2019年09月12日

コラーゲンランキングでも人気の『華舞の食べるコラーゲン』脂肪分0% 国産豚皮100%で効果的


年齢ともに少なくなってくるコラーゲン


最近、すごく気になります。


コラーゲンって、食材で摂取しようと思うとやっぱり大変なんですよね。

コラーゲンを豊富に含む食品には、動物性食品海洋性食品があるんだとか。
動物性食品は、豚足、鶏の皮、手羽先、軟骨、牛スジ、牛テール、豚バラ肉など。
海洋性食品は、スッポン、フカヒレ、エイヒレ、魚の皮、うなぎ、なまこ、カレイ、エビ、くらげ・・など。

豚足、鶏の皮、手羽先、軟骨、牛スジ、牛テール、豚バラ肉など。牛、豚、鶏の骨を煮込んだ豚骨ラーメンなんかのスープにもコラーゲンが豊富に含まれているんですよね。

だからコッテリラーメンとかは、コラーゲン豊富で、お肌には良い!けれど、カロリーや、脂肪がやっぱり気になります。

そして、スッポン鍋や中華料理などにも、たっぷりのコラーゲンが♪

なかなか気軽に食べられるものでもないです。

我が家も普段は、コラーゲンを気楽に摂取というと、ゼラチンやゼリー、プリン、杏仁豆腐などから取れるかな?なんて考えて食べています。

でも結局のところ、カロリーが一番気になっちゃいます

食材からコラーゲンを摂取するのは、限度があるということですよね。

最近はドラッグストアなどでも、食べるコラーゲンなどが発売されていますが、豚皮原料100%のコラーゲン粉末が、口コミで広がっているとか



華舞の食べるコラーゲン>>


華舞の食べるコラーゲンスティック>>


口コミでも人気のコラーゲン
”全然癖がなく飲みやすいですね。友達から勧められて買ってみました。”

”コラーゲンはお腹に入ると効き目なしと言われてて、半信半疑でしたが初めて購入して使用した結果、この冬の乾燥した季節で通常石鹸で体を洗ったりすると絶対ボディクリームをつけないと大変なことになったり、かゆみが出たりしてたのがコラーゲンを取ってから潤い感がありました。
年齢的にも、いろいろな体の部分が痛みが出てくるころなので続けることでリピ決定です!
とてもお値段もリーズナブルで助かってます。”

”肌にすごく効いているのかは わかりませんが これをヨーグルトに蜂蜜とともにいれて食べるようになって かかとがカサカサにならなくなりました。しばらく切れていると なるので 効いているのだと思います。なので ずっとリピートしています。なんの味もしないので 使いやすいです。”




「豚皮原料100%」ってすごいですよね。

豚の皮っていうと、やはりコラーゲンがたっぷり含まれているのだそうです。

最近では、専門家が、”ダイエットしたいなら豚皮を食べなさい”と言っているくらい、ものすごく体にいい食材とのこと。

豚皮は、糖質がゼロなので、ダイエットにもいいそうで、100%、コラーゲンなんです。
すごいですよね。

だから、「豚皮原料100%」ということは、コラーゲンも100%ということです。
そして国内産というところも人気のようですよ。

脂肪分を取り除いたクセのない食べやすい顆粒状の健康食品なので、ジュースやヨーグルト、お味噌汁に溶かすだけでいつでも気軽にコラーゲンを補給できます。

脂肪分は、なんと0%。

これは嬉しいコラーゲンですよね。

アマゾンamazonからの購入で、リーズナブルに買えますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
華舞の食べるコラーゲン>>amazon




































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9187379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント