アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月14日

糖尿病や高齢者だけじゃない健康食を自宅で♪オススメ【nosh - ナッシュ】ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス


最近、同世代の友人や親せきで、「糖尿病と診断された」っていう人が出てきました。

食事制限をしなくてはいけない人や、毎朝、お腹に注射している人もいて、やっぱり大変そう

年齢とともに、健康について考えさせられます。

生活習慣病は、それぞれ個人が健康的に暮らせば、抑えられる病気ですもんね。

健康的な食生活って、本当に大切だなって感じる今日この頃。

塩分や糖分に気をつけようと思っても、なかなか減らせないものなんですよね・・

しょっぱい物や辛い物も大好きな我が家。


もちろんスイーツもなんでも好き〜


糖質制限プログラムを推奨してメニューを作っている宅食サービス「NOSH - ナッシュ」では、ヘルシーだけれど、美味しい食事を届けてくれます。




ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス「nosh - ナッシュ」は、生活習慣病の原因と言われる肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事を届けてくれます。

ヘルシーな食事制限的な宅配サービスって、ちょっと病院食みたいな物を想像してしまいますが、noshの社員である管理栄養士と20年以上の経験のあるシェフが丹精込めて、健康的(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事サービスを届けている会社です。


健康食でも美味しくなるようこだわって作り込んでいます。

最近は、TV・新聞・WEBの各種メディアで多数紹介されている「nosh - ナッシュ」。
公式ホームページを見ると、デザイン的にもセンスがいいんです。
そういうセンスって、食事メニューにも反映されるんですよね。

目で見ても美味しく食べられる健康食って、心も身体も喜んでくれるはず



お肉もお魚もボリューミーで食べごたえありま
キャプチャ (520x261).jpg
キャプチャ (520x257).jpg



【nosh - ナッシュ】のこだわり
1.定期購入で毎週お届け
糖質90%オフの食事・スイーツを毎週1回、お好きな数だけお届けするサービスです。
サイト上から定期購入の一時停止・解約はいつでも簡単に設定ができます。

2.全て糖質90%OFFのお食事
糖質90%オフで私たちが考えるヘルシー基準を満たす食事・スイーツのみを毎週1回お届けするサービス。
メニューは自社工場で手づくり後、すぐに冷凍をしています。
手元に届いたら解凍するだけで、新鮮なまま美味しく食事できます。

3.毎週お好きなメニューを選べる
数十品以上の糖質90%オフの食事・スイーツから、好きなメニューを毎週選べるサービス。
糖質制限のメニューを毎週選ぶことができる定期購入の国内サービスはnoshだけ。
新メニューも定期的に追加していて飽きがこない食生活が送ることができます。


こんな方にはぜひ【nosh - ナッシュ】をオススメ
・手間なく美味しい食事を食べたい方
・毎週好きなメニューで定期購入したい方
・健康的な食生活を送りたい方
・糖質制限の食事で体質改善をしたい方
・血糖値や血圧が高い方




糖質制限していても食べたいスイーツもあります
キャプチャ (323x329).jpg
チアシードとおからがたっぷり入った、ラズベリー味ドーナツ。
素朴で優しい風味かつ甘みもしっかり感じられる味わいなのでダイエット中にスイーツが食べたくなったときにピッタリの一品。
チアシードはお腹の中で水分を吸収し、約10倍の大きさに膨れ上がります。
なのでこのドーナツ1個でも満腹感を感じていただけるようになっています。
さらにチアシードにはオメガ3脂肪酸やビタミン類、食物繊維が含まれているので栄養価もばっちり♪

キャプチャ (328x324).jpg
noshのオリジナルロールケーキは、おいしさをそのままに糖質をグッと控えた自信作。
しっとりした食感の生地で、ふわっととろけるクリームを包みました。低糖質とは思えない満足感で人気No.1商品です。


キャプチャ (500x285).jpg


キャプチャ (500x278).jpg


パッケージデザインも可愛いので、一人暮らしの方は、病気とかじゃなくても、健康を気遣う若い方にも人気の【nosh - ナッシュ】です。

【nosh - ナッシュ】の食事は、プレート・リゾット・スープ・デザートを40品以上と種類も豊富。
自分自身で好きなメニューを選んで、楽しんで健康的な食生活を続けることができます。

新鮮なまま冷凍で届くので、あとは食べるだけ。
商品が届いたらレンジで温めて、すぐに食べられます。

コンビニのお弁当や、スーパーのお惣菜を買ったりするなら、こんなヘルシーメニューをレンジでチンして食べたいですよね

1食が500円600円くらいなので、自宅であれこれ作るよりもお得かもしれません。
病院いらずの人生を歩みたいなら、やっぱり食生活から!ですよね。

公式サイトには、美味しいメニューがたくさん載ってます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
健康宅配食「NOSH - ナッシュ」公式HP>>































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8800337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索