アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月06日

秋ファッションはメンズスタイルでHARUTAハルタのローファーが人気!ネット購入はロコンドで30日間返品無料


9月に入って気になるのが秋冬ファッション♪

今年は、メンズっぽいスタイルでいきたいなぁって思ってます。
ワイドパンツや、ツイードのメンズっぽいパンツに、ローファーを合わせたり・・

ローファーって、アラフォー世代は、学生時代に思いっきり履いてませんでしたかexclamation&question

懐かしいなぁぁ・・黒ハート

ローファーといえば、リーガルか、HARUTA(ハルタ)だった20数年前・・・・

最近、またHARUTAハルタの人気が復活してきています。

定番のローファーだと、リーズナブルだし、デザインも様々。
ヒールローファーも大人っぽくて素敵かも。

しかも今年のハルタは、あか抜けていてオッシャレ。
トータルファッションのセンスが良くって、それに合うスタイルを確立している感のあるハルタは今年注目かも。

ハルタは、ローファーだけじゃなくって、サンダルやブーツも出ているので、要チェックexclamationですよ。
私は、靴の購入は、履いてからでも返品できるロコンドでネット購入しています。










しかもHARUTAハルタの靴って、サイズが豊富なんですよね〜。
私は、足が大きいので、なかなか合うものが無いんです。
ハルタの靴なら、馴染みもあるし、なんとなく安心して購入できちゃいますっ。

ロコンドでのネット購入だと、すぐに届くし(もちろん送料無料)、もしサイズやイメージが合わない場合、すぐに返品できるキットが付いているので、即効返品できますよ。

気楽に靴を購入できるから、まだ赤ちゃんが小さかったりしてお買い物に行けないママたちに人気なんですってね。
子育てママや、アラフォーママも、もっとオシャレしてキレイでいたいですもん。


ロコンドは、バッグや靴などの小物類が充実しているので、ついつい見ちゃうの。
楽しいショッピングがネットで出来ちゃうのでぜひ公式サイトをチェックです揺れるハート

HARUTA(ハルタ)ローファーはロコンドで購入>>



40代ファッション ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2743926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索