2019年01月26日

高級食器『有田焼』ジャパンシリーズがオシャレに【アリタポーセリンラボ】結婚祝いやバレンタインギフトにも♪


有田焼といえは、高級食器ですよね。

私の母も、有田焼が大好きで、いろいろ買いに行ったりしていました。

私はといえば、昔からある有田焼は、正直少し古いデザインのような感覚があって、いかにも和風?みたいな

でもでも、最近の有田焼の食器が、とってもオシャレで可愛くて素敵なんですよね。

有田焼のジャパンシリーズというのが、注目されています。


デザインがとにかく素敵で、オリジナリティがあるので、大切な方へのギフトにも喜ばれると思います。
オリジナルチョコレートが入ったバレンタイン用のボックスも発売されていたり、今注目されている有田焼の新しいスタイル「アリタポーセリンラボ」のご紹介です。


有田焼、七代目弥左ヱ門の松本 哲さんが、有田焼をもう一度、世界のブランドにするために、現代のライフスタイルに合ったモダンな有田焼「アリタポーセリンラボ」の開発を手がけているのだそうです。

日本の四季をテーマにした新しいスタイルの有田焼「JAPAN」シリーズは、今すごく人気の食器になっているそうです。

有田焼は、創業1804年。
200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーでモダンな「有田焼」を楽しむことができるアリタポーセリンラボは、結婚祝いや、ギフトにとくにオススメできますが、自分用のご褒美的な食器として日々を彩るのも素敵だと思います。


『ARITA PORCELAIN LAB』は、2018年のニューヨークでのホーム、ライフスタイル、ギフト商品の大規模な総合見本市NY NOWにも出店。





“ボンボニエール”というBOXを紹介。

大切な人へのクリスマスプレゼントとして、アクセサリーやお菓子入れとして幅広く使える素敵なボックスです。

キャプチャ (499x353).jpg


外国人の方には絶対気に入ってもらえますよね。
有田焼は、インテリアとしても素敵に使えるので、オシャレな方にも人気のアイテムだと思います。



オリジナルチョコレートが入ったバレンタインミニお重も

キャプチャ (540x363).jpg


ショコラティエ野口和男氏プロデュースのオリジナルチョコレートが入ったバレンタインミニお重も有田焼

4つのチョコレートがキレイに収まっていて、すごく素敵です。
大事な人への素敵なバレンタインギフトになりますよね。

チョコレートを食べ終わったあとも、大切に使ってもらえる喜ばれるプレゼントになると思います。



「テ・ラデュレ」と「アリタポーセリンラボ」がコラボレーション

パリの老舗パティスリーメゾン・ラデユレのお茶の新しいブランド「テ・ラデュレ」とコラボレーションした特別ブレンドのフレーバーティーに合わせて作ったティーカップ&ソーサー。
容量150mlなので、コーヒーにも紅茶にも使えて上品で可愛らしいデザインが本当に素敵です。

キャプチャ (393x321).jpg



ポット (411x405).jpg

こちらは「テ・ラデュレ」とコラボレーションした特別ブレンドのフレーバーティーに合わせて作った容量600mlの4人分のティーポット。
この美しい曲線が愛らしくて、とってもキュートなティーポットですよね。

1862年創業のパリの老舗パティスリーメゾン・ラデュレと言えば、カフェやスイーツも人気ですよね。
ポーチやタオルなどの雑貨類も女性に喜ばれるアイテムです。

そんなラデュレとコラボするなんて、素敵な発想ですよね。

「アリタポーセリンラボ」は、新しいことにどんどんチャンレンジして、伝統を残しながら、ニュースタイルな物を作りだしていると思います。

外国の方へのプレゼントにもいいですし、オシャレなスタイルで過ごしている方には、すごく喜ばれるものだと思います。

アリタポーセリンラボの公式通販サイトには、有田焼の様々なデザインの食器や雑貨類が出ています。
人と違うギフトをお探しの方にもオススメ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【アリタポーセリンラボ】公式通販サイト>>














































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8501885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント