2019年01月10日

キルティングラグマットやオシャレなカーテン、北欧インテリアなら【cucanクーカン】通販サイト


年が明けてから日々が早いですね。

そして寒い!

寒いので、家族ともども家にいることも多い気がします。
自宅で過ごすのっていいですよね♪

だからこそ、インテリアや部屋の居心地の良さにはこだわりたい季節。

ネットショップでは、セールもやっているので、この機会にラグマットやカーテンの買い替えもいいかもしれません。

ついついインテリアの通販ショップサイトをタラタラとチェックしちゃいます

家具も欲しくなるけれど、そんな何度も買えるものではないので、ラグや玄関マット、カーテンを変化させるだけで、素敵なインテリアを目指したものですよね。


ラグマットやカーテンの通販サイトで、オシャレで可愛いものが揃っているクーカンcucanネットショップは、カーテンやラグマット、雑貨類や家具などが揃っています。

北欧のインテリアテイストのものも多いので、今の季節にもピッタリ

寒い季節だからこそ、インテリアでホッコリしたいですよね。


最近人気なのが、キルティング素材のラグマット。
カジュアルだけれどオシャレで素敵です。



洗えるキルティングラグマット
キャプチャ (540x424).jpg


キャプチャ (550x265).jpg

赤ちゃんにも優しいコットンキルトのラグマット。
軽くてコンパクトなので、お洗濯もできるし、オフシーズンの収納も楽ちんです。

ママが嬉しくなるキルティングラグですね。

裏面は、しっかりと滑り止めのポチポチも付いているので、マットがズレることもないですよ。
ラグマットがツルッとずれるのって、イヤですよね。

子供や高齢者が自宅で滑って転倒するのも怖いので、このラグマットは、大丈夫ですよ。

カラーやサイズもいろいろあるのでぜひチェックです。
そのほかにもスウェット素材のキルティングラグマットなんかもありましたよー。




遮光率99.40%以上の日本製カーテン
キャプチャ (540x531).jpg


カーテンも北欧インテリアの雰囲気が出せる、温かみのある明るい印象のカーテン。
遮光率が、99.40%以上なので、心地いい朝の光だけ程よく感じられるカーテンになっています。
安心安全の日本製のカーテンなのも嬉しいですよね。
ポリエステル100%素材で、シワもよらないので、自宅での洗濯もOKです。

キャプチャ (540x531) (2).jpg



『cucanクーカン』の玄関マットも人気の商品なんですよ。
日本製でふっかふかのクラッシーマットは、フランス郊外の素敵な家にあるような雰囲気のマット。


玄関マット大人気の洗える日本製玄関マット
キャプチャ (540x480).jpg

柔らかく丸洗いができる仕様の玄関マット。
流行のレース柄なので、優しい雰囲気が魅力ですよね。

カラーも3色。
モダンな雰囲気でくっきり柄の映えるブラウンに近い色合いの「ベージュ」、淡いトーンでまとめた上品な色合いの「グレー」、明るく華やかな「ピンク」なので、玄関の雰囲気に合わせて選べます。


冬物のセール商品もまだまだあるみたいなので、お得に購入できるチャンスです。
セール価格3,900円↓


セール価格2,600円↓


セール価格2,900円↓


玄関マットやラグマットって、季節ごとや、古くなってからの買い替えなどで、いつまでも必要なアイテムです。
ちょっと早めにお買い得な時に購入しておくのもいいですよね。
『クーカン』のインテリアグッズは、本当にオシャレで、お値段もお手頃価格。
寒い季節にゆっくりとネットショッピングするのにピッタリだと思います

カーテンは、1cm単位で注文可能なオーダーカーテンもあるので、自分の家のサイズ感で1000点以上から選ぶことができますよ。


【クーカンcucan】ネットショップ公式サイト>>










































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8457512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント