいんですよね。


キャプチャ (392x400).jpg
キャプチャ1 (400x388).jpg

そのほか、『ミートガイ』では、ハンバーグ、無添加・砂糖不使用のソーセージや、ビリーズ ビーフ&マッシュルームパイ、サラミ ブロックなどなどなど、いろんなお肉類が揃っています。

家族や友人とワイワイ食べるのもいいし、しっとりワインと一緒に美味しいお肉を頂くのもいいと思います。
お肉大好きパパさんや、BBQ、お料理大好き男子にも人気のお肉の通販サイトになっていて、まとめ買いをしてお得にストックしておくのもいいみたいです。

そして、『ミートガイ』は、ネット通販ではめずらしい土日も含めて年中無休の365日営業しています。
毎日発送しているので、最短1-2日でお届けなんですよ。

年末年始のイベントに向けてぜひ〜。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ミートガイ【公式】通販サイト>












































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9417844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索