アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月13日

ダイエット効果ならプーアール茶♪国産で安心の味「荒畑園」の【茶流痩々】10日トライアルがお得&口コミも


冬が終わって、が来ると気になるのが体型のこと

二の腕を出すことも増えてきますよね。。
やっぱり早めのダイエットをスタートさせないと


・・・なんて思ってはみても、なかなか・・。

美味しい物についつい手が伸びてしまいます。

ちょっとだけ食べるものを気にしてみたり、運動をしてみたりなら出来るかもなので、プラスで、ダイエット茶みたいなドリンクを飲むことで、体重を減らすイメージが一番ラクに痩せられるかしら・・なんて思っているワタクシ


昔から、ダイエットにはプーアール茶がいいっていうのはありますよね。

プーアール茶は、味がクセがあってあんまり好きじゃない方も多いです。

「荒畑園」のプーアール茶茶流痩々は、国産で、なんとなく飲みやすい感じがするので、これならダイエットが続けられそう!と思っています。


キャプチャ (540x419).jpg



プーアール茶といえば、中国産っていうのが当たり前なのかなって思っていたのだけれど、この「荒畑園」の【茶流痩々プーアール茶】は、日本で作られているお茶。

国産のお茶は、やっぱり安心感があって嬉しいですよね。

そして、ポリフェノールが中国産の1.7倍という栄養の違いもあるので、ダイエットや美容、健康のサポートになるのではないでしょうか。

もちろん【茶流痩々プーアール茶】の栄養成分はポリフェノールだけではなくって、「ミネラル、ビタミンB,A,E」など、体にいい成分がたくさん含まれています。

日常の飲み物を、この【茶流痩々プーアール茶】にすることで、少し余分に摂取してしまったものを外に出してスッキリさせてくれる感じがします。

もちろんあまりに食べ過ぎるのは良くないけれど、普通に健康的な食事をしながら、このプーアール茶を飲んで、少しずつダイエットにも効果的な感覚。

プーアール茶独特の味のクセも無いので、本当に飲みやすいです
飲みやすくないと、長く続けていけないダイエット。。。

飲みながら、体調が良くなってくると、ダイエットのモチベーションも下がらないでキープできるので、結果、体重も落ちてきている気がします。

キャプチャ (540x247).jpg




名誉ある賞を多数受賞しているプーアール茶

1.静岡県知事賞・最優秀賞
2.農林水産省総合食品局長賞・準グランプリ
3.しずおか食セレクション認定
4.世界農業遺産認定された伝統農法でお茶を生産

これだけの賞を受賞しているプーアール茶なので、やっぱり安心して家族で飲めるところが嬉しいです。



そして、【茶流痩々プーアール茶】を飲んだ方の口コミもチェック♪
みなさん、クセが無くて飲みやすい、美味しい!という感想がやっぱり多い気がします。

でも、お腹が弱い方は、痛くなるなんていう意見もあったので、ウーロン茶のような、濃いめのお茶に弱いっていうような方は、やめておいた方がいいかもしれませんね。



”普段の飲み物を、このプーアル茶に変えてから、とても体調が良くなりました。味も、美味しくて、飲みやすいので、これからも飲み続けたいと思います。”

”20代から下半身太り(むくみ)に悩む40代女性です。飲みはじめてまだ5日ほどですが、日によってパツパツなズボンがここ数日パツパツ感があまり感じられないように思います。ただ、お腹が軽く痛む事もあり、心配でもありますが、むくみの軽減がお茶の効能であることを期待してさらに続けて飲んでいきたいと思います。”

”クセが全然無くて、飲みやすくスゴク美味しい!それでいてダイエットに効果があるなんて♪♪♪お湯を注ぐだけで良いので、自宅は勿論のこと職場でも飲んでます。ティーパックだから、急須を用意する必要も無いし 飲んだ後の茶葉の始末もしなくて良い♪”
 
”水分補給にも適しているとのことで、ダイエット効果とともに夏にはありがたいなと思います。癖がないのでとても飲みやすいです。もっと癖があってもよいくらいです(笑)マグカップ用が手軽に飲めるのでこちらを購入しています。夏は暑いので濃いめにだして、氷をたくさん入れて冷やして飲んでいます。冷やしてももちろんおいしいです。飲んだときはお腹がすっきりした感じがあります。”

”色は濁りも無く大変キレイで、後味の残らないスッキリした味わいです。
しかし!
スッキリしすぎて、ダイエット効果がホントにあるのか心配なくらい(笑)
時期を過ぎてしましましたが、真夏にガブ飲みしたいです。”




まずは、お試し!という方には、初回限定の10日間分の980円のものをオススメ♪
送料無料なので、気軽に注文できると思います。

「荒畑園」のプーアール茶【茶流痩々】公式サイト>>


































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8554290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索