2019年01月22日

肌に髪にオーガニック保湿ケア♪モロッコ発【リュミエールブラン グラース アルガンオイル】


寒い季節が続いて、お肌や髪の毛の乾燥も凄いです・・

保湿効果のあるスキンケアって、意外と大変ですよね。
油分が強すぎて、吹き出物が出てくることもあったりして、オイルバランスが難しい冬のスキンケア。

最近は、オーガニックなものが気になるので、冬はアルガンオイルで保湿ケアしています。

100%オーガニックのアルガンオイルは、やっぱり保湿&美肌効果が期待できる気がする最近

アルガンオイルには高い保湿効果があるので、冬のスキンケアにピッタリ♪

アルガンオイルを、お肌に直接塗り込む事によって、肌の角質層までダイレクトに有効成分を浸透させ保湿を行ってくれるのだとか。

素肌にも髪の毛にもほどよく保湿してくれるアルガンオイル。

そんなアルガンオイルで、今オススメなのが、100%オーガニックの美肌オイル【リュミエールブラングラース】です






モロッコの南西部にのみに存在するアルガン樹から採取される、アルガンオイル100%を使用している『リュミエールブラン グラース アルガンオイル』は、日本でも数少ないオーガニック先進国である豪州で最も厳しいACO認証を取得しています。

アルガンオイルに含まれるビタミンEはオリーブオイルの3〜4倍と言われていて、お肌や髪の毛の潤いやツヤを与えてくれるんですって。


アルガンオイル4つのポイント
エモリエント(肌を柔軟化する)効果
皮脂に近い成分(皮脂の41%がオレイン酸)で角質間細胞に浸透し皮膚を柔軟にし乾燥から守ります。

保湿効果に優れている
アルガンオイルがゆっくりと浸透して細胞間脂質と一体となり水分・油分を蓄える作用を高めてくれます。

血行を促進し新陳代謝を上げる
抗酸化作用をもつビタミンEは肌の血行を促進しマッサージをすることで新陳代謝のスピードを上げてくれます。

活性酸素を除去
抗酸化作用をもつアルガンオイルが、乾燥・紫外線・ストレスが原因で起こる活性酸素を除去します。



キャプチャ (236x380).jpg

紗栄子さんや、押切もえさんも、SNSで紹介している『リュミエールブラン グラース アルガンオイル』は、モロッコの南西部にしか生育しないアルガン樹の実の種から採取されるオイルなんですって

100kgの実から約1リットルしか取れない希少なオイルなんだそうです!

保湿効果、お肌や髪へのツヤ、お肌の柔軟化など、様々な効果が期待できるアルガンオイルなんです。

そして、徹底的な品質管理の下で作られている純度の高い100%未精製なので、品質を高く保ったままのオーガニックなスキンケア商品として、こうやって販売されているとのこと。


キャプチャ (397x404).jpg



お肌にはもちろん、気になるカサつく体、髪の毛のケアにも使えます。

冬のスキンケアにはピッタリだと思います♪

私は、手荒れにもかなり効果的でしたよ。
冬の手荒れって、本当にやっかいだけれど、『リュミエールブラン グラース アルガンオイル』だと、一晩で、かなり荒れたところが、引いている気がします。

オイルなのに、サラッとしているので、手袋をはめて寝たりするだけで、次の日はとても潤っています。


口コミでも人気の『リュミエールブラン グラース アルガンオイル』
”オイルだとは思えないゆるめの感触に驚きでした。
サラサラしていてかなり軽いです。
しかしオイル自体は濃厚で、使用すると肌がふっくらとします。
荒れていた状態も改善してくれる効力があります。
少量でよく伸びますし、髪にも使えるという万能ぶりです。
毛先につけていますが、しっとりしてまとめやすくなっているように感じます。”

”髪の毛にすごく良かった!
髪の乾燥に悩んでましたが、市販のオイルを使うとベタベタするとで嫌でした。
口コミでこちらを試したら、使い心地がサラッとしてベタ付かず乾燥が改善しました。お顔にも使えるので重宝してます。”

”アルガンオイルとしてはかなり安く買えると思います。
オイルとしてのベタつきがあまりないので、初めてでも使いやすいかと思います。
肌へのなじみも良好です。”

”小さいサイズではありますが、この方が新鮮な状態で使えそうなので気に入っています。少しの量でも伸びが良いので、浮腫んだ足の甲や足首などに使っています。
リンパの流れと共に、ゆっくりと流していくだけでだいぶ浮腫みが取れてスッキリします。
後は指先のお手入れなどにも大活躍しています。場所を選ばず使えるっていいですね。
手頃な値段なので、たっぷり使っても気になりません。
もうすぐ無くなってしまいそうなので、リピしようと思ってます。”



口コミにもありますが、オイルなのに、とってもサラッとしているところが使いやすいのかなって思いました。

少しの量で、しっかり伸びて使えるのも嬉しいスキンケアのポイントですよね♪

いろんなアルガンオイルがありますが、100%自然の恵みで作られているリュミエールがオススメ!
公式のホームページから、詳細チェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【リュミエールブラングラースアルガンオイル】公式通販サイト>>













































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8490505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント