アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月03日

辺見えみり愛用のマナラホットクレンジングゲル 公式サイトから購入で毛穴の黒いポツポツをスッキリ♪


ブロガーさんや、モデルさん、女優さんなども愛用していて人気のホットクレンジングゲルといえばマナラホットクレンジングゲル

最近のアメーバブログでは、辺見えみりさんも紹介していました晴れ
リニューアルした美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】今なら初回購入限定の割引や、特典が満載ですよー。

IMG_2834 (467x500).jpg
けっこうなボリュームの200g入りのマナラホットクレンジングゲル


辺見えみりちゃんは、お肌スベスベですよね。
毛穴なんかあるのかなっていうくらいダッシュ(走り出すさま)

そんな辺見さんも気に入っているマナラは、年齢とともに目立ってくる毛穴の黒ずみをしっかり洗い流してくれる美容クレンジングゲルです。


IMG_2835 (326x500).jpg


水分のない状態の手から始めたほうが絶対いいです。
乾いた手で、メイク顔に広げていくのが本当に気持ちいい♪

ジェル状が、柔らかすぎないところが、顔にも馴染みやすいんですよね。

保湿成分タップリの美容ジェルが、毛穴の周りの皮膚をやわらくしてから、汚れを落としてくれるので、スッキリ気持ちいいのに、パサつく感じがしないの黒ハート

IMG_2838 (375x500).jpg


特に、小鼻の周りや、アゴのあたりって、毛穴が気になりますよね。
そこらへんは集中して、でも優しくマッサージしていくといい感じ。

このオレンジ色のジェルを、こすらずに優しく広げていくと、グレープフルーツのいい香りがして、リラックス効果もあり、洗顔タイムが幸せ・・・

IMG_2836 (500x392).jpg


【マナラホットクレンジングゲル公式サイト】口コミはこんな感じですっ。

★ホットクレンジングゲルの大ファンです。初めて使った時のホットな感じとグレープフルーツの香りにとても感動しました。使っていくうちに鼻の頭のポツポツが目立たなくなりました。(京都府 35際)

★ダブル洗顔をしなくても良いし、洗った後に肌がつっぱらないのには感動しました。鼻の毛穴も以前より目立たなくなり、お化粧のノリがよく楽しみになりました。(群馬県49歳)

★主人に、鼻がまるでいちごのようだと言われてショック。毛穴が大きくざらつきもあり、黒ずみもありました。ホットクレンジングゲルを1本使った頃、目に見えて黒ずみが少しずつなくなり、毛穴も小さくなりました。今まで使ったクレンジングの中で一番いいです。(愛知県 58歳)


わかる!!
アラフォーになると、ちょっとしたケアをしてもなんだかすぐに毛穴の黒ずみが出てくる気がして、すっごく気になっていたので、クレンジングゲルで消えていくってすごく気持ちいいです。

毛穴が気になって、メイク時に小鼻の周りが気になってしまうんですよね。

メイクすればするほど、また毛穴の黒ずみが気になったりして。

毛穴専用パックなどやってみても、その時だけ、汚れが取れてる気がするけど、また次の日になると黒ずみが気になり・・・

そんな繰り返しを、このマナラで解決しちゃいましょう〜。

【マナラホットクレンジングゲル】公式サイトはこちらから>>


↓ポチリ応援よろしくお願いします!

スキンケア ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2736518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索