2019年04月19日

ミネラルウォーターは危険?BRITAブリタの浄水ポットが美味しい♪カートリッジの交換も簡単。水筒や浄水器も人気


桜も散って、だんだん暖かく明るくなってきた東京
やっぱり晴れていると気持ちいいですよね!

我が家は、最近、何年かぶりにBRITAブリタの浄水ポットを購入しました。
昔、『BRITAブリタ』の浄水ポットは使っていたのですが、依然よりもコンパクトで、使いやすくなっている『BRITAブリタ』。


最近は、メディアでも一般的に売られているミネラルウォーターが危険!なんていうランキングも出ているそうです。
ちゃんとした上質な自然水を使った販売しているミネラルウォーターももちろんあるのでしょうが、やはり工場なんかで、浄水しただけのミネラルウォーターもあるでしょうね。

そういう情報もあり、『BRITAブリタ』の浄水ポットなら、キレイなお水を飲めるかと思います。




東京の水は、ニオイも無くキレイなのですが、やっぱり飲み水や、お料理のお水は、飲料水として売っている物を使いたいですよね。

今は、様々なウォーターサーバーや、美味しいペットボトルのお水も売っているので、いろいろ選べます。
本当のところ、ミネラルウォーターもどのくらい危険なのかはわかりませんが、信頼するしかないですよね。

ペットボトルのミネラルウォーターもインターネットで購入したいるのですが、最近は、在庫切れがあったり、送料がかかるようになったり、依然よりもたくさん買いにくい気がします。

そこで、一つ、『BRITAブリタ』の浄水ポットがあれば、なんとなく気軽に使えていいなと思って、久しぶりに購入してみました。

海外でも多く使われているドイツメーカーものブリタは、やっぱりいい!

臭いなども気にならないし、スッキリ飲める美味しい水が簡単に作れるのは嬉しいです。

『BRITAブリタ』の洗浄ポットって、デザインもカッコイイし、海外ドラマなんかを観ていると、キッチンのところに『BRITAブリタ』の洗浄ポットが置いてあったりしてなんだかオシャレ


『BRITAブリタ』からは、蛇口直結型の浄水器や、水筒、ケトルなんかも発売されていて、デザインもオシャレなので、生活に取り入れるのにいいと思いました。



ブリタ 水筒 直飲み 600ml 携帯用



ラッセルホブス×ブリタ ウォーターフィルターケトル



ブリタ 浄水 蛇口 直結型【日本仕様・日本正規品】



ドイツ発祥で日本仕様のBRITAブリタ
『BRITAブリタ』は、ドイツ発祥なんですよね。
でも、ブリタ・ジャパンが販売している製品になるので、ちゃんと日本向の水質に適した仕様になっています。


世界60カ国以上で愛用 <ブリタ>製品の特長
★使い方はカンタン。
箱を開けて付属のカートリッジをセットしたら、準備OK!
蛇口から水を注ぐだけで、すぐにおいしい水のできあがり

★カートリッジ1個で水200Lろ過
2Lのペットボトル100本分で、1Lあたり約7円と経済的。
BRITAの水は地球にも家計にもやさしいんですね。

★カートリッジ交換目安は2ヵ月
使った水の量も計測可能に!
最適なカートリッジ交換時期をスマートライトでお知らせ

★丸洗い出来るから衛生的
パーツが取り外せ丸洗いできるから衛生的!
スマートライトとカートリッジ除くけば、食洗機も使えます。

★BRITA独自のマイクロフローテクノロジーを新採用
新改良の超微粒子活性炭マイクロカーボンパールと、イオン交換樹脂の働きで、水中の不純物を効果的に取り除き、必要なミネラル分だけ残します。


『BRITAブリタ』の浄水ポットで、入れると、コーヒーや紅茶、緑茶もまろやかな感じになります。
コーヒーの風味がアップするという感覚♪

美味しいです。

お店で売っているミネラルウォーターや、ウォーターサーバーも、本当の本当に富士山のお水を使っているとは限らないなんて情報もありますよね。

ミネラルウォーターも使用しつつ、『BRITAブリタ』の浄水ポットも合わせて使っていけば、経済的になるかと思いました。

非常時のために、ミネラルウォーターを常備して、『BRITAブリタ』は、日常に使うのもいいかも



いろんなところで、『BRITAブリタ』のシリーズは販売されていますが、私はアマゾンamazonで購入しました。
口コミが、かなり詳しく出ていて、写真などもあるので、参考になるし、信頼できると思います。
『BRITAブリタ』浄水ポットのデザインもいろいろあって、量も変わってくるので、自分に合ったサイズを選べますよ。

カートリッジの取り換えも、アマゾンで気軽に買えるのが嬉しいです。


『BRITAブリタ』アマゾンamazon公式サイト>>
















































































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8724555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント