2019年10月11日

「やる気が出ない」「寝てばかり」やる気スイッチを探している方へ♪ロバート・シャインフェルドのメソッド【究極の自由体験】


台風の影響が心配な東京です

朝からスーパーに行ったら、ものすごく混んでいました。
みなさん台風に備えているんですね。
大したことなく通り過ぎてほしいです。

明日は、一日家にいることになりそうなので、何をしましょうか?っていう方も多いですよね。

暑くてたまらなかった夏がやっと終わってくると、夏の疲れなどから、精神的にも元気が無くなってしまう方多いみたいです。

「やる気が出ない」「体が動かなくて寝てばかり」「とにかくやる気が起きない」

こんな症状が出ている方はいませんか?

最近は、小学生、中学生、高校生の不登校の子も増えているとのこと。
会社員の方も、うつ病のような症状が出る人も増えているんですよね。

わかりますよ・・なんだか生きにくい世の中になっている気がします。

学校もなんとなく信頼できないところもあったり、人との関わりも大変だったり・・
いろんなことがありますよね

本人が一番ツライのに、周りもうまくサポート出来ないという例も多いんですよね。

そして、精神科やカウンセリングを受けて、薬を飲み続けても、なかなかそこから出られないという方も。
薬が合わないっていうこともあるそうです。

出来れば、薬は飲みたくない!という考えの方もいっぱいいますよね。



そんな「やる気スイッチ」を探している方に、その名もやる気研究所から出ているメソッドがあります。

 


著書「ザ・マネーゲームから脱出する法」「ビジネスゲームから自由になる法」などで知られ、世界で活躍中のスピリチュアルカウンセラー、ロバート・シャインフェルド氏という方の6日間のプログラムで、ロバートシャインフェルドの『Ultimate Freedom Experience/究極の自由体験』というもの。





オンラインで学べるので、誰にも知られず自宅でゆっくりと取り組めるので、安心して自分の心を整えていくことが出来るのだとか


人間て、辛い時、苦しい時って、本当にキツイですよね・・

家族のことや、仕事のこと、人間関係、子育てのことなどなど、精神的に辛くなる時期って、あると思います。

周りのサポートなどで、なんなく切り抜けられる時はいいけれど、家族がいくら味方になっても、なかなかそれだけでは、治らない時ももあるんですよね。

精神科などを探すもよくわからなかったり、合わない先生だったりすると、余計に症状が悪くなることもあります。


自分は一体何者なのだろう?

どうして生まれてきたのだろう?

何をするために生まれてきたのだろう?


こんなことをずっと考えてグルグル巡ってしまうこともありますよね。



ロバート・シャインフェルドのメソッドは、6日間かけて学ぶものになっています。

Ultimate Freedomとは、究極の自由という意味で、それを手に入れるためのプログラムになっています。

オンラインで学ぶホームスタディーコースになっていて、自分のペースにあわせて1週間で学んでもいいですし1ヶ月かけて学んでもいいのだそうです。

すごく内容が豊富なので、しっかりと咀嚼しながら、1ヶ月くらいかけてじっくり学ぶのがよいとのこと。

とにかく自分のペースでしっかり学んでいくことが大事なんですね。


キャプチャ (520x138).jpg



ロバート・シャインフェルドのカリキュラム
■Ultimate Freedom Experience Part I
 Wave 1:目に見える世界と目に見えない世界の3つのレイヤーについての真実
 Wave 2:マインドマシーンの働きとTrue Creative Essenseの紹介
 Wave 3:インナースペースと”私”、そして現実の実習体験、事例紹介

■Q&A動画 I
 Ultimate Freedomへの覚醒を促すロバートによるQ&Aセッション1回目。

■Q&A動画 II
 Ultimate Freedomへの覚醒を促すロバートによるQ&Aセッション2回目。

■Ultimate Freedom Experience Part II
 Wave 4:ロバートのフェーズ3体験とヒューマンゲームの真実
 Wave 5:Total Immersion Reader の紹介
 Wave 6:Ultimate Freedomの体験とまとめ。さらに深いTruthウィルスの注入

■オンラインディスカッションボード(Facebook)
 受講生によるUFEの感想や氣づきのシェア。


成功するためや、幸せになるために生きているのに、周りの目を気にしたり、同じ苦しいパターンを繰り返している自分など、様々な行き詰った状態にある人に向けて、しっかりと取り組んで行けるプログラムになっています。

ホームページを見ると、とても面白そうです。
自分を知ることの楽しさが伝わってきました。





2017年7月15日〜17日のライブ講演(Part I)受講生の感想


”ロバートの本を読んでも現実にわからなかった、理解できなかった事が、ライブを受講してわかりました(理解したのではなく、腑に落ちたという感じです)
自分の中のインナースペースの大きさが変わり、深くなり、今まで気づいていなかったマインドマシーン、そして真実の存在を実感することができました。これから半年かけて、自分がどのように自己変容していくのか、楽しみです。”

”今の年齢で受講できてよかったです。
これまで当たり前のようにしてきた、理解しようとしたり、思考しようとすると“疲れる”ということを感じました。今までの思考パターンを捨てることが重要に思います。理解しよう、わかろうとすることが無意味に思えてきました。
シャワーのように、言葉や映像を受け、流れたものを追わないということを、これからは試みようと思います。ただ、体験すること・・・怖さや不安はあるけれどトライしたいと思います。これからのプログラムにとても期待しています。”

“「すごい」の一言です。
今まで自分が60年間体験してきたことが、TCEによって作られていたストーリーの上に乗っかっていただけであり、その過程で不必要に悩んでいたことが腑に落ちました。
ロバートシャインフェルドTCEの存在とその仕組みがわかり、それを実感することができると、ワクワクした人生を楽しむことができることがわかりました。
これから自分の身の上に起こることを大いに楽しみたいと思います。
これからのプログラムに大いに期待すると共に、想像を超える喜び(体験)を期待しています。”

”1日、1日とプログラムを受けていく中で、心の中の内側に穏やかな波が数多く感じられるようになっていました。
そして、インナースペースがどんどんクリアになっていくのを実感できました。フェーズ1、フェーズ2にはない、想像をはるかに超えた真実の自分を体験することがどんなものなのか、期待は高まるばかりです。”



人間て弱いので、日常からくる不安や恐怖って、大きなストレスになって生きているんですよね。
自分の内側にある声に耳を傾けるというか、そういうのって、普段の生活ではなかなか出来ないもの。

数週間かけて、自分の中の苦しいものをしっかり取り除くことで、新しいやる気がみなぎってくるものなんだと思います。

やる気を起こさせたり、やる気を出すようにするには、まずは自分の内側としっかり対面しながら、学んでいくことって大切なのかもしれません。

ロバートシャインフェルドのメソッドは、とにかくユニークで、ワクワクできるんですね。
楽しみなが自分を知って、新しい気持ちに繋がっていくのだと思います。

何かに悩んでいる方や、モヤモヤしている方、公式のホームページをちょっと読んでみるのもいいかと思います♪

ロバートシャインフェルド『究極の自由体験』公式サイト>>





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9291207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント