2019年10月08日

納豆の栄養効果でデブ菌を減らす?納豆菌サプリメントで菌活ダイエット生活♪【やまとなでしこ】販売サイト 納豆菌とナットウキナーゼは別物!


納豆、みなさん食べてますか?
納豆菌って、デブ菌を減らして痩せやすい体質を作ってくれる〜なんて言いますよね。

キャプチャ (500x329).jpg



あのスリム体型の上戸彩(うえとあや)さんも納豆を食べる習慣があるとかで、納豆トーストとか食べていらっしゃるそうです

上戸彩さん、ほんっとに細いです。

我が家も、なるべく納豆を食べるようにしているのですが、なかなか続けるって大変。

納豆って、なんとなく食べたい気分の時と、そうじゃない時があるんですよね・・

納豆をたくさん食べることで、デブ菌が減って、ダイエットにも効果的なので、ぜひ続けたいのですけど

最近は、納豆の栄養をギュッと詰め込んだ納豆菌サプリメントが人気で、納豆菌【やまとなでしこ】は、モデルさんも絶賛なんですよー。


キャプチャ (318x375).jpg


納豆菌サプリメントで、菌活生活なんて言われていて、腸の環境をしっかり整えて、ダイエットにも効果的とのこと。

そして、納豆菌を配合しているサプリメントって、ほとんどないんですってね。


納豆菌とは?
枯草菌(こそうきん)という自然界に多く生息している菌の一種で、大豆を発酵させる効果のある菌。
生息環境が悪くなると芽胞(がほう)と呼ばれる胞子膜(バリア)を形成することで、100℃の煮沸でも死なない対高温性に加え、放射線や真空にさえ耐えることができるようになります。
さらに環境条件が揃えば1時間で2億個以上にも増えるという非常に優れた繁殖力も併せ持っているのだそうです!
腸内の善玉菌を増加・活性化させ、反対に悪玉菌は抑制するという働きをするので、整腸作用が期待できるということなんですね。

そして、非常に強い特性によって胃酸の影響も受けづらいため、腸までしっかり届いてくれて、整腸作用を及ぼしてくれるんですよ。



ナットウキナーゼと納豆菌は別物
納豆菌と言うと、ナットウキナーゼと同じものだと認識している方も多いみたいですが、納豆菌は、まったく別の物になるんです。

納豆菌:大豆から納豆を製造する際に利用する菌
ナットウキナーゼ:大豆に納豆菌を付けて発酵した際に作られた酵素


なるほど・・ナットウキナーゼって、酵素だったんですね。
ナットウキナーゼも、もちろん体にいいものに違いないのだけれど、納豆の菌というところから見ると、やはり納豆菌のサプリメントっていうのは、納豆にしっかりと通じているものなんですね。

納豆って、1粒食べるだけでも、体にいいんだって聞いたことがあります。

だから、納豆が苦手な方なんかは、納豆菌のサプリメントを気軽に取るには、とてもいいですよね。

納豆菌サプリメント【やまとなでしこ】は、納豆菌を毎日サプリで簡単に摂取できます。


キャプチャ (500x336).jpg




たった2粒で納豆4パック分
日本の伝統食品の納豆!
健康に良いのは知ってるけど、毎日食べるのは大変…「やまとなでしこ」なら、気軽に納豆4パック分の納豆菌を取る事が出来ます。

胃酸でも死なずにしっかりと腸まで届く
納豆菌は生育環境が失われると「芽胞」と呼ばれる胞子膜を形成します。
芽胞状態になると100℃以上の高温や乾燥、酸性や放射線にも耐え、宇宙空間でさえも生き続けることが可能です。

9種類の穀物を黒麹・黄麹・白麹で熟成発酵
・でんぷん質を消化して糖分に分解するアミラーゼ
・タンパク質をアミノ酸に分解するプロテアーゼ
・脂肪を分解するリパーゼ
といった3大消化酵素が麹には豊富に含まれています。

酵素は体内の栄養素の分解、運搬、合成、排出を行う上で、とても大切な働きをしています。

キャプチャ (492x493).jpg



ダイエットに便秘は大敵ですよね。

便秘っていうのは、腸内に便が長時間とどまり排便が順調に行われていない状態のこと。
便が溜まってしまうとそれ自体がエサとなって悪玉菌が増えてしまったり、とどまってしまっている間も水分吸収は進むため、便が固くなって、ますます排便障害につながってしまうなど悪循環に陥りやすいのも便秘の特徴なんですよね。

便秘が続くと辛いっ
有害物質が腸壁から吸収されてしまうので、女性はとくに、肌荒れなどにも影響が出てきます。

納豆菌サプリ「やまとなでしこ」で、常に腸内環境を整えながら、しっかり食べて、ダイエットできたら嬉しいですよね。

お肌や、体の不調は、全て腸から・・なんて言われています。

ぜひ気楽なスタイルで、納豆菌を摂取して、菌活生活を!

初回特別価格は、85%オフの980円(税別です)送料無料になっています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
納豆菌【やまとなでしこ】公式販売サイト>>













































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9269337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント