アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月22日

部屋の大掃除&断捨離♪着物、和服の買取なら坂上忍のCMでお馴染み【バイセル】出張買取・宅配無料で口コミも好評 骨董品や切手、宝石もBUYSELL


2019年も、残りあと2ヶ月ちょっとですっ

ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス、そして年末年始です。

本当に早くてビックリですが、最近は、今くらいの涼しい時期に大掃除をやってしまいましょう!っていう方も多いですよね

断捨離(だんしゃり)とかミニマリストって、まだまだよく聞くワードですよね。

私も、なるべく物を減らしたくて、断捨離生活目指して、時々頑張っているところ・・

娘も中学校卒業なので、子供の頃遊んでいた物とか、いろいろと使わなくなるものも増えています。

私自身も、年齢とともに、使わなくなっているバッグやアクセサリー、ブランド品や腕時計なんかがあるんですよね。

そして先日、実家に帰った時には、母親の着物や、私が京都で買ったレトロな着物や帯などがちょこちょこ出てきました。

お茶を習ったりもしたいので、着物は取ってあったのですが、ちょっともういらないかな〜なんて思うところ。

着物和服って、なんどなく捨てられない、捨てにくい衣服ですよね。

汚れていたりすると、どこかに買い取ってもらったりなんて無理なのかな・・って面倒になったり。

着物の買取専門のお店って、東京にも店舗がけっこうあるようなのですが、やっぱり着物をわざわざ持って、買取の店舗に入っていくのも大変かなと思います。

でもでも最近は、気軽にネットで買い取りもあるんですよね。

着物の買取と言えば、坂上忍(さかがみしのぶ)さんがCMでやっているバイセルが、有名なのかな?と思って、ちょっと問い合わせてみました。




メールで問い合わせたのですが、対応も早く、どんな着物でも査定はしてもらえるとのことで、着物なので、古かったり汚れ、シミがあっても大丈夫とのこと。

すべて無料でやってくれるので、自分の気に入った金額ならば、売ればいいという感じでした。

最近は、生前整理や遺品整理などで、買取専門店を利用する方、増えているみたいですね。
やっぱりミニマリストとか、断捨離なんていうワードも流行になっていますもんね。

なるべく無駄な物を持たずに生活したいという感覚の方は増えているようです。

引越しや衣替えをきっかけに処分を検討されている方や、売りたいものが大量にあって持ち運ぶのが面倒だな・・なんて思っている方、ぜひ問い合わせだけでもしてみたらスッキリするかもしれませんよ。



こんな着物も買い取ってもらえますよ
●証紙・証明書が無い着物
●シミのある着物
●柄や色が古い着物
●大量の着物
●紋付の着物



キャプチャ - コピー (540x174).jpg

キャプチャ - コピー - コピー (540x167).jpg


着物10着の中に未着用の作家物を含む状態の良い着物があったりすると、高く買い取ってもらえたりするんですよね。
着物に詳しくないとなかなか分からないので、やっぱり気軽に問い合わせしてみるのがいいと思います。


【バイセル】利用者の口コミも好評です
”ちゃんと色んな事を教えてくれました。
ひとつずつ買える物買えない物の説明をしてくれたので、次から次へと出してしまったのに嫌な顔せず、時間も押してたと思うんだけど申し訳なかったね。
ありがとうございました。”

”とっても一生懸命査定してくれました。
何度も「もう一度見てみますね」と、納得いくまでとことん査定するという姿勢が素晴らしいと思いました。次も絶対指名したいと思います。”

”とても優しくて誠実な方でした。
説明がものすごくしっかりしていて、とっても分かりやすかったです。本当に丁寧な方で安心して色々聞けたし、良かったです。”




着物以外の切手や宝石&ブランド品も買取OK
【バイセル】は、信頼度も高く、月間で、20,000件以上も問い合わせがあるそうです。

『安心して利用できる出張買取』や、『価格満足度が高い』、『顧客満足度が高い』などのランキングでも、1位を獲得している【バイセル】です。

着物や和服のほかにも、バイセルでは、切手や骨董品、宝石やブランドもの、毛皮などなど様々な買取をやっています。

買い取ってもらうのは、まだ迷っていても買取金額だけは聞いてみたいな・・なんていう感じでの問い合わせでも大丈夫なので、気軽にぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
着物高価買取専門【バイセル】








【楽器買取ネット】

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9322775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索