アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月04日

話題のお風呂用メガネ「FORゆ」(メガネの愛眼)新作が9月1日発売 既製品なのに度数が選べる!人気急上昇中


夏休みも終わって、朝晩が涼しくなってきましたよね〜。
夏は、シャワーだけのときもあったお風呂タイムだけれど、最近、お風呂につかるのが気持ちよくなってきました。

時々、半身浴しながらDVDを観たり読書したりするんだけれど、普段、メガネをかけることがあるので、お風呂でメガネがないと見えにくいんですよね。。

でも普通のメガネだと、もちろんすぐに曇ってきちゃうので使えないし・・・

そうしたら、なんだかお風呂用メガネというものがあるんですって。
その名も「FORゆ」FOR YOU・・ってなことですよね。。ダッシュ(走り出すさま)

メガネの愛眼っていう会社のお風呂専用メガネ。「FORゆ」

しかも、9月1日に発売されたばかりっひらめき

以前からあったみたいなんだけれど、開発されてさらにパワーアップされて、レンズが薄くなって新発売されたのだそうです。


フロント部分は、顔になじみやすいクリアカラーを使用していて、デザイン的にもどんな人にも似あうように軽さにこだわって作られたデザイン。
水による腐食を防ぐために、一切金属を使っていないフレーム。
耐熱温度120℃〜130℃なので、熱に強く変形しにくいんだそうです。
すごいなぁ。

そして気になるのが度数ですよねー。
いくらお風呂用っていっても、見えなければ意味がないです。

近視度数を5段階にわけてあって、既製品のメガネなのに選べるようになっていました。

近視度数は、−3.00/−4.00/−5.00/−6.00

もちろん遠視度数もあって、+2.50

自宅の入浴だけでなく、温泉などで、景色をゆったり見たいときや、サウナなんかでも使えるのが人気の秘密らしいです。

類似品が多く出回ってるみたいなので、注意を!と公式サイト愛眼に出ていました。

公式サイト「メガネの愛眼」は、楽天市場で販売しているとのことです。

★楽天市場の「FORゆ」は、こちらからです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お風呂用メガネ アイガンFORゆ forゆ お風呂用メガネ 愛眼 メガネの愛眼FORゆ FOR湯 メガネのアイガン アイガンお風呂用

価格:1,310円
(2014/9/3 10:34時点)



★こちらはアマゾンから発売されているお風呂専用メガネです。
デザイン的には、こっちのほうがオシャレかな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お風呂用メガネ EYE・ラブ・入浴 度数-5.00 IL-001






40代ファッション ブログランキングへ






この記事へのコメント
かおりさん、コメントありがとうございます!
そうですね、ネーミングって大事かもですっ。
面白いグッズもいろいろ紹介していこうと思います〜♪
Posted by at 2014年09月08日 10:33
お風呂めがね欲しくなりました!
”FORゆ”というネーミング、最強ですね^^
Posted by かおり at 2014年09月04日 18:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2738892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索