アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月08日

フランスのオーガニックコスメ【ロクシタン】のラベンダーシリーズが人気♪ハンドクリームやボディローションも ギフトにも


フランスのオーガニックコスメと言えば、ロクシタンですよね

ロクシタンの店舗があると、ついチェックしてしまいます。
ギフトにもピッタリだし、自分へのご褒美にも嬉しいオーガニックコスメ

ロクシタンですよねのオンラインショップなら、公式通販限定商品があったり、コスメキットなども揃っているので、家にいるときは、ついつい見てしまいます。

対象金額以上の購入で、プレゼントもあって、かなり人気のよう。

どうせ買うなら、オンラインで買ってお得にロクシタンを楽しみたいです♪

キャプチャ (342x259).jpg

夏休みに北海道へ旅行してきた我が家は、すっかりラベンダーの香りにハマってしまいました。
色もキレイだし、癒されています。

ロクシタンのラベンダーは、南仏育ちの真正ラベンダー。

ラベンダーは、穏やかで静かな気持ちになれる優しい香りです。
リラックス効果があるので、ロクシタンのラベンダーシリーズは、特にオススメ



キャプチャ (560x401).jpg




<BEAUTY MOMENTS>ラベンダー リラックスアロマ◆【予約製品・9/27より順次発送】
【数量限定】【公式通販限定】
キャプチャ (431x426).jpg
たっぷりサイズのコロンは、ボディにもお部屋にも。
サシェとセットで眠りにつけば、翌朝の表情まで美しく。



ラベンダー ボディローション
キャプチャ (348x454).jpg

”お風呂上がりに使うとしっとりさらさらで、とても良い香りがします。 優しく香るラベンダーに癒されて、夜も安心して眠れます。個人的にハンドクリームほど香るとちょっと苦手ですが、ボディソープとこれはちょうどいいです。 秋に向けてたくさん使いそうです。”

”自分用に買いました。体中をラベンダーの香りに包まれ至福の時を過ごせます。”

”お風呂上りに夫婦で愛用しております。しつこすぎない爽やかな香りでリラックスして眠れます。ハンドクリームを一緒に使うと更に幸せな気分です。サラリとした使用感ですが、充分しっとり感があり大変気に入ってます。”



ラベンダー リラックスハンドクリーム
キャプチャ (355x456).jpg


”ねる前にアロマをたいていましたが、このハンドクリームをすれば、それだけで癒されます。 手のケアもバッチリで気にいってます。またリピートします。”

”本物のようなラベンダーを感じます。寝る前に塗るとリラックスできます。”

”初めて使いました。 昔からラベンダーの香りが大好きでした。このラベンダーハンドクリームは ものすごく癒される香りです! お試しにと30mlのにしましたが、すぐ無くなりそうなので、次は75mlのを購入したいと思ってます!”



ラベンダー フォーミングバス【公式通販限定】
キャプチャ (448x454).jpg
心にからだに、癒しのラベンダー。
ふわっふわの泡に包まれて、いつものバスタイムを贅沢なひとときにしたいものです。
ラベンダーのやさしい香りで、ゆったりリラックスできる人気のアイテム♪
公式通販減限定なので、かなりオススメです。




ロクシタンの世界感は、自然のチカラを五感で感じる、心うるおす毎日を。
こんなコンセプトが掲げられているロクシタンは、まさにリラックスライフを送るためのスキンケア商品が揃っています。

ベストセラーになっている、シャンプーやオードトワレ、ハンドクリームなど、相変わらず人気のものも多いんですよね。

きらめく太陽のもと、豊かな大地広がる南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。
今に受け継がれる職人技とともに、自然の恵みあふれる南仏の美しいエッセンスを届けてくれますよ

ちょっとした時の贈り物や、大事な人へのギフトにもピッタリですよね。

公式通販だけの限定商品もあるので、きっと喜ばれると思います。

ロクシタンL'OCCITANE公式通販サイト>>




































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9152182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索